きれい、だけど

鮮やかなピンクがきれいです 


ピンク



後頭部


夕方は花びらが閉じているのよね




食べれん


きれいだけど、食べられないし~

もうちょっと

よく草を食べます 


草

でも、草なら何でも良いというわけではないようで・・・



草2


あるときは柵の間からチャレンジしてみたり・・・



草3


で・・・あきらめたり・・・



食っちゃ寝~してるクーにもいろいろ大変なことはあるンです

ひょこ!

んっ 


頭

裏・・・




寝てる


表・・・

何かあるの?

最近外が気になります


のぞく2


上階だから誰もいないと思うけど・・・




覗く1


なぜ尻尾が下がるのか 

のんびりお散歩

昼間は暑い日が続いてます 


今年の夏は例年より暑い予報・・・聞いただけでクラクラ~



花


ピンクの花



さつき

きれいなお花がいっぱい咲くこの季節が好きなの 




さつき2





のぞく


時々、ネコちゃが隠れていることがあるので

匂いがするのかも・・・

じぃーと覗いていました 

中学生円山

きょうはレディース・デー  

朝ドラ「あまちゃん」でもおなじみのクドカンさん監督の
「中学生円山」を観た

妄想する男子中学生の話がとってもバカバカしくておもしろかった

あんなもんです、あのころの男子って

 その男の子が住む団地の上階になぞの子持ちの男が越してくる・・・

それが草なぎ剛演じる下井・・・なので観に行ったわけですがww~

 優しいお父さんだったり、「任侠ヘルパー」の翼彦一?を思わせる怖い人に
なったり、妄想と現実が交差する!

なんとも「スぺシャリスト」なんだな、俳優の彼は・・・

130522剛サイン

先日、舞台挨拶で来た時のサイン

「ありがとう また来たい!」


なかなか地方には来てくれないから・・・

待ってま~す! 必ず来て下さい 


自分の大事なとこを舐められるなんて、わんこかにゃんこくらいだろッ!
しょうもなーとか思いながら、
笑えちゃう楽しい映画だった



きょうのウチのお嬢さん

今日は閉じてる

おとなしく寝ていますww

お疲れちゃん

うとうと

きょうは、むし暑かったの 



はみ出し

出ちゃってるよ  


カメラを構えたら・・ 



かぱ


クルッと上向きになって、へそ天 

そんなサービス要りませ~ん 

バラを愛でる?

きのう行ってきたよ  


全体

バラがきれいな公園へ 


全体2


薄ムラサキ


黄色


縞ばら


赤バラ2


赤大きいバラ


きれいに咲いてたよ~



白塔



銅像クー


アタチも



花壇クー


かーちゃんが




目つぶり1


あれこれ



赤バラクー


言うから



クー


しかたなく




クー2


がんばってみました  



バラ1



ピンク


ピンクばら


いろんな色のバラがあって
「世界にひとつだけの花」が流れてて 
かーちゃん盛り上がって歌ってたけど・・・



おすわり


アタチの目的は、オヤツ 

No.1で、 only ワンッ!! なの 







きれいだけど・・・

オレンジ花


オレンジのお花、きれいだね~ 




オレンジ花2


いい香りがするよ~  





オレンジ花3



でも、食べられないから興味なしなの 

聞いてる?

夕方のお散歩


公園1


わんこブログに写真はかかせません

が、

毎度のことながら「拒否!」されます  


公園2

いやなもんは、いや!


うしろ


クーちゃぁぁぁーん 

アナタのことですよ

うしろ向いても誰もいませんって!



オヤツ


オヤツで気を引こうとしても、待て!も瞬殺だし 



きょろ目



オヤツ? なんのことぉ~? アタチ、知らないわよ~ 

とぼけちゃって、さ!

あぶない顔

爆睡中  


寝てる1

極楽のへそ天 


かわいいお顔で寝ています




そっとのぞいてみると・・・・



しろ目


ぎゃあ~

おそろしや!!   百年の恋もさめる 


へそ天


なぁに~

かーちゃん、静かにしてよね~目が覚めちゃったよぉ

爽快~♪

 きのうは1日中雨・・・きょうは快晴ーー 

こちらは な~んと最高気温29℃だった


空

いい天気だなぁーー!
ドライブ日和だね、かーちゃん 



うりゃ


ぶっ飛ばすぜぇーー 

(制限速度を守りましょう)


走れ


信号のない田んぼや畑の続く道、クーは自分が走ってる気分のようです


流線型


お顔が変わっちゃってます 最新の新幹線でしょうか 



車外


ハコ乗り、危ないのでやめましょう





ドライブと言っても、実は墓参り
この時期、「母の日」で花屋さんは赤やピンクのカーネーションであふれてる
父の命日に花を買い求める時、母もいない複雑な気持ちになる
健在だったときは、たった2度しかやらなかったというのに・・・

シャンプー☆5.9

昨日、とーちゃん&かーちゃんでシャンプーしました 

 3枚だけ撮りました 終わった後で  

130509カインズ

やれやれのクー 


130509カインズ2

早く帰りたいクー


130509窓越し


お昼寝できなかったので 外を眺めながらもねむねむのクー


帰宅したら爆睡したの 




出かけますよ!

夕方帰宅して、着替えて散歩へ行きます 


眠い


お昼寝しっかりした様子



眠い2


まだ眠いの



眠い3


1人で行けば  


あとでチーしたくなっても知らないからね・・・



はい、はい
これ以上待たすと、怒られるから行きますよ

もう11才ですから、かーちゃんの声で状況がわかるアタチなの


河原


夕方の気持ちいいい風が吹いてる河原へ



へなー


ウォーキングや走っている人がいます



へたれ


それをいちいち気にする小心者  

振り返ってばかりで前に進めません 

年を重ねるごとに 怖いものが増えている

話題のお店へ

かーちゃんが友達に誘われて行ってきたよ

名古屋めしの「味噌煮込み」で有名なところが新しく始めた

カレー煮込みうどん 


鯱市まえ

大須にある「鯱市」

まえもって調べていたから行列が店の向かい側にもできていたけど
驚かなかったよ
スタッフさんが、名前と人数、注文を聞いてくれて
しばらく友達とのおしゃべりを楽しんでいたら呼ばれた

カレー煮込み

店舗内外ともに「うどん屋さん」には見えないおしゃれな作り。
椅子もカフェかバーのような細くて高い・・・
バッグの置き場が無くて困る 
冬だったらコートや上着はどうするんだろう

肝心の料理の方ですが・・・
おいしかったです
この煮込みうどんの特徴のかための麺。
(「煮えてない!」と言う方、違いますよ~

これは通常のカレー煮込みうどん

ベジタブル


友だちが注文したベジタブルカレー煮込み

テーブルに置いてあるポテチは食べてOK

ただいまダイエット中(年中行事ともいう)で「おやつ禁止」だけど
気にしつつも食べてしまった 

カレーうどんと言えば、おつゆのハネが心配だけど
紙のエプロンがもらえます


食べ終わったら混雑しているのでサッサと出ましょう

近くのホテルのティーラウンジで、別腹の「ケーキセット」いただき
いっぱいおしゃべりを楽しみました 
(ダイエット中とか言って、結局は食べる、と



河原クー

クーも うどんが大好きです 






アタチのは?!

 お天気が良いのでちょっと出かけたら
予感はしていたけど渋滞していて目的の所へは行けず
戻ってべつのお店へ行くことに・・・

でも、いいの。ここもおいしいから

ベーグル

ベーグルサンドイッチ

デザートと飲み物も付いてます


お座り店内


ねぇ アタチの分は~

(めちゃめちゃお耳デカいね) 

連休だって 食っちゃ寝~なのね

バリィさんに会った♪

 きょう、ショッピングモールのイベントで
ゆるキャラが来てました~ 

バリィ特大

ゆるキャラ人気ランキング2012
堂々1位の 愛媛県今治(いまばり) バリィさん



横顔


大人気ですッ


全体


みなさん早くから着席して待ってました。立ち見もたくさーん♪

くまモンの時もそうだったけど、大人が楽しんでいるんですよね~


はち丸

愛知県のゆるキャラも来てました。

名古屋の はち丸くん


道風くん

春日井の 道風(とうふう)くん


いなッピー

稲沢の いなッピー


全身


バリィさんは、ひよこではなくて「おとなの鳥さん」なんですって~
だからお酒も飲むンだとか  

頭上の王冠みたいなのは、橋
腰の茶色のは、名産のタオル
そこにはさんでいるのは、船の形のお財布、なんだとか 
いろいろおねえさんが説明してくれて、勉強になりました


お触りしたら、ふかふかで気持ち良かったぁ


後ろ

とにかくデカイ!!

退場する時も、大きく道を空けてもらってました(笑) 

「バリィさんの公式ツィッター」で、会場の様子を載せています!

かーちゃんも居たけど、写ってませーん  




クー


バリィさんも くまモンも かーちゃんに似てるンじゃない?
・・・体型が


プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR