おいしいもの❤



いい香りをさせてかーちゃんが帰ってきたの  

130830星乃珈琲


前から気になっていた スフレ・パンケーキを食べてきた 

いつもたくさんの人が待っているのでなかなか行けなかったけど
きょうはいいタイミングですぐに入れたよ~

表面はサクサク、中はふわふわ~

ソフトクリームをプラスしたら なおおいしい~ 

夕食が食べられなくなると思って シングルにしたけど

今度は 2段重ねの「ダブル」にしよっと!



自分だけ?


おいしそうなの! アタチも連れってほしいの

どこも♪

連日の猛暑で どうなることかと心配でしたが、
少しやわらいできました


開放


お散歩も朝夕は楽になりました  




じぇ


な、なんですか?



UP.jpg


至近距離で見ても かわいいなぁ 




そこ



おひげの毛穴まで愛おしい 



肉球



独特のカホリのここも!


かわいいなぁ~ 

好物❤

おいしそうな匂いがして来たの

それは、アタチが好きな 麺の カホリ


ちょうだい


かーちゃんのそばで「お座り」して、「ちょうだい」アピール 



ひやむぎ


ちょっとだけ、でいいですから~




必死


そんな目をしなくても 


ん~~ おいちいの~~ 

シャンプー☆8.22

先月は、かーちゃんがカメラを忘れたので記事はなかったけど
3週間から1カ月間隔で洗われてるアタチなの



檻じゃないよ


檻に入れられてる??

じゃ、なくて・・・カートに乗せられて、おやつをもらったよ

これからが恐怖、なのよ



泡


始まったの~ 



泡UP


いやーん



ぶるぶる


泡々にされてもブルブルして 吹き飛ばしてやるんだから!


どよーん


次は、ドライ

大きな音がするドライヤー嫌いなの



まだ


20分はかかります


お座り


早くお願いします



終わったら


これが済んだら、とーちゃんとかーちゃんがソフトクリームを食べるのが定番、です



帰る


車は大好き!

終わった後はすっきりーーー!!



爆睡


あぁー 疲れた! (クーはもちろん、とーちゃんとかーちゃんもグッタリ・・・)


今日は38℃超え!!

はぁ~この暑さ、いつまで続くんでしょうか

Love & JEANS

本日限定のイベント

JR名古屋駅で


カローラ大パネル



サイコロ




カローラフィルダー ハイブリッドの展示 



デニムカー



特別仕様の デニムで できた車 (販売はしていません。乗車できません。)




デニムどら


CMに登場する デニムどらちゃん 



この「どらちゃん」が 本来の「目的!」 



サインどら

 
うしろに・・・


(写真左:至近距離にガードマンがしっかり立ってます!)




サインUP



「TAKUYA] の サインが~~  



サイン・プレート


きゃっ 




ステッカー



ジーンズとデニムどら、カローラのステッカーいただいてきました 



ただ、それだけ~ うれし~




よかったネ

本人不在のお祝い

きょうは 今年3度めの

「本人不在のお祝い」

名づけて(?)  勝手にHappy Birthday 


中居まつ毛

 長くて ふさふさ まつ毛が とってもかわいい


41歳ーー! ほんまでっか?! 



ユーハイム


で、こじつけて ケーキを食べる、と

きょうは、ちぃと メルヘンチックなのを選んでみたよ~

童話をモチーフにした期間限定ケーキ

左が赤ずきんちゃん 右が森の小鳥 



(記事UPしていなかった 7/9 は こちら  )

ケーキ7.9


ふたつとも ひとりで 食べちゃったよねぇ~    




ぐっすり寝ていたこの方、鼻がいいのでダッシュして来た!

クー伏せ

こっそり食べてたのに・・・ごまかせないなぁ

ほんのちょっとだけ 生クリームあげるよ 

ほんとにあった怖い話?

ある暑~い昼下がり


ん?


茶色い毛のあれが




じぇ?



こんな




ひょぇ


顔に!




へそ天


気持良さげに




横ムキ


寝返りをうっておりました 


半開きの目、我が子ながらこわい

大人気のふなっしー

ショッピングモールに ご当地キャラコンで第1位になった
船橋市「非公認」の ふなっしーがキターー 


人人


1時間前に着いたけど会場の「セントラルコート」の席は埋まっており、
床に座っている人がいっぱい!!
イベントが始まるころには、吹き抜けの2階、3階も人だかりが!


直売所のぼり


ふなっしー・グッズの特設販売所

梨の妖精ふなっしー らしい 「直売所」ってのぼりがイイね 


わたる

わたる

本四連絡橋キャラ



タボくん


タボくん

滋賀ふるさと観光大使を務める西川貴教(TMR)のマスコットキャラ



おおぞねこ


おおぞねこ

(超~ローカル!)

大曽根本通商店街のキャラ 


サイド


パーテンションの隙間から、
たまたま近くにいた長身の男子高校生に撮ってもらった 





サイド2


愛知の稲沢市キャラ いなっぴーもいたけど写ってないな



ふなっしーUP


ふなっしー大人気  

第1位になったばかりで タイムリーだったこともあり、
登場した時には「わー!きゃあー!」と大歓声
まるで「アイドル」のようだった 

中の人(?)のトークがおもしろいのと
ジャンプ力や動きの俊敏さがイイんでしょうね 

ちなみに、名古屋は3回めで
前に来たときは、夜行バスで来たそうです  



デパートで くまモン見てから、ちょっとキャラ好きになってしまったかーちゃんです

7時ですけど・・・

いつまで経っても気温は高いまま 




散歩


7時近くになって(19時、ですよ) ようやく出かけることに・・・


大変なの


夏って、大変なの  



暑い


かーちゃん、歩いているうちに 暑くなってきたよ  




急げ



早くおうちに帰って ごはん食べるのーー!


夏のお散歩は危険なの



週間予報ではまだ猛暑が続くらしいです  わんこ達、がんばろー!

やきもち

わんこのマスコットをクーに見せました 




なに?

これは なぁに 


くんくん・・・



離れて


かわいいなぁ~  


なによ~ かーちゃんにくっついて~



見ないふり


おもしろくないわ  




許せません


「捕獲!!」  勝手なコトするコはアタチが許さないの

きぃーー

こんな時は・・・

猛暑続きで、かーちゃんはバテバテです

アタチは、ごはんガッツリ食べてて 結構元気 

暑いです


全国で最高気温が すんごいことになってます  



暑い


お股開いても 猛暑はしのげないか・・・ 




寝ます


じっとしているのが暑さ対策にいいのかも 


だから、食っちゃ寝~  

前略、橋の上から

言いたくないが、
言わずにいられないこの暑さ  


どえりゃ~あっついがね  


暑い


自前の毛皮が暑すぎるの~




信号


歩道橋から 人や車の行き来を見る  

信号守ってね~

いぬのおまわりさん  そっと見守ってます、橋の上から 

ランチ

暑いからあんまり出かけないけど
ひさしぶりにランチに行ったよ 


1.jpg

ちゃんと伏せして待ってるの



おねえさん


おねえさんが美味しいご飯を運んでくるんだよ 



椅子


檻? じゃなくてメッシュの椅子の上から撮ったの



まだかな


まだかなぁ




ベーグル


とーさんとかーさんは ベーグル・サンドイッチ

中はベーコン、レタス、玉ねぎ、トマト、ゆでたまご、チーズ

おいし~い 




まいう

アタチもおやつをもらって  「いただきまーす!」




うまうま


ガム、おいしい!



デザート


デザート付き 




おいしそう


いいなぁ~



店内


なんか 甘いにおいがするよ~

店内にクッキーが置いてあるので くんくん隊が出動中 




今朝の「きょうのわんこ」で
かき氷屋さんの看板わんこ「くるみちゃん」が出てました 

7/7 記事参照













悪夢・・・

昨夜から今朝にかけて
豪雨とカミナリがすごかった 

アタチは、こわくてこわくてゼイゼイはぁはぁしながら

家の中をうろうろしていたの  



はぁ


はぁ・・・もうこれだから 夏はイヤよ  




ぐったり


こわくて眠れなかったから お昼は爆睡したよ 


あすからの週間天気予報見て クラクラ (連日猛暑らしい・・・


も~毛皮を脱がなきゃ過ごせないわん 

夏のお散歩

夕方でも30℃超えてます  



散歩1

日陰はまだマシなの・・・



2.jpg


立ち止まると蚊が寄ってくるから 急いでクー! 

はいなの!  



3.jpg


ダッシュすると堪えるの  




4.jpg


お友だちに会いたいわ~




5.jpg



あ、なにかいるよ!



6.jpg


臆病なクーはとっても慎重 



7.jpg


これは!?






じぇじぇセミ





見なかったことにしよう




セミさんは、木に居てほしいのね

花売りわんこ第3弾

いかが?

いらっしゃいませ~ 

お花いかがですか?

色とりどりのガーベラありますよ~



きれいでしょ


きれいでしょ 


(コレ全部で100円なんですよ) 



キラン!


美しいって罪、だわん   (女優目線 




DH5.jpg

ダンディなあのかたもガーベラが好きなんですって!

かーちゃんが「いっしょだわ」って喜んでました 
(単純なんだから、なぁ)

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR