お花見

お天気が良かったからお出かけしたよ

 


桜の木

ほぼ満開、かな




まぶしい


良いお天気~ 



おすわり



とーちゃんたちがお弁当を食べ始めたよ



ねえねえ



アタチのは


おやつください

やったー! ささみ付きのガムをもらったよ



横顔


桜、きれいだね~  




後姿


咲いた~咲いたぁ~


それは  チューリップ、じゃね?!



誰か来る


はじめはお花見の人気スポットへ行ったんだけど

すごい人でやめたの

アタチはたくさん人がいるとこわいから、ここならちょうどいいわん




草食べ


やっぱり、花よりサラダバー、なの 



開いた?!

お昼寝中です


グー


はみ出しちゃってます  





パカッ



あらま! 




ぱちっ



はっ! アタチったら  


気づいたら 閉じましょう お股・・・

テンション↑ ↓ 

花壇の前で撮影しようとしたのですが・・・



しら~

しら~ん顔・・・




むむ


お花?・・・だから、何?・・・・

 

おやつチラつかせても こんなん 


なんでこういうお顔かな  






ハコ乗り

ドライブ中は、こんなにハイテンションなのにぃーーーッ 


おらおら~トロトロ走ってんじゃねぇよ!

パララ~パララァ~~ (豹変ッ!!)

一気に春?!

寒い寒いと言ってたけど、一気に暖かくなってきた


トコトコ

トコトコ・・・

春は気持ちよいけど、花粉症の人は大変だね
とーさんは、花粉症のお薬飲んでます 


ピンク


ピンクと白の木々・・紅白でおめでたい?!


ユキヤナギ


ユキヤナギもきれいです

(なぜか、尻尾下げてます)



クーうしろ


うしろ撮るのはやめてなの!

尻尾上がってる時は、見えちゃってるでしょう  



河原1


まだ冬毛をいっぱいためてるから暑くなってきちゃったよ



注ぎ方教室

きのう ショッピングセンターへ友だちに誘われて行って来ました

目的は、CMの「あの教室」へ・・・

130320プレモル教室

ふだんは京都のビール工場で案内をしている黄色いユニフォームのおふたり

まんなかは「毎日このビールを飲んでいる」友だちです!  


こだわりの素材や製法を聞き、おいしい注ぎ方を習ってきました 



最後にアンケートに答えて

プレモル


グラス(大)、パンフ、クリアファイル、メモ帳をいただきました



tkプレモル


きょうは寒の戻りで冷えたので、キムチ鍋にして
おいしいビールをいっしょに!  ↑
               (別にカレを意識した訳じゃないけど) 


お座りクー


飲めないかーちゃん カレに飲まれてるね 




注:この会社の関係者ではございません
  CM出演者4人のうちの2人が好きなだけ、でございます

熟女の寝顔?

ぐっすり寝ています

神経質なクーは、近づくとすぐ目を覚まします


なぁに

かーちゃんなぁに?






鼻UP


なんか変だよ





たるみ

これなんだろう


お顔のたるみじゃなぁ~い


もういいじゃん

もーーー




かーちゃんのおなかはどうなのよッ!


要らんこと言わんで良し 

ただの広告だけど・・・

朝刊の広告


かーちゃんの大好物


SB拓&カイ



2-TOP  






うしろ


はいはい・・・

そっと・・・


散歩中、垣根の間を覗くクー


垣根

何があるの

わんチャンス!

「人生はワンチャンス!」って本 よかったぁ 

広告見て即、購入しちゃったけど

かわいいわんこの写真だけじゃなく

260の偉人の逸話・格言で

人生で大切な教えがわかるようになってるのだ




なるほど!って思うことがたくさん!


手のひらサイズの幸せ


かわいい 



さらけだすと愛される


ふふふ 


 わんこはみんな、見えちゃってますよ~ 


ひとつ余分にがんばろう


かーちゃん、「そうだよな」って ちょっと刺激されました  




クー


クーの場合

「手のひらサイズ」 以上 のしあわせ  

あふれるほどの 癒しをありがとう

シャンプー☆3.12

とーちゃんが風邪をひいた為、延期になったけど

シャンプーに連れて行かれたよぉ~ 




かーちゃん

クーは、こわがりなので 前は美容室にも行ってたけど

ここ1年以上「セルフシャンプー」 

ここは、グルーミングはプロ、シャンプーは場所だけ借りて、

やるのはとーちゃん&かーちゃんがやってます。




あわあわ


あぁぁ・・・11才になっても嫌なもんは嫌なのぉ~ 



とげとげ



ちょっと「別の生き物?」





ふぅ


ふぅ~ ・・・次はドライかぁ・・・





疲れた


20分はかかるのね 疲れたよ~ 


それはこちらも同じですわ   




仕上がり


どやさ


最近暖かくなって 冬毛がじゃまだったから さっぱりしたわん  




眠い


疲れたし、お昼寝しなかったから 爆睡中~











応援!

きょうは

名古屋ウィメンズマラソンがあった 


昨年はスタート地点、今年はゴール地点で待ってた 



中継車


15000人の女性ランナーのウェアもカラフルだったけど
中継車もピンクでかわいい 



野口選手


応援している野口選手が来たーー!!




野口選手2


左端の野口選手、わかる?!

中継バイクを撮った訳じゃないんだけど・・・

マラソンってTVで観るよりホントに速いンです

しかも、


選手が来ると思ってたら

ドーム内に入るカーブが逆方向にあるためこっちじゃないし~! 


応援しに行って、ちょっとだけ参加した気分に 

結果は・・・

1位

木崎 良子

2:23:34



2位

DIBABA B

2:23:51



3位

野口 みずき

2:24:05



4位

PROKOPCUKA J

2:25:46



5位

早川 英里

2:26:17



6位

TUFA M

2:26:20



7位

宮内 洋子

2:27:17



8位

GETANEH G

2:28:08





そして・・・忘れていませんよ 被災地のこと

朝刊で知った

缶バッチ


福島県動物救護本部のHPから購入して、ちょっとだけど

助けてと言えない動物たちのために応援!


犯人は誰だ!?

かーちゃんが1時間ほど出かけて 戻ってみると



袋

玄関に ビリビリに破かれた「うん○袋」が落ちてました

(注:未使用なので正確にはビニールに入ったトイレットペーパー)






「あかん警察署のかーちゃん刑事」が緊急捜査に乗り出した 


容疑者クー嬢 11才

ドキ!


いつもなら 玄関に走ってお出迎えするのに

「あ、何これぇーー?」の声にフリーズのアタチ 




何のこと

お嬢さん、これは何でしょう 






知らない


知りません、アタチ 




記憶


さぁ~何のことやらさっぱり記憶にございません 


あくまで 黙秘犬(権)を貫くようです





(ビニールの破片は全部あったので飲み込んではいなかったよう。よかった・・・

 気を付けます )

出たり、上ったり

「珍百景SP」で もう一度観たいわんこが出てました



壁からわんこ①


こんにちわん 


壁からわんこ②
 


誰か来ないかなぁ 




横向き



期待が大きすぎて(?)顔どころか体も出しちゃってる! 




お次のお友達は・・・・





白柴①


やほーーーーっ 



白柴②


あんよを枠にひっかけて、器用によじ登ってま~す!

チラッと見える ピンクの肉球がかわいらしい  




ワイルド


わぁ~ みんなワイルドだねぇ~ 



かわいくって萌え~ 

近所にいたら毎日寄っちゃう 

クレープ?!

まだまだ寒いの


クレープクー


巻いてみました

クレープ・クーです 


食べちゃダメだよ 


風速10M!

きょうは とっても風が強かったよ

びゅうびゅう音がすごかった 


なのに河原へお散歩  わおッ かーちゃん、ワイルドだな



さぶっ


風が 目にしみる ?!



尻尾へな


はぁ なんでこんな日に河原なの~


草ある?


草でも食べなきゃやってられないわん


え? いつものことじゃん 



くんくん


草なら なんでも良いって訳じゃないのよ

(グルメを強調?)


うめぇ


あぁ うめッ 

いや もとい   


あぁ、おいしいですこと


ざます

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR