ついつい

柴犬の柴田さん

柴田さんグッズ

うしろは、トートバッグ

手前は、ハンカチとタオル

DSC08038.jpg

まだポーチとかあるけど
撮るのを忘れました

実際には
まだたくさん販売されているので
欲しい物だらけ

全部集めたら
ヤバいよ、ヤバいよ~

チクッンのあとに

ホールドされてます

AH点滴中

15分ほどの点滴中、
とーちゃんとかーちゃんで
交代してホールドしてます

おりこうさんにしています


看板シュバルカフェ

病院の後
午前中涼しかったので
テラス席のあるカフェへ  

看板裏

初めてのお店だったので
回りが気になる


パンケーキ

リコッタチーズパンケーキ

ふわふわ~のパンケーキ
チーズの塩味とバナナとはちみつの甘味が
たまりません

季節の桃もあったし
ほかのメニューも
みんなおいしそう

少し涼しくなってきたのでまた行きたいね

9月です!


ようやく朝晩は涼しくなってきた

東京の気温と比べると
こちらは30℃超えで
まだまだ暑~い

きのう、「赤福氷」を食べて
赤福氷

とりあえず夏にピリオド打っときました


反対2

ソファーはクーのテリトリー・・・

反対向き1


いつもとは違う向きで寝ていた


歯みがき

うたた寝中のクーに
とーちゃんが
そぉっと歯みがきを始めた

抵抗するので
このタイミングじゃないと!

1日2度の病院

朝いちで病院で皮下点滴したあと

お昼におしっこのあと、脚を拭いていたら

右足が異常に腫れていた!!

クー腫れた足

全体的に太くなっていて
関節のところはコブのようになっていた

急いで
また病院へ!


点滴がそこにたまることは
考えにくいけど
血液検査しているし
(たまたまその日にしていた)
様子をみることに

その日の医師は当直するので
夜でも電話するよう言われて帰宅

深夜も何回か様子を見たけど
本人は平気そうで(歩きにくそうではあるが)
寝ていた

良く朝はかなり良くなっていて
昼過ぎには左足と同様に戻っていた

念のため、と医師から
症状を聞く電話が朝あった

心配で眠れず、一日頭痛が・・・

ふつうに
ご飯を食べて散歩して
おしっこ&うんちするって
しあわせなことだ

がんばってる

朝イチで皮下点滴しに行ってきました

脱脂綿

皮下脂肪が無いから打つ場所に困るよね

痛がるし・・・ 

クー寝顔2


今日の最高気温は35℃超え


クー寝顔1

暑かったね 

疲れちゃったね

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR