ありがとう!

2012年 いろいろお世話になりました

クー当たり

良いお年をお迎えくださいませ

年の瀬に

今年もいよいよあと2日

あと2日


あっという間ですね



いろんなこと


364日・・・いろんなことがありました





瞑想中


むむむ・・・たくさんご飯を食べて、たくさん散歩して・・・



・・・ZZZ・・・ (なぜ、ロープを持ったまま?) 



えっ?


ね、寝てませんよ! 瞑想してたんだからぁ


冬の朝

とっても冷えてるわ~

自前の毛皮でも寒いよ

気持ちいい


でも散歩は楽しい 



ららら


においチェックは かかせないのよ~



至近距離


また写真撮るの~?

(カメラ目線をしてくれません 


うまれつき


目線をはずしてもお耳は「集中!」



DSC01258.jpg


もういいかい

かーちゃん、散歩のジャマしないでよね~


(おやつちょうだいね)

となりのゴロちゃん❤

 いなかのおとなりの柴っこくん ゴロちゃん

見張り役をちゃんとしてました


わんわんわんっ!!   あやしいおっさんが来たぞ!


①

おっ、時々うちに来るおっちゃんか。  久しぶりだな!



まさか


例の物は持ってンだろな?!  オヤツだよ、早くおくれよ




風通し


小屋の入口が ゴロにガジガジされて悲惨な状況になっていた 


今夏は、やたら暑かったからな。風通しを良くしたったわ!



ワイルドだろ


ワイルドだろぅ~



ワイルドだけど

今年の冬は厳しいよ、ゴロちゃん!

イブなの

クリスマス



お座りしておりこうにしてたら、サンタさん来る

みな同じ

1222栗之助

ウチのクーも・・・


じー

かーちゃん




ちら


そこに良いものがあることはわかっているの




ビーーム


どやっ




待つわ


良いコでおすわりしていれば、もらえるはずなの




持久戦


ムムム・・・


勘弁してくれ~












癒し度UP?!

 寒さが増すごとに 冬毛が増してきたの

さすがのダブルコート ふかふかちゃんなの

すりすり


さあ、どうぞなの 



なでなで



お腹の方からも撫でてくださいな 





DSCN2485.jpg



冬季限定ですのよ

みなさん、どうぞ柴っこに存分に癒されてなの 

もっと言って♪

 お散歩していたら アタチを見て

1219ほぉ

小学生の女の子が

「かわいい!! 顔がッ」って言ったの 


1219ねむ

かーちゃんは 

「お小遣いやろか」って 喜んじゃって・・・

ふふふ

かわいいって 罪 だわ~ん 



鼻でか


そんなことより、オヤツ欲しいわ 




一生に1度で良いから「顔がかわいい」って言われてみたい!
                    by かーちゃん


・・・・・そりゃ、一生無理やろ 

きのうの朝

 きのうは朝から近くの小学校へ連れていかれたの


1217①


アタチはいつもかーちゃんと行くお散歩コースだと思ってたよ



1217②


いつもはフェンスで囲まれた学校の外を歩くだけだったのに
きょうは中に入ったんだよ~


のぞき見


なぜって

選挙があったから!  


アタチは校庭の鉄棒にくくられて、投票しに行ったかーちゃんを待っていたの



ふむふむ


誰に入れようか、 どの政党に入れようか

かーちゃんは迷っていたみたいだけど・・・





明るい


みんなが平和で明るい生活が送れるように

アタチ達がおいちいごはんが食べられて

楽しく散歩ができるように

良い世の中でありますように

おとうさん、おかあさん!


心配です

飯田のハチ

じっと待ってる

なんてけなげなんだろ


あばらが浮いてかなり痩せている様子

保護されたようなので、身の安全とごはんのことは大丈夫だけど・・・


早くに会えますように!

飼い主さん、早く迎えに行ってあげて!!

(捨てたんじゃない、と思いたい)

眠いの

アタチ、シャンプーして疲れちゃったの 



ねむねむ

ここのところ寒くって、丸くなってないといられないのよ~




ねむねむ2

日向ぼっこしてると、ついうとうとしちゃうわ~




ねむねむ3


あぁ~眠い・・・「閉店」で~す



シャンプー☆12.12

今年ラストだって、かーちゃんが言ってたけど・・・

またまた来たのよ~シャンプー


ふう~


泡あわから脱出したら、今度は熱風攻めなの




うなだれ・・・


冬毛でモフってるから、きょうはタオルを5枚借りたの

1枚100円ですのよん、奥さま❤

帰宅後のお洗濯が無いから、かーちゃん楽ちん



ボロー2

ひょえぇーーー!!




ブロー


ここが1番ラフが深い!って、とーちゃんがドライヤー攻めなの




まだ?


まだかな


ドライだけで20分はかかりますよ、お客さん!


・・・とーちゃん&かーちゃんでやってます (トリマーさんではありません、念のため)

おいしそう?!


あ、こんなところに ベーグルが

ベーグル犬


・・・まん丸にまるまったクーだった 

舞台観劇の感激!

かーちゃんが大阪へおでかけしたよ 

ぼく戦車

「ぼくに炎の戦車を」

演出:鄭 義信

出演:草なぎ剛 チャ・スンウォン 広末涼子 香川照之  ほか


  大阪公演は明日12/11まで  ソウル公演は2013/1/30~2/3


1920年代ソウル近郊の町を時代設定にしたステージ
日韓の複雑な時代背景と人々の出会い、暮らしや感情。
文化と歴史の波に翻弄されながらそれぞれが選ぶ未来・・・

驚き、笑いあり、涙ありの3時間半!

鳴り止まない拍手!!

素晴らしい舞台でした


夜の部だったので、帰宅が遅くなり、
駅でとーちゃんとクーが待っててくれました。

クー1205

クーがどういう顔をしているのか、自分が迎えられる場になってわかりました。

ちょっと不安げな顔をしててかわいかった!



この日は雪が降って特別冷えましたが、心はぽかぽか。

待っててくれてありがとう

おいしい夢

昨夜かーちゃんは おいしいものを食べてきたらしい

会社でご褒美のごくろうさま食事会


121207刺身

新鮮なお刺身 札が立ってて一層おいしさを増す

・・・らしい 




DSC01182.jpg


へ~ ごちそうだったんだね~



DSC01183.jpg


アタチもお魚大好きだけどなぁ



DSC01185.jpg


お土産なかったなぁ

朝の公園

今朝とーちゃんがアタチの散歩をせずに
ゴルフへ行っちゃったので
かーちゃんと遅い散歩だったよ


朝日

朝日がまぶしいの 



公園2


お友だちいないかなぁ~



公園


くんくん 匂いチェックは怠らないのよ

待ってる

駅でとーちゃんを待ってるの



クー1205

寒いよ

おちりが冷たいよ

早く帰ってきてね





今朝、ご近所の 柴のアイちゃんが なくなったことを知りました。
クーが子犬のころ、アイちゃんを見つけて猛ダッシュして
なついていたことを思い出しました。
くりくりしたお目々で、温厚なアイちゃんは 若いクーがやんちゃしても
許してくれてました。
お友だちがいなくなるのはカナシイです

ストレッチ!

1.jpg

日差しが気持ちいいの~

裏干ししよう 



3.jpg


あ、片手になったよ



4.jpg


疲れたのか?!



5.jpg


ほえ?




6.jpg


「く」の字になってるよ




7.jpg



おっ!  また伸びたね!!




8.jpg


力尽きたか・・・ お疲れちゃ~ん 


寝ぼけまなこのクーに、かーちゃん笑わせてもらいました 

銀杏

イチョウの木

赤い木や黄色い木があるけど・・・・


銀杏

この黄色い木を ゆさゆさしている人がいるけどなぜかしら



ぎんなん


それはね~銀杏の木(いちょうのき)から

これが銀杏(ぎんなん)取れるからだよ

いちょうとぎんなんは、同じ漢字なんだね~




知人から イチョウで有名な地元のぎんなんをいただきました





祖父江町

ちょうどきょうの新聞にきれいな写真が載っていました

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR