どうして

ここ数日の寒さから 一気に暖かくなったよ


じー


お散歩中の匂いチェックは変わらないけどね 




来ないかな

寒いと早めにお散歩を切り上げちゃうコもいるけど
今日は暖かいから ゆっくりしてるんじゃないかなぁ

誰か来ないかなぁ



つまんない


誰も来ないみたい 

つまんないなぁ


再度


で、再び・・・



狭い


お散歩コースのここ

今年に入ってから工事中・・・

道路掘り起こして ずっとこのまま


いつ直すんじゃっ 



歩道


アタチのちいちゃいあんよがはさまっちゃうでしょ~

早く直して欲しいの!

ひと暴れ!

とーちゃんとかーちゃんがおしゃべりしてたよ




がうがう

タオルを振り回してみたよ




やほーい

11才になっても やることは変わりません


ほえ?


クー、ホコリがたつから やめて~



とばしすぎ

とばしすぎちゃった??


やり過ぎると かーちゃんに叱られるかな



遊んで

だって~アタチも入りたかっただもん 


遊んで欲しかったんだもん 

大笑い!


きょうは笑った~


よしもと


よしもとの お笑いライブに 行って大笑いしてきた  



フルーツポンチ

ジャルジャル

チーモンチョーチュウ

ダイノジ

ハイキングウォーキング

エハラマサヒロ

パンクブーブー

ライセンス

中川家




1組だけ知らない人だったけど(すまん!)

みーんなそれぞれおもしろくって笑いっぱなし




お目当ては トリの「中川家」




以前観たときも トリで 1番持ち時間が長かったけど

終始笑えたから もう一回観たいなぁと思ってて

今回行ってみた




でも!!

剛が休みだった

あ、剛って中川家のにいちゃんのことね!




「体調不良で休みですんで ひとりでやります」って礼二が言っても

お客のだれも「えーーー!」も 「あぁーー?!」も 無く ( ´艸`)

これが逆なら成り立たないけど おらんでも一緒なんでぇ~

ってトコからもう笑いが始まっている (≧▽≦)


鉄ヲタの礼二の駅員のアナウンスや車掌のマネは秀逸

地元鉄道会社の話(奥様は知多市出身だとか)

京阪電車の話

べつに私は鉄ヲタじゃないけどね~ 

オバチャンの話 とか

おもしろすぎだよ~ 涙出ちゃうぅ (^ε^)♪

あぁ~おもしろかった


お留守番

アタチはおやつひとつもらってお留守番だったけどね

    

    

      

ねこの日

2月22日 きょうは「ねこの日」なんだニャン 

ニャン×3 だからニャン



散歩中に にゃんこに会ったよ 



130222ねこ


アタチ(左端の茶色いの)と にゃんこのにらみあい

にゃんこったら 「フウーーーーーッ!!」って怖い声出して威嚇してるの


アタチは ただ遊びたいだけなのにぃ 


思い切り前のめりになったせいで、リードがノドに食い込んで

オェオェしちゃったよ

だれかお友達になってくれるコは いないのかしら

恐怖の病院

昨日は恐ろしい病院へ連れて行かれたの

採血、尿検査、ワクチン接種のためよ


アタチは車に乗った時から 気配を感じて ぶるぶる震えちゃった

もう道順を変えたってわかっちゃうのよ~ 



どきどき①


いつもよりは混んでいなかったけど 待っている間はドキドキ


ひぃ



まだかしら~?

いやー もう帰りたーーーい!



ほっ

なんだかんだで結局1時間ほどかかりました

(ほとんど待ち時間)



帰る


やっほーー  終わったぁーー! 帰るどーー



注射


採血したあんよ

帰宅後、勝手にむしり取っていました 






待っている間、急患で運ばれてきたコがいました

ぐったりしていたので だいじょうぶかなと心配していました

帰りに車に乗るとき、別のドアから悲しい光景を見てしまいました・・・

ずっと元気でいてほしい

みんなそう思っているんだけど。いつか別れが来るんだね



クー、元気でいてね お願いします



CMのあのコたち

今朝も冷えました 

でも春近し、なのかTVで かわいいコが旅のCMをしています


じゃらんネコ


かわいいにゃんこの「にゃらん」の 師匠 と 弟子

HPからご紹介


☆にゃらん(師匠)
ふらっと気の向くままに旅に出るのが大好き。温泉に自然、美味しいごはんと、旅を楽しみつくす川崎在住の旅猫。

☆でし(弟子)
にゃらんに憧れ師匠と仰いでいる。以前、にゃらんの旅行に勝手についてきてしまったため、せっかくならとにゃらんに旅の極意をたっぷりと伝授されている最中。


親子か夫婦の設定かと思っていたけど違うんだ


そこに今回からわんこくんが参加



じゃらんわんこ


人気ポメの 俊介くん


じゃらん菜の花


菜の花畑や 温泉の脱衣所で出会っちゃう かわいいスリーショット


最近このCMが 流れると つい引き寄せられちゃう

どこかへ出かけたくなるなぁ


にゃらんのHP、あるよ~ 



きょうの クー

お好み焼き


お散歩の途中、かーちゃんのお昼ご飯(お好み焼き)を買いに行ったよ






駐輪場


みなさーーん! みたらしも買ってたよーー!   

寒い朝

今朝は ぐっと冷え込みました マイナスです・・・

水たまりに氷が張ってました


後頭部


クーの後頭部に 霜がッ!?

いいえ、最近白い毛が増えて こんなふうなの




うしろ


相変わらずなのは 写真が嫌いなことなの 



うつりこみ


「クー、こっち向いてよぉ~」と しばししゃがんでいたら

かーちゃんがうつってた・・・影でよかった 




かげ


わぁ~ 誰か後ろをついてくるのぉ~~ 

尻尾 へな~~


( こんなアタチは11才 ) 




もぐりこみ


ぶるぶる おウチに帰っても今日は寒いの


うまいこと敷物にくるまってます


アタチもかーちゃんみたいに4、5枚重ね着したいの







2トップ☆

全くの余談ですが・・・

かーちゃんの 大好きな人が 出てるCM 

30秒編に




CMわんこ


柴わんこちゃんとのコラボーーー

ブラボーーー



子犬救助


きゃわゆす 


ふたりとも 濡れちゃって 寒くないかなぁ 
 

  (わんこになりたい!)



5.5億



5.5億円当たりたいなんて スゴイことは考えませんが

なにか 良いことが あるといいな





クー入浴中


アタチのことも レスキューしてほしいの 

小さい春

風が冷たいよ~


クー2


河原へ行ったけど、よけい寒く感じるよ~



クー1


さあ、行きますか 



たんぽぽ



あれ?



たんぽぽ2


日の当たる場所に たんぽぽが・・・




てんとう虫


よ~く見たら てんとう虫がいたよ  



なんか、ちょっとだけ ほっこり

花売りわんこ第2弾

クーのコスプレ~



いらっしゃい


いらっしゃいませ~ 





美犬クー


ガーベラを3本仕入れました


そこのおじさん、お花要りませんかぁ~


お花、買って下さーい 





花売り2



さ、寒いわぁ

ブルブル・・・手がかじかんで凍えそう



あぁ、きょうも1本も売れなかった・・・

これが売れないと、ささみジャーキーが食べられないのぉ





はーい、小芝居終わりぃ~ 

マメシバ一郎

かわいいマメシバちゃんの映画が
昨日から公開中 


マメシバ一郎


TVドラマ、映画もやってましたが、映画の第3弾です 


一郎がかわいくてたまりません 


東京、関東近郊では 舞台挨拶やファンミーティングがあったとか

もちろん、一郎も参加して


いいなぁ~

(好きなあいどーに会いに、東へ西へ行くかーちゃんだけど、

子犬見るだけに「遠征」は、できないねぇ、さすがに)

ウチの近くに来てくれないかぁ

でも、小さいのに遠くまで連れてこられるのもかわいそうだしねぇ






ねむねむクー


小さいころはみんなかわいいのよ~







鼻から!

とっても寒いけど、ドライブは楽しぃ~ 



鼻から?

ひゃほーーーいッ



あれれ


クー、鼻から煙が出てるよーー  


(雲、です。  念のため )

癒し系? 威圧系?

夕食前のひととき



すやすや



アタチは、まどろみ~



かわいい寝顔に癒されるでしょ?!  




ストーブ



かーちゃんは、のんびり新聞を読んでる 

アタチは目覚めて、なにげに「催促」してみたの


新聞1



もうちょっと「アピール」してみたわ





でも、かーちゃんは気づいてくれない



ちょっと!



早くごはんちょーだいッ



シャンプー☆2.6

今日はお昼まで 雨だったけど シャンプーに行ったの

いつも 次の予約をしてくるので お天気が心配なんだけど・・・



①予感


かーちゃんが 持ってたカバンからシャンプーの香りがしたの

ドライブは大好きだけど、この道はヤバイの 




②ここか


あ~ やっぱりここだったの 

いつもアタチは ここで洗われちゃうの


③入浴中


泡々になっちゃったよ~




④きゃ


なに見てンのよ~



⑤洗うの


どうして とーちゃんもかーちゃんもアタチを洗いたがるのかしら




⑥サッパリ


はぁ~ でもサッパリしたわん 



⑦かわいくなった


かーちゃんが かわいくなったよ、って

ホントかな?


⑧帰ったら


今日は あんまり 泣かなかったよ お利口だったでしょ


おやつ忘れないでね 

節分の夜

節分


鬼のお面から 視線をはずすクー 



(ホントにこわいのは、ウチのかーちゃん  )



いらんこと言わんで良し! 

わんにゃんドーム2013

わんにゃんドーム2013へ行って来ました 


わんにゃんドーム




わんにゃん②




ランラン

お散歩、お散歩~ 



あれれ


あれれ? 何か変だよ



尻尾

尻尾が 





だらりん


だらりーん 





看板


(看板)




看板前①


こ、ここはッ




いやーーーーーッ 


大勢の人とわんこを見て 尻尾は完全にだらりん 




帰ろう


今年もドームの中には入らず 帰ることに・・・


とたんに 尻尾は回復・・・


雨上がりの散歩

今朝は雨が降っていたので ほとんど歩かず・・・

お昼頃 やんで やっと出かける気になったアタチなの  


雨に濡れるのも、シャンプーもイヤ 



道!


下を向いてばっかり・・・ (何か落ちてないか気にしてる?)



あぅ!


で、枝に気づかず



枝が


アタチのかわいい顔に 傷が付いたらどうするのよん!




前に!



顔をあげて 行くわよ!




誰かいる


気になることはいっぱいあるけど・・・




小心者のクーは 人が居たり 大きな音が怖かったり

散歩中もまわりが気になって仕方ない 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR