公園で

 ランチの後、公園へ行ったよ 

後頭部

ほかのわんこもいるよ 




ねぇ


とーちゃんに甘えてみたよ


ちょうだい


おやつ~ 



ないの?


ないのか~ 


って、ランチの時、クーも食べたでしょ~



期待




帰ろう





チェック

駐車場はどっちだっけ


かーちゃんのお泊り

かーちゃんが、お泊りだったの 
待ってたの


かーちゃんが留守にするのは年に1日くらいだけど・・・



寂しい

寂しかったの



スーツ


東の方へ行ったんだって

コンサートが目的だけど、デパートに これを見に行ったり 

(ただの紳士服売り場のスーツじゃないよ )
 



パフェ


有名店でおいしいパフェを食べたりしたんだって




クー


かーちゃんが今朝帰って来た時は、うれしくって
廊下を3往復激走しちゃったよ


後姿


きょうは、長めのお散歩お願いしますよ 

ちょっと涼しい

クー

丸くなってお鼻を隠して寝ています


今日は朝ごはんを残して、夜遅くになってやっと食べました。
おなかがキュルキュル鳴っているのに・・・
ごはんと散歩命のクーが食べないと心配しちゃうよ 

はじめまして❤

 お彼岸なので お墓参りに行ったよ 


おとなりのゴロちゃんに会いに行くと・・・

ひさしぶり

ちょっと警戒しながらも とーちゃんとかーちゃんのことを覚えていたのか
おすわりして待ってた


おやつある


はい、はい・・・おやつ持って来ましたよ 



ドキドキ


アタチはちょっと緊張しちゃって、お水飲んだりして。



クーとごろ


そぉ~っとね


こんにちわ


こんにちわ、クーだよ



よろしく


ボク、ゴロだよ。 

クーおばちゃん、よろしく!


イケメンだろ


1才のピチピチ クール・ガイだぜ!  ワイルドだろ~



車窓から


ゴロちゃん、かわいいコだったわん!

またオヤツ持ってくるわね~



田んぼの風が気持ちいいの~ 







 

遊んでよ

晩ごはんのあと

カモン


とーちゃんとボールで遊んだの 


取れる


楽しくってお尻ぷりぷり、なの



遊んで


でも、とーちゃんったら すぐやめちゃって~

なによ~ もっと遊んでよ~ 

記録?

ただ寝ていただけなのに・・・

記録

かーちゃんがメジャーを持ってきた



体長


92センチ・・・もっと足を延ばしたら1mかな 

近況?!

 こんにちわ クーです


残暑

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ30℃超え 

ひ~は~! な 日々が続いていますの~




ここ


先日シャンポー(シャンプーのことです)のあとの、病院。

まさに悪夢・・・ 


お耳のここンとこが、かゆかゆだったの

今はだいじょうブイ


わんこのみなさん、もうちょっとだ。 がんばろう

シャンプー☆9.17

 またまたこの日がやって来たの

どよん



がまん


おまけにお耳がかゆくて、ひっかき傷ができたので
このあと病院にも行くはめに・・・ 

お耳の中はきれいだし、体に虫も付いていなかったけど
かゆみ止めのお薬が出たよ



ウインク


おうちに帰ったら 疲れたアタチは爆睡なの




爆睡



シャンプーと病院の 「Wパンチ」は 勘弁なの  

ランチ☆

 ベーグルがおいしいお店に行ってきたよ 

ここも何度も来てるから落ち着いて待ってます  


おにいさん

アタチのお水もおにいさんが運んでくれました



伏せ


床が石のタイルなのでペタンコすると気持ちいいの



食事 



かーちゃんのランチが来ました

チーズとベーコンのベーグル・サンドイッチ 



おやつ


おとなしく待ってたら、アタチもおやつをもらえます 


まいう~ 




かーちゃんは4日間ドームに通い、楽しんだようです 

エネルギー・チャージしてきました 

愛情の確認?!

 最近、かーさんのアタチへの愛情が足りないと思うの  


ムニャムニャ・・・


うちわ


連夜お出かけなんて・・・

きっと この人に会っているにちがいない


むにゃむにゃ・・・

出陣じゃ~!?

 かーちゃんの「まつりごと」が 始まるらしい 


SMAPいってらっしゃい


このごろの「うきうき、わくわく」はコレか  

カミナリ

 夜中の2時、3時に

すさまじい雷雨があって、こわかったの~ 

窓を開けて寝ていたから、かーちゃんが起きて閉めてくれたけど

♪ 青いイナヅマがボクを攻めるぅ~ げっちゅ~ 

なんて歌ってる場合じゃないくらい怖かったよ~

な、なのに~ お昼にまたカミナリさんがーーー




カミナリ①

こわいよ~~ 


カミナリ②


と、とーちゃ~~ん   


とーちゃんがいるから大丈夫だよ  



カミナリ③


もう目が、イッちゃってます 



グー


ずっと震えていたから 疲れちゃったの

ランチ☆9.9

 ひさしぶりにアタチもランチについて行きました 

今日は、曇っていたけど、昼間はまだ暑いの~ 


ベーター内


何度も行っているお店だから、よくわかっているの 

駐車場のエレベーターでも、そわそわなの 




まだ?


お店の中には、アタチのほかに、プードルちゃんやダックスちゃん、

黒ラブのおチビちゃんがいたわ 



おねえさん


オネエサンが運んできてくれるのを待ってるの 



パスタ


かーちゃんの トマトと生ハムの冷製パスタが来たよ!



ガム


アタチのは 



おしまい?


もうひとつ、ないの 


けっこう待ってたけど、食べるのは一瞬なの 

いつものこと

 かーちゃんが呼んでるの 

近くない
 
 なぁ~に 

おやつくれるのかな 


ふむふむ


クーのお耳は、大きいねぇ~ 

いまさら、それですか  



DSC00855.jpg


とーちゃんが帰ってくると、出てる部分を
ペロペロするのが クーの日課


でも、かーちゃんはやめなさいって 


加齢臭が刺激的なのかしらン 



えへへ




1日中履いてたとーちゃんの靴に 顔をこすりつけたり・・・

かわいいお顔が・・・

そこにCHU~してるかと思うと 




なんだかねぇ~

陶酔?

 かーちゃんがこわれてる 

(前から、って話もあるけどね  )

nikon 拓哉 - コピー

このCMに 


こんなにかわいいコたちが  


・・・て、かーちゃんは、わんこじゃなくって 

持ってるこのひとのこと言ってんでしょ 



握手

マネしてるし。



握手②


寝てるとこ邪魔しないでほしいよ 

はいはい、好きにしてください 

9月ですけど?!

 あぁ 今日も残暑が厳しいぃ~ 

暑い

わんこのみんなぁ~ 元気ぃ   


秋は?


35℃超えてますけど 



日陰


あんよがヤケドしないように なるべく日陰を歩こうね



くんくん


暑くても 匂いチェックはかかせないの 



はぁ



早く涼しくなって欲しいの 


もうちょっとだ! ・・・と 思う  思いたい。・・・そう願いたい。

最近のかーちゃん②

 きのう、かーちゃんの帰りが遅かったのは
このカレのせいだったらしい・・

DSC00826.jpg


新幹線で出かけたんだって 


それって、何なの  

おいしいのかな 

最近のかーちゃん

 最近のかーちゃんは 
いつも以上にパソコンの前にいる時間が長い 

かーちゃん

なにやってンのかな~



ふう


楽しそうにしてるけど・・・




ぐ~


ごはんとお散歩以外に楽しいことってアルのかなぁ 



あるんだよ、おとなには。 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR