梅雨は、嫌だ

あじさい6.3

散歩に困る

洗濯に困る


水不足にならなければ

雨は降らなくてもいいんじゃないの

なんて勝手に思う

寝る子は

DSC07617.jpg

あいかわらず

おいしくないものは食べたくない

だから、オヤツだけ取り出して

ブチまけたまま 


DSC07634.jpg

そりゃ、おいしいものだけ食べていたいよね


週一で点滴のために通院

これも体の為と思っているけど
ストレス、だよなぁ~

なじみの店

久しぶりに行ったら
やっぱりおいしくていいお店

DSC06935.jpg


真っ白な秋田犬くんが

先客でいたよ

とっても大きくて、クーは入口でちょっと尻込みしてた

DSC06936.jpg

バゲットにベーコンと野菜のサンドイッチ


(向こう側は) ベーグルにローストビーフ


DSC06938.jpg

 デザートもおいしい 

 1080円です☆


 DSC06941.jpg
 
 クーは、ささみ巻きガムをぺろり

 「おかわりはないの 」

 お店のおねえさんが
 料理を運んでくることがわかっているので
 そちらの方向を気にしている


DSC06943.jpg

 帰路にある大きい公園で散歩

 14歳にしてはハデだろと、とーちゃんに言われたけど
 かわいいからいいの、いいの 
 カインズで購入したミッキーの洋服はお安くてイイの

 リードもトリコロールで 
 お散歩は楽しくなくっちゃ  
  

毎日むし暑い

9月もあと3日だ

このむし暑いこと!!

クー寝顔1


ムシムシすると、べちょべちょするし、イライラするので
エアコンONして
クーもおねむ、です

かわいい寝顔

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR