きょうは!

年明けから2週間・・・

いまごろ、ですが・・・おめでとうございます 


そして

DSC07185.jpg

アタチ、きょうで15歳  

イエ~イ  


どうか、どうか

このコが健康で ずっととーちゃんとかーちゃんと

いっしょにいてくれますように 


DSC07186.jpg

大事な記念のきょう

めちゃ雪が降ってる  

さむぅぅぅ~~ 

宣伝部長!

  ☆お知らせ☆
 
DSC07106.jpg


  SMAP 25YEARS  CD発売です 


  ファンが選んだベスト50曲   まちがいないッ
 
 


DSC07108.jpg


  

  「えっ? 体に CD乗せられて 迷惑そう?」

  そ、そんなことないですよ・・・

  アタチは、かーちゃんのコだもの  

  (かーちゃんの言うことは「絶対」なのだ)

  おやつ忘れないでよ

パピバ!

きょうは、かーちゃんが大好きなあのかたの
44回めのバースデー だって!



DSC07035.jpg

今年はずーっと心痛なかーちゃん、だけど


栗きんとんモンブラン

勝手にケーキでお祝いしてストレス解消するんだ~

ありがとう

14年前のきょう

クー3か月


クーは、ウチのコになりました


DSC06133.jpg


クーは、しあわせだったのかな

ウチに来て・・・


DSC06139.jpg

いつもこの頃になると振り返る


このコの一生は私の責任


DSC06140.jpg


かーさんは、クーがウチのコになった14年前から

ずっとしあわせだよ

ウチのコ記念!

12年前のきょう  アタチはとーちゃんとかーちゃんのおウチに来ました


2002.3.28 公園


おウチに行く途中の公園で お花見をしたの


桜が満開だったなぁ



子犬のクー 芝生


広い芝生でのんびり


うちのコ クー


おウチでも ボールで遊んだよ



ソファー 子犬


疲れてぐっすり


ぷにゅぷにゅ 肉球萌え 




横座りクー


横座りしちゃったりして 



ボール 子犬クー


垂れ耳が数日したら、立ってきました 


あぁ~かわいいったらない 

この日から ずーーっと かーちゃんはクーに癒されてるよ

しあわせだよ~ 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR