おはよう♪

 今朝は 寝坊すけのかーちゃんとお散歩 

河原1


河原へ行ったよ

ここは車が来ないから 集中できるよ~


あ、くんくんの話、ね


河原2

ここも





河原3


あっちも




姿勢良し


点検OK---


さぁ きょうも1日 がんばろー




( 匂い嗅いでばっかで お顔がうつりません )


秋のドライブ♪

昨日は、ひさしぶりのドライブ~

車窓

We Just GO



しゃ!





おりゃあ


気持ちいい~




入口


きょうは 野外博物館 リトルワールドに来たよ

愛知県犬山市と岐阜県可児市をまたぐ
リトルワールドは、世界各地から集めた4万点の民族資料と22カ国、33施設の野外展示 家屋を有し、
『生きた博物館』として、世界の生活や文化に手軽に触れ、学ぶことができ、
そのすばらしさを味わうことができます。




ここだよ


入口で さっそく記念写真 



おいしい?


で、すぐ食べる

とーちゃんもかーちゃんも食べてばっか


くれたって


肉まん、ちょうだいよ




インドネシア


インドネシアに来ました! ・・・写真だけね




枯葉

黄色い落ち葉と一体化してる?


(絶対カメラ目線しない



リトルワールドは 3回めのアタチ 

今回は日曜でお天気が良かったし、いっぱいわんこのお友だちがいたよ

入口で6歳の柴ちゃんに会って オバチャンに年を聞かれたから

「10歳です」って答えたら びっくりされちゃった~

アタチ、若く見えるでしょ~ うふふ

かわいいって罪・・・
 ↑
(親の欲目)


冬支度?

 いなかのお隣さんから届いた富有柿がラスイチになりました

柿

毎年送っていただくので、我が家は柿を買ったことがありません



のびー


ずいぶん寒くなってきたせいか

クーの毛が ふかふかになってきました。



びよん


ちょっとぉ~

ひっぱらないでよぉ~失礼しちゃうわねぇ

かーちゃんのお腹だってこんな感じでしょ 



よけいなことは言わんで良し 

きっかけ

近所のドラッグストアへ行った際

マイバッグを広げたら

bag1.jpg


お店のオネエサンが

「きゃあ~ かわいい!

ウチ、柴飼ってるンですぅ~ 

14歳のおばあちゃんなんですけど、

すっごいかわいいんですよ~

やっぱり柴ちゃんですか~?

私、思うんですけどぉ~

柴が1番かわいいですよねぇ~ 

たまらないですよね~」と

袋詰めしながら、親ばかトーク(?)炸裂させてました


もちろん、私もね 


バッグがきっかけの楽しい会話 PRICELESS 



BAG2.jpg


おやつを前にこの顔・・・つぼ。

で、おやつで「GOOD DOG」って (笑)


かーちゃん愛用中

恋の障害

アタチが好きな ハヤテくん

(はっきり言って クーの片思い )

フェンス


ブロックとフェンスの向こうにいるの・・

アンヨしか見えない 



サビシイ


アタチの恋のジャマをしているの

お顔見せてぇ~ 

今朝は

かーちゃんと 朝のお散歩に行ったよ



ねむ


爆睡していたアタチを置いて とーちゃんは出かけてしまったのよ 








おちり

おちりに朝日がッ!  





お鼻に



あらら・・・お鼻にスポットライト(?)当たってる




帰ったら


かーちゃんもおちごと行くから あわただしくなっちゃったね 

アタチのごはんは 忘れないでね 






アニキ!!

かーちゃんが肩をいからせて?帰って来たよ

映画を観に行ってきたんだって


映画任侠


ドラマシリーズの映画化 
「任侠ヘルパー」

極道が介護ヘルパーになる話

介護問題と
「強きをくじき弱きを助ける」という任侠道の組合わせ


社会が抱える闇の部分にスポットを当てているので
切れ味の良い任侠映画とは違うし、かといって
社会問題だけのお堅い話でもなく楽しめる作品



なめてんじゃね


翼 彦一が めちゃカッコイイです








ぺろん

すいません、アニキ。・・・ アタチ、ナメてました 



グラサン1


アニキ~

シャンプー☆11.17

シャンプーに行きました・・・雨なのに

行った時に次回の予約をしているので、天気に関係ないのです 


タオル


ブルブルッ!!   タオルでガードしないと こっちも濡れちゃうからね(保護者2名)



ふう


いつも大変なの




へろへろ


一気にへろへろなアタチ



疲れたの


1時間くらいなのにね~ 




思案中


シャンプーしなくても きれいになる方法はないのかしらン 


毎回むだな抵抗をするクーであった



コンサート♪

昨夜は アタチはお留守番だったの 


寝顔


とーちゃん達が ドリカムのコンサートに行ったの 


ドリ


キラキラ銀テープお持ち帰りして 楽しかったみたい 

お土産は 食べられるものにして欲しいわん 

見てるよ~

 歩道橋2


信号守ってねーー



歩道橋


アタチが見てるからね

いぬのおまわりさん 

きょうの主役?

きょう おそらく日本で1番 祝福された人 


ぷらいすれす


誕生日おめでとうございます


ドラマ「PRICELE$S」~あるわけねぇだろ、んなもん!
月曜 よる9時
 


ふーん


かーちゃんが大好きな人・・・アタチより?!

アタチが1番だよね 




あるある!

栗之助119


ウチも「ある、ある!」です

かわいい寝顔を見ると用もないのに呼んでみたり、

撫でてみたり・・・

気持ちよさそうに寝てるのは、なんだかうれしいのだ。


DSC00953.jpg

くんくんに磨きを

記事二葉

二葉ちゃん、がんばりました


くんくん


アタチの「くんくん」も いつか何かの役に立つと思うの

乙女❤

ピンクのきれいなコスモス 


コスモスとクー


くんくん・・・いい香りなの 




コスモス



アタチもキレイかしらン

雨があがって

お散歩~


道

明け方 カミナリが鳴ってこわかったの・・・



いる

秋になってバッタさんじゃない虫さんもいるね



くんくん


あのコの匂いかしらン 



うーん



いろんなカホリがするから よくわかんないわね




見ない


写真はイヤなの 

オヤツをカメラに乗せてみたけど・・・



おすわり


おすわりしたら オヤツください

写真撮ったら オヤツください


もらえるもんはもらっとかないとなの




ZOO~♪

行きたいなぁ~と思いつつ、延ばし延ばしにしていた動物園へ行って来ました

ウチには、かわいいクーが(親ばかです❤)いるから、別に他の動物見ンでいいか、
って思いながらも、最近改修されて変わってるらしい、と聞き
日曜日の行楽日和、混んでるに決まっている今日(笑)行ってきたわん 


スカイタワー

めちゃ良い天気ーー 


ぞう


やっぱりゾウさん、でかいゾウ~ 

(アップで撮ってるけどね) (^_^;)


コアラ

木の上で寝てることがほとんどだけど、珍しく起きて動いてた

このコ、木から降りたのはいいけど、どうしようか迷っているのか固まってた

かわいい


ロバ

日本ではここにしかいない絶滅危惧種のソマリノロバ

グレーと白のコントラストが美しい

優しい癒しのお目々 


恐竜1


恐竜2

東山動物園には 恐竜もいるんだよ!! すごい!!

って、作りモンだわ~ 

(わかるって?!)

昔は木が茂った薄暗い池の中に入ってて 子供の頃見たときはホントにこわかった~

(今は老朽化が進んだので、池から出して柵で囲ってある)



白くま1

元気いっぱいプールでひとり遊びしていた白くまくん


白くま2

黄色い円柱型のおもちゃがお気に入り



白くま4


先を噛んだり、時々放り投げたり・・・



白くま3

シンクロ??

足の裏もかわいい



お次もクマくん 

マレーグマ

あっちこっち忙しいマレークマ 



くま

大きい熊さん 檻でおやすみ中




ライオン


あらら、王者ライオンさんもおやすみなのね




おやじカンガルー


日曜日のお父さん、いや カンガルーも の~んびりひなたぼっこ



カンガルー尻


・・・いいじゃないか 

・・・こどもたちが見てるでしょ、お父さん

・・・ 


はい、小芝居してみました 



クー11.4

かーさん、テンション高いね 

ひさしぶりに動物園に行ったら童心にかえった感じ、かなぁ

動物見てると飽きないの

楽しかった~

ランチ

ランチしに行ったよ 

 わくわく


エレベーターに乗るのも慣れてるよ



伏せ


オネエサンが来るのを待ってるの 


(こうして見るとウェア、小さいかな?) 




まだかな


わんこOKのお店には いっぱいお友だちが居ました。

ダックスちゃん、トイプーちゃん、キャバリアちゃん、パグちゃん


クーが1番大きいコ、でした 



まいう


とーさんとかーさんのごはんが来たら、アタチのおやつをもらいます 

待ち遠しくて硬いおやつもあっという間に食べちゃう



おすわり


おかわりありますか

急に・・・

寒くなってきたね

鼻隠し

お鼻隠したら、温かいの?



なにか


かーちゃん、何か用なの



うとうと


眠たいンでしょ  




音がしたよ


あっ! 玄関で音がしたよ 



えへへ


やっぱ眠いの

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR