映画マメシバ一郎

昨日から公開されている映画「マメシバ一郎 望郷編」

マメシバ望郷編


観てきました  

テレビドラマと映画のシリーズ 全てチェックしております 

マメシバの一郎ちゃんがめっちゃかわいい 

シバ好きには たまらん!! 

オジサン・ニート、芝二郎(佐藤二朗さん)とののほほ~んなお話です


きょうは、神戸、大阪、京都、名古屋と回ってきたそうで


かーちゃんが観た回は夕方の「舞台挨拶」

本物の「一郎ちゃん」に会いたくて行きました

動物プロダクションの女性スタッフさんに抱っこされて登場!

撮影時は生後50日くらいのよちよちちゃん

今は10ヶ月

昔のクーを思い出しちゃったよ~ 

img143.jpg

この回全員 「感謝状」をいただきました!

抽選で1名選ばれたかたは、
主演の佐藤二朗さんのサインと一郎ちゃんの肉球スタンプつきの
感謝状を直接授与され握手ができました。 
一郎ちゃんの場合は自ら握るんですけどね(笑)


佐藤さんは、地元愛知のご出身

会場には、お友だちやお身内、恩師のかたがいらっしゃったようで
「やりにくい!」と照れていらっしゃいました。
他の回とは佐藤さんの様子が全然ちがうと、監督がおっしゃってました。

会場からの質問コーナーがあったのですが、
いろんな細かい内容を話されていて
ホントにみなさんドラマ&映画をしっかり見られているファンのかたなんだと感じました

発売日にチケットを即ゲットして楽しみにしてました
最前列で観る映画は目に厳しかったけど(笑)
かわいすぎる一郎ちゃん
おもしろい佐藤さんにお目にかかれてうれしかった~

オジサンとわんこの なんとな~くの話のようで、実は人生のいろんな教訓が
ちりばめられているお話。。なんです


中学生円山

きょうはレディース・デー  

朝ドラ「あまちゃん」でもおなじみのクドカンさん監督の
「中学生円山」を観た

妄想する男子中学生の話がとってもバカバカしくておもしろかった

あんなもんです、あのころの男子って

 その男の子が住む団地の上階になぞの子持ちの男が越してくる・・・

それが草なぎ剛演じる下井・・・なので観に行ったわけですがww~

 優しいお父さんだったり、「任侠ヘルパー」の翼彦一?を思わせる怖い人に
なったり、妄想と現実が交差する!

なんとも「スぺシャリスト」なんだな、俳優の彼は・・・

130522剛サイン

先日、舞台挨拶で来た時のサイン

「ありがとう また来たい!」


なかなか地方には来てくれないから・・・

待ってま~す! 必ず来て下さい 


自分の大事なとこを舐められるなんて、わんこかにゃんこくらいだろッ!
しょうもなーとか思いながら、
笑えちゃう楽しい映画だった



きょうのウチのお嬢さん

今日は閉じてる

おとなしく寝ていますww

桜、ふたたびの加奈子

映画「桜、ふたたびの加奈子」を観ました

sakurakanako_150x50[1]


主演:広末涼子さんと稲垣吾郎さん  


小学校入学直前に子供を事故でなくしてしまう夫婦のお話

この中で飼い犬のジロー(柴犬)が登場します

出てきたとき「女のコだ」ってすぐわかっちゃうかーちゃん 

ほかの場面では「あ、違うコになった。このコは男のコだ♪」と

ストーリーには関係ないところに目が行ってしまった

エンドロールでしっかり確認してやろーと。

「藤丸・ティアラ」と書いてあった  

やっぱりなぁ 


この「ジローちゃん」が結構話のカギを握っているところ

柴好きのかーちゃん、気に入りました

本当は「ゴローちゃん目当て」なんですけどね 


藤棚

散歩道で 藤がきれいでした  





藤とクー


頭上の花のことなんか関係ないもんね~ 

マメシバ一郎

かわいいマメシバちゃんの映画が
昨日から公開中 


マメシバ一郎


TVドラマ、映画もやってましたが、映画の第3弾です 


一郎がかわいくてたまりません 


東京、関東近郊では 舞台挨拶やファンミーティングがあったとか

もちろん、一郎も参加して


いいなぁ~

(好きなあいどーに会いに、東へ西へ行くかーちゃんだけど、

子犬見るだけに「遠征」は、できないねぇ、さすがに)

ウチの近くに来てくれないかぁ

でも、小さいのに遠くまで連れてこられるのもかわいそうだしねぇ






ねむねむクー


小さいころはみんなかわいいのよ~







アニキ!!

かーちゃんが肩をいからせて?帰って来たよ

映画を観に行ってきたんだって


映画任侠


ドラマシリーズの映画化 
「任侠ヘルパー」

極道が介護ヘルパーになる話

介護問題と
「強きをくじき弱きを助ける」という任侠道の組合わせ


社会が抱える闇の部分にスポットを当てているので
切れ味の良い任侠映画とは違うし、かといって
社会問題だけのお堅い話でもなく楽しめる作品



なめてんじゃね


翼 彦一が めちゃカッコイイです








ぺろん

すいません、アニキ。・・・ アタチ、ナメてました 



グラサン1


アニキ~

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR