ランチ♪

とーちゃんとかーちゃんとお出かけしたよ 

よく行くお店・・・2時ごろだったから空いていると思ったら
もう食事はできないって 
そして、7月からはドリンクだけになるらしい  
一緒に連れて行ってもらえるお店がひとつ無くなっちゃうのね  

で、はじめてのお店へ行ったよ


ランチ


おいしい料理  




ランチ2


でも、お外だから アタチは ひぃはぁ~なの 

テーブルの下は陰になっているけど、長居はできません・・・
(夏は無理です)


行ったでぇ♪

大阪へ遊びに行ってきたかーちゃんです  

新幹線で1時間、近いでぇ~


かく庄店頭

お昼ご飯は、お好み焼き

某番組で某人気グループが食事したことで一気に有名になったお店

高架下のシブい雰囲気です 





SMAPかく庄 - コピー


彼らが座った席に通してもらえて、超~ラッキー  

テンションあがりました  

箸袋

置いてあったノートはちょうどこの日でページがいっぱいでした




お好み焼き

トンペイ焼き(左)と お好み焼き(ちゃんぽん=ミックス)

おいしかったぁ~  



お腹も気持ちも満腹で 次は 阪急百貨店へ


HAPPYターン

ここにしかない お菓子のハッピーターンを列に並んでゲットして


抹茶


お茶して  



ピロティ―ホール

今回のメインは観劇

オトナのふたり芝居 

1時間40分 あっというまでした

感動のスタンディングオベーション  

カーテンコールで何度もふたりに手を振り

最終便の1つ前の新幹線で帰路に着きました

パンフ

楽しかった 


玄関でクーがお迎えしてくれました うれしいな 
しあわせだな 

いつでも♪

クーのことがかわいくて



うーん



クーのことが気になって

雨やめ


心配になって  (イボが・・・)
 
毛




お手々クロスだけで きゅん!って 癒されちゃう 


手
 


ずーっと一緒だよ 

癒しキャラ

ショッピング・センターで「ご当地キャラ」のイベントがありました


ポスター

はじめて熊本の「くまモン」見てから、キャラファンになってしまったかも



キャラ1


おっさんはCMに出ているから、いっぺん会いたかったわ




キャラ2


でもな、非公認なんやって 意外やわ~


☆兵庫県尼崎(非公認)ちっちゃいおっさん☆
氏名:酒田しんいち 45才



さすが関西人 トークがめちゃおもろかった


キャラ3

☆名古屋東山スカイタワー のっぴー☆



☆愛知県安城 きーぼー☆

《プロフィール》

「きーぼー」は願いごとの精です。安城七夕まつりで皆さんが書いた願いごとを、天の川まで届けてくれます。
その名前にはみんなの“希望”を託されているという意味もあります。



名前:きーぼー
職業:願いごとの精
生息場所:七夕神社の森
年齢:人間が生まれる前から存在してる(でもまだ子供らしい)
性別:不明。っていうか性別なんかない?
性格:ぼーっとしてる
好きな食べ物:こんぺいとう


うな


うな後ろ


☆岐阜県多治見市 うなかっぱのプロフィール☆

(出生地):
虎渓山のふもと

(性別):


(年齢):
不詳

(身長):
125㎝

(体重):
26.5㎏

(カラー):
オレンジ

(趣味):
●食べ歩き

●密かに永保寺で座禅を組むこと

(好きなこと):
水あそび

(好きな食べ物):
多治見あられ

(好きな音楽):
クラシック

(巷の噂):
●うながっぱは管楽器/打楽器が好き?

●実は篠笛が吹けるらしい?

●"水ふぶき"という芸があるらしい?

●虹色に輝くって本当?

●うながっぱはコナモン好き?

●頭の皿は大勢の人に触られたり、水をかけられないと割れちゃうの?

etc多数



キャラ4



3人(?)は、地元キャラなのに、
地元じゃない
「ちっさいおっさん」しか知りませんでした

勉強不足?でした  




寝るクー1

癒しキャラなら



寝るクー2

アタチがいるじゃないの 

きょうも雨

台風は変化したみたいだけど、1日雨降り


クー1

濡れたくないからお散歩しないし・・・



クー2

(お腹空いていると思うけど)ごはん残しちゃった



クー3


でも、オヤツは欲しいのよね



明日は止む予報・・・でも暑くなるからそれもわんこにはツライ・・・

雨降りの日

クー

雨の日は、濡れるのが嫌だから散歩に行きたがりません

明日も予報は雨・・・

気をつけて!

130617見る

救急車のサイレンに反応して のぞくクー




安全運転で!


熱中症に注意!

も~猛暑日

こんばんわ



6月なのに

信じられないッ!


昨日なんて

おそろしや~


ったく

毛皮のアタチは たまんないわよ



ひ~

11才の身には 堪えるのよ~




ゆり園

ゆり園に行ってきたよ

毎年行くけど、きれいだわん


白


オレンジ



オレンジゆり



ピンク


ピンク2



黄色ゆり



黄色


梅雨だけど、きれいな花を見てると気持ちが晴れる

昨夜の余韻?

昨日のカミナリの様子が 朝刊に載っていました

カミナリ2013


市内の一部と近郊の街では停電があったそう

すごい音がしていたので近い!とは思っていたのですが・・・


嫌い


震えが止まらなかったこの人・・・



どよん


これからそんな季節だと思うと散歩どころじゃないわん

かーちゃん「あおいイナズマがボクを攻めるぅ~ げっちゅー

とか 唄ってる場合じゃないから  




お座り


カミナリさんが来ない方法、誰か考えてくださいなのッ!!

こわかったの

夕方、カミナリさんがドドドーーーン ピカー!!

こわくて、こわくて、おうちの中を右往左往 

かーちゃんが「大丈夫だよ」って言ってもじっとしてられないの


体が震えて、息も絶え絶えになっちゃうの 



DSC01764.jpg

もう、カミナリさんは どこかへ行っちゃったみたいだから





DSC01765.jpg


安心して寝んねします 

お手伝い?

かーちゃんが、しきりに呼ぶので行ってみると・・・

DSC01779.jpg


ここへおすわり、って言うの 



posuta-.jpg


CDですか・・・ 



joy.jpg


6/5発売 「JOY!」「掌の世界」

 5種類出てまーす 



オヤツ忘れないでね、かーちゃん!



シャンプー☆6.4

梅雨と言っても晴天続き

今日はシャンプー日和?です 


うえーん


またですか 


洗わないで


嫌だよ~  


毎回同じような写真ですが、毎回撮ってます 



疲れた


何度も浴槽から脱出を試みるクー

無駄な抵抗は止めましょう



まだ


ドライは20分かかりますよ~


ふう


もうちょっとがんばりましょう


さっぱりしてふかふかの毛並みになりました

梅雨時の散歩

入梅ですが、晴れているので散歩ができて助かります

アップ


食べること、寝ること、お散歩が楽しみなの



あじさい


あじさいが大きくなってました

鮮やかな色になるのは、もう少し先、かな




クーと紫陽花



明日の予報も「傘マーク」は無かったから お散歩できるね

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR