どんないいこと

16年続いた番組「スマステーション」が
今夜で699回めで終了

人気がある情報番組、なのに!!

ついこの前まで「継続」って
局のえらいさんが言ってたのに・・・


あそこの「圧力」でしょーよ 

あそこへの「忖度」でしょーよ  


でもねっ!!


新聞クー

「新しい地図」  

きっとステキなことがたくさんある!

期待してる  


かーちゃん元気だとクーもうれしい、と思う

好きな花

ガーベラ

かーちゃんの好きな花

ガーベラUP

あの木村さんも

クー&ガーベラ

好きなんだって知ってから

よけい好きに 

かーちゃん単純だ~

びっくり!

商品のバーコードを切り取って
応募すると
っていうキャンペーン

DSC07683.jpg

たま~に応募しても
当たったこと無くて・・・

でも・・・


クオ慎吾

キターーーーッ

香取慎吾さまのQUOカード  


(たまには
こういうことでもないと
元気出ないのだ 

飛びつきます

スマステ

「スマステーション」で

今年流行したもの特集で紹介された

ハーゲンダッツの

アイス
「きなこ黒蜜」

アイスUP
「みたらしくるみ」


アイスくー

濃厚アイスと和菓子の融合~


きなこはこぼれないように慎重に 


みたらしの甘辛いたれとアイスの甘さが絶妙~

チョコチップの感じ(?)で時々出てくる胡桃が

なんとも言えない!


どちらも美味

観劇☆感激

いつもより ちょっと早起きして

かーちゃんは、大阪へ行って来ました 

新幹線で約1時間、あっというまです 


甲賀流本店

ここは人気のたこやき店 


たこ焼き

大勢の人がそうしていたので
お店の向かいで立ち食いした


お天気が良かったからいいけどね~

左が王道のソース味、
右がネギたっぷりのネギぽん(ポン酢がかかっている)

熱々でやわらかくて おいしかった~


お店から10分ほど歩いて 


オリックス劇場

今回の目的地 オリックス劇場へ


会場内

「No.9~不滅の旋律」

STORY・・・たとえ耳が聞こえなくなっても
       私の頭の中には音楽が鳴り響いている
       作曲家として、人間として劇的な人生を
       送ったベートーヴェン
       最後の交響曲「第九番」まで彼はどんな時間を生きたのか


主演/ 稲垣吾郎  (ベートーヴェン)

     大島優子  (マリア)

     マイコ    (ナネッテ)

     高岡早紀  (ヨゼフィーネ)

     長谷川初範(ハスラー)

     田山涼成  (父親/ラヴィック2役)




3時間超の舞台

東京で19公演のあと、大阪で5公演

とても評判がよかったので楽しみにしていました


お祝い花


もうぅ~すばらしいのひと言

ピアノ演奏に
コーラスの演出

クライマックスのベートーヴェンの指揮が圧巻

心がふるえました

感動のスタンディングオベーション

夢中で拍手を贈りました


DSC05278.jpg

すてきな時間が過ごせました 
     

     

     

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR