ごめんね

 きのう 朝は とーさんが

夕方は かーさんが クーを叱ってしまいました

ku-.jpg


 理由は ・・・


簡単に言えば こちらの都合どおりにクーが動いてくれなかったから・・・

クーは悪くないんだよ

ついイラついて叱ってごめんね

何も言えない相手に。


クー






 夜、お腹見せて ゴロンしてるクーに涙が出た・・・








おはよう!

待ちきれないひとが来店   


キッチンの柵を開けて入ってきました


侵入


入って来たらダメでしょ~  

だって、おなかペコペコなんだよ~   




このごろ暑さのためか ごはんを残すことがあるので
食べる気満々だと うれしいです 


きょうは「シャンプー・デー」でした

カメラ忘れて撮りませんでした  

ま、いつもと変わらないからいっか・・・

ふぅ~!

きつねじゃない

夕方の散歩、です

暑いです


あ!


こんなとこ!



横目


かーちゃんったら、変なとこ撮らないで 


えへへ


写真が苦手なクー

めずらしく尻尾が上がってます  

(暑くてそれどころじゃない?)



クールダウン


帰宅したら、とーちゃんにこんなことされました

はぁはぁしてたら、クールダウン、だってさ

変、でしょ

新しいおもちゃ

日ごろは「食っちゃ寝~」の
ごはん命、散歩命のアタチだけど・・・
このごろ暑いせいか、ちょっと食欲が落ちるときがあります

かーちゃんが、新しいおもちゃを買ってくれました


DSC01865.jpg

中にオヤツを入れて遊べる知育玩具 


網目が洗いから、すぐ出せるけどね  



DSC01854.jpg

これ、なぁに 



DSC01847.jpg

いい匂いがする  

オヤツが入ってるの??



DSC01850.jpg






DSC01859.jpg



DSC01863.jpg



DSC01853.jpg



11歳のクーには やさしいかな~ 

そこ?!

クー寝る1

なぁに 

・・・って、姿が見えないと思ったら そんな所に 



寝る


狭くない  





寝る2


どこでも眠れるようです  

出たッ!!

 大胆な夜 

開脚1 


起きた?

シャッター音で起きちゃった?


薄め

再び  




薄目1

出たッ 


薄目3


少しは 涼しくなりましたか 

夏の散歩

6日連続の猛暑からちょっとだけ
マシな今日  


くんくん

サラダバーを求めて・・・



草1


好みの草さがし



草2


暑さで草も元気がない、か・・・?

目当ての草がなくて 尻尾も垂れる



休憩


ふぅ~ やっぱりお外は暑いわん

散歩道の水飲み場でひと息いれよう 



日陰


木陰は気持ちいいワン



蚊さされた!


じっとしていると 蚊の餌食になるけどね  カユッ

寝床

暑いからいろんなところで寝ています

床

転がるイナリ



床2


キツネ?

思わぬところに「転がって」いるので気をつけないといけません



寝てる


ここがキミの寝床、ですよ

福を呼ぶ柴ちゃん❤

各地で猛暑日 

尾鷲では37度、こちらでは35.2度でした

こういう時は、冷たい物が欲しくなるよね

開店前に着いて待ちました


柴ふく店頭

甘味処「柴ふく」さん 


店内は古い電話や家具があって昭和のかほりがするノスタルジックなイメージ 


氷

たくさんあるメニューの中から迷いつつも

きなこと黒蜜の「柴」を食べました

なに?「柴」って・・・??

きなこが柴ちゃんカラーだからでーす

かわいいネーミングでしょ 


ふわふわの氷に程よい甘さのきなこが合っておいしい




実はここへ来た目的はこっち、だったりして・・・

看板犬の


柴ふく1


くーちゃん 


いや~ン  おんなじや~ん  



柴ふく2


さすがに今日は暑かったから店先にはいなくて、

会計の時にご主人に伺ったらくーちゃんを呼んで下さって、

奥からトコトコ来てくれました 



柴ふく3


お座りしてくれて

かわいい!と連呼してたせいか、手ぶれおこしてます 

お忙しいところお邪魔しました


暑い中次々やってくるお客さん、

かわいいくーちゃんが福を呼んでますね 




シャンプー☆7.4

店内1

きょうも来ました 



店内2

いつも予約しておくので雨天でも関係ありません





洗う1


やっぱり・・・



洗う2


シャンプーか  




ドライ1



ドライ2


出るのはため息ばかり・・・


ドライ3


いつもは恐怖のシャンプーから解放されて放心状態なのに




こいぬ1



きゅ~ん、きゅ~ん鳴いて

きょうはナゼか こいぬさん達に興味津々


こいぬ2


クー11才、まだまだ遊んでみたいお年頃

何してるの?


あきらかに変だと思うのです・・・

130703なんで?


駐車場の草が目当てのクー

わざわざフェンスをくぐっての「プリ尻態勢」


130703フェンス


11才になっても日々勉強ですな

イケメンの方程式

 昨日は

FM.jpg

映画「真夏の方程式」の舞台挨拶へ行って来た  ↑(今朝の番組から)

おととしコンサートへ行って、その魅力はわかっていたけど

きのうは友達の強運のおかげでいろんなところが見えちゃうほど

近くで福山さんを「観察」してしまったッ! 

「どうぞ、どうぞ! 穴のあくほど見てください」

な~んて言えるのも、言って良いのも彼だけでは  

毎週日曜のFMなども聴いていてトークのたのしさやおもしろさ

そして、あのステキなお声 


スクリーンが近すぎて目がチカチカ、福山さんの魅力にクラクラした
楽しい時間でした

あっ!

もちろん映画もすばらしかった!




実にオモシロイ 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR