本人不在のお祝い♪

 今日は かーちゃんの大好きな人のバースデー 


慎吾


「もしもし~クーのかーちゃん 慎吾だよ~

って、電話かかってこないかなかぁ (ひとり妄想中  )


マカロン


彼が好きな マカロンでお祝い !


(ファンはこうして「本人不在」のパーティーを開催するのであります






1.jpg



かーちゃん 1月はお祝いごとがいっぱいだね 

ケーキやスィーツ食べまくりだね 

寝技!

アタチは ただ寝ているだけなんだけど


かーちゃんが かわいい って

萌え萌えしているの



抱え込み


あんよを抱え込んでの 寝技




鼻隠し


冬季限定 お鼻を隠して 防寒?の 寝技




天突き


お目々は開いてるけど 半分寝てる時の 天突きのポーズ 

大股開きのサービス付き 



かーちゃんが きゃあって言うので ついサービスしちゃう 

お鼻が・・・

お外は寒いけど おうちの中はぽかぽか

昼寝①


はみだしてまーす 




昼寝②


ちょっと・・・





鼻むぎゅ


かわいいお鼻がつぶれてますけど・・・

雪が降ってきた!

お昼は、チラついてただけだったのに
夕方 いっきに雪が降って来たよ  


お顔に雪

お外に出た途端 顔中に雪が!



頭に雪


もちろん 頭にも!  



シュガー


雪がお砂糖まぶしたみたいなの 



ちべたい



横殴りの雪なの~



真っ白



あっというまに 公園もまっしろに



明日は積るかな~



散歩は楽しく

毎日のお散歩

元気に楽しくしたい、よね



歩道橋
 

きょうもお散歩へ Let's Go!!


くんくん

匂いチェックは欠かせません



あの子のにおい


アタチと同じコースにあの子も来てるんだぁ 




へたれ尻尾


また 「何か」を 気にして 尻尾下げています 

超びびりのクーです


今日は 匂いチェックをしていると思ってたら

草の中にあった「何か」を拾い食い 

お腹を壊すくらいで済めばいいけど もっとひどいことになったら大変!!

口に手を入れたけどものすごい勢いで飲み込んじゃった・・・

ウチに帰ればおいしいご飯があるのに・・・

親の心、子知らず・・・   

待ちぼうけ

先日、とーちゃんの帰りを待っていたのですが・・・


駅で待つクー

駅へ行くまでの道のりで あっちこっち匂いチェックが長くて 

連絡した時には すでに帰宅していて 待ちぼうけのクーでした 

くまモンに会いに♪

昨日デパートのイベントで

人人・・・



スタートより早めに行ったのにすでに行列!




見切れ


人の頭でなかなか見えないッ 




くまモン①



熊本のゆるキャラ くまモン  





どや!くまモン


順番に最前列に行くまで20分 

 




会いたかった~会いたかった~YES!

くまモーーン カモーーン 



ハグくまモン

ハグしてもらう人も!

 (このピンクの人は、私ではありません)

 (並んでいる間、この人とおしゃべりしていました)

    


私は 握手してもらいました 

ふかふかのお手々  (そりゃ、着ぐるみだからね) 



土日で4回ステージ !




ほとんどが大人だった  くまモン人気すごいッ

HPで見たスケジュール、人気アイドル並みだ!

同じ日に違う場所にいるくまモン!

いったい何人(何頭?)いるんだろう 


クーまったり


ウチの人気者 

ふーんクー


No.1で Only One の クーです 

ランチ

ちょっと遠くのお店へランチに行ってきたよ~  


伏せ

人気のお店でいつも満員!



待ってる

今日はタイミングよく すぐに座れました




凝視!


料理を運ぶおねえさんが通るたび、クーは期待してます 






料理


ヘルシーでおいしい どれを頼んでもハズレがない!



良い匂い


わんこメニューもあるけど、クーは持参したおやつを食べます 




デザート

デザートもおいすぃ~

ドリンクは コーヒー 紅茶 の他に はちみつレモンがあって

それにしました・・・ 甘くて温まります 




おいしいものを食べると 幸せな気分になるね 

起きて~!

朝刊の4コマ漫画  かわいいんです 



起きて!


こんなふうに起こされたらパッと目覚めちゃうなぁ 

いや、心臓に悪い?  









寝てる①


最近 朝寝坊のクーです




寝てる②


ちょっとやそっとじゃ 起きませんよ




寝てる③


聞こえないふりしちゃうもんね 

正月太り

 いつもストーブの前にいるの  


ぜい肉②

 なんか変だわ 




ぬくぬく


 お腹なでて~ 




ぜい肉?


 なんかはみ出てるよ?




むぎゅ


 ぜい肉 



 失礼しちゃうわ! つままないでよー!

カーちゃんのお腹の方がすごいでしょー! 




 余計なことは言わんでよし! 

アルバイト?

花売り①


アタチは 「花売りのわんこ」クーって言います




花売り②


道行くおじさん!

お花、要りませんか~ 





花売り③


はぁ・・・ 今日も1本も売れなかった 


・・・1本しかないけど・・・ 





話はネガティブだけど、スカーフはポップだ♪

誕生日!

 今日は アタチの誕生日 

11才になりました


おすまし


3ヶ月のころ



FL000023.jpg


寝んね


コロコロちゃんでしょ



DSCN2601.jpg


アタチの誕生日を理由に とーちゃんたちったら

おいしいケーキを食べてるの!


アタチにもちょうだいよ~

かーちゃんのおでかけ

 かーちゃんが、大阪へお出かけしました 



ホール

ミュージカルってのを観に行ったんだよ 



パンフ


唄って踊って、とっても楽しかったんだって 



へー



良いコでお留守番してたから おやついっぱいおねだりしたわン 

海を渡って

少し遅れて かーちゃん宛に

お友だちからカードが届いた 


オーストラリア


オーストラリアから届いたわんこのカード

ありがとう 

インターネットの時代に

カードを選んで 封をして 切手を貼って・・・


海を渡って 届いたカード 

温かい気持ちと一緒に受け取ります


よかったね


かーちゃん、よかったね



遠い?


オーストラリアって、どこらへん?

動物園にいるコアラさんの国なの?  


中学生からのお友だち?

そりゃ遠い昔からのお付き合いだね 

初シャンプー

 洗われちゃったの  

いや

いやだって言ってるのにぃ~ 




助けて


助けてーー 

アタチはかわいいだから 洗わなくても大丈夫なのにーー 
      ↑
    顔とは関係ないから!




なんで?


なんで、とーちゃん達は アタチを洗うの??




疲れた


疲れたの



はぁはぁ





遠い目


もう勘弁してくださいなの


わーい


ドライブは楽しいのに・・・



洋服



新しいお洋服なの  ミッキーさんのデザイン

襟の赤いチェックとハーネスが偶然おソロになったの

日の当たるお部屋で

お昼寝は気持ちいいの 


ぐう


お外は寒くても こうして日の当たるお部屋にいるとポカポカなの





ほえ?
 


アタチが気持ちよく寝ていると

用もないのにかーちゃんがなでなでしてくるの

正直迷惑なのよね




極楽


あ~ お昼寝最高






Special Thanks

きょうは

熱田神宮


参拝して


ご神木


ご神木から 「気」を いただいて



おいしい食事をして ワインで乾杯! 




ケーキ


ケーキも 食べて 

(ホントはホールで食べたい






えへへ


かーちゃん、何歳になったの?  


(言えやしない )




私に関わる全ての人に ありがとう

寒くたって

 相変わらず寒い日が続いてるけど
アタチは元気です


土手1

いっぱいごはん食べて

いっぱいお散歩して お友だちに会って


土手2



とーちゃんとかーちゃんに ナデナデしてもらってしあわせ




後頭部



最近 お耳の付け根あたりの毛が白っぽくなってきたよ


クー15






いつも実際よりだいぶ若く見られるのに

「結構年ですよね」なんて言われたの・・・


アタチより かーちゃんの方がショック受けてるのよ

別にかーちゃんが「老けてる」って言われた訳じゃないのにね

クーは見た!

寒いね~

なにかいる

かーちゃん、何かいるよ!!




こっち


こっちこっち! 早くーー



立ち上がり


興奮しすぎて ウイリー状態!



にゃんこ


いた!! にゃんこだ 


べつに珍しくもないけど クーはにゃんこに興味津々 


「なに見てンのよ~」ってな顔されました



すずめ


草むらの中から バタバタと何か飛び出してきた!と思ったら

すごい数のすずめだった。

草むらの中で寒さしのぎをしていて クーに驚いて飛び出したようですが

こちらがびっくり!

寝正月

とーちゃんもかーちゃんも




ふうー

おせちやお餅をいっぱい食べて



ごろん


寝正月・・・


もちろん アタチも 



今日で「クーの食っちゃ寝~」ブログ開始1年経ちました

今後ともよろしくお願いします

2013年!

あけましておめでとうございます 


謹賀新年


みなさま 今年もよろしくなの 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR