想いを繋ぐ

朝日新聞の朝刊

5面


DSC07636.jpg

SMAP大応援プロジェクト

みんなが集まれば大きな力になる。
この想いがどうか届きますように。
 】


ファンが熊本と大分地震の義援金の呼びかけの
広告を載せました


たくさんのかわいいくまモンが
いろんな表情をして 全体で
SMAPの 「S」になっています 


DSC07644.jpg

これは、月曜の夜「SMAP×SMAP」の番組の中で
彼らが頭を下げ、毎週被災地への支援金の呼びかけを
していたことを、グループのカイサン
(メンバー間の不仲とされているが実際は
事務所のトップのパワハラ)により
番組終了したため、
ファンが彼らの意志を継いで
クラウドファンディングで募集し、有志から
この広告を載せ、一部を義援金にするというものです


中居くんは今もラジオ番組の中で
支援を呼びかけています


復興が進み
早く「被災地」とか「被災者」というワードが
なくなることが理想だけど
現実はまだまだのようなので
みんなの協力が必要です


DSC07637.jpg

この新聞には
災害時の
ペットと避難備えと覚悟も載っていたので
しっかり読んでおこうと思います

ただの広告だけど・・・

朝刊の広告


かーちゃんの大好物


SB拓&カイ



2-TOP  






うしろ


はいはい・・・

起きて~!

朝刊の4コマ漫画  かわいいんです 



起きて!


こんなふうに起こされたらパッと目覚めちゃうなぁ 

いや、心臓に悪い?  









寝てる①


最近 朝寝坊のクーです




寝てる②


ちょっとやそっとじゃ 起きませんよ




寝てる③


聞こえないふりしちゃうもんね 

みな同じ

1222栗之助

ウチのクーも・・・


じー

かーちゃん




ちら


そこに良いものがあることはわかっているの




ビーーム


どやっ




待つわ


良いコでおすわりしていれば、もらえるはずなの




持久戦


ムムム・・・


勘弁してくれ~












おとうさん、おかあさん!


心配です

飯田のハチ

じっと待ってる

なんてけなげなんだろ


あばらが浮いてかなり痩せている様子

保護されたようなので、身の安全とごはんのことは大丈夫だけど・・・


早くに会えますように!

飼い主さん、早く迎えに行ってあげて!!

(捨てたんじゃない、と思いたい)

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR