ありがとう

門松


お世話になりました

2014年もよろしクー 

満腹ー!

おととい とっても寒い中 河原を散歩

河原

雪、降りそう



いない

誰もいないもんね~



粉雪


ついに降って来たよ~  ちょっと雪が付いてるでしょ~見えるかなぁ



この河原で匂い嗅いでいると思ってた時に、もしかしたら拾い食いして
ひどいピーになったのでは・・・(原因不明)


きょうは 朝も晩もしっかり食べて

転がる


ストーブの前で転がっております 

これで通常が 出ればやれやれ、です 

突然の

今朝 急きょ 動物病院へ行きました  


深夜からずっと2時間おきにトイレに行きたがるクー

きのうの夕方から 突然の「ピー」 だったのです

とーちゃんもかーちゃんも 寝不足です

一過性の腸炎ということで

点滴と注射  2本 


131229点滴

 これ、点滴後のクーの腰です

「ボコッと腫れますが、すぐにひきますからね」と言われていたけど

あまりの もっこり具合に かーちゃん驚いて「ホントに??」と

再確認してしまったほどです


これがあとでお腹の方に吸収され、お腹がぽっこりしていて再度驚く

体って不思議・・・



今日は、朝晩のごはん抜きのクー

何度も何度も「かーちゃん、ごはんは 」と

お座りをして待つクーがかわいそうで・・・


ふて寝をするクーの横で 

テレビを見ながら平気でお菓子を食らうおっさん  とーちゃん、

ちょっとはクーの気持ち考えてやってよ 

寒くたって

アタチの 大好きなコト 


22車内2

それは


22車内

飛ばすこと  



ハコ乗り


ひゃほーーーーっ   (良い子はマネしちゃダメ)



サイドミラー1


ミラーに映ったクー 楽しそう 


 ミラー2

自分が走ってる気分 なんだね 



柴JK



ずいぶん前に買った服  柴ちゃんと桜&富士山 ・・・ シャレオツ  

 ジャパーーーン  

出てる?!

鼻

爆睡してる、と思ったら おもむろに顔を上げたクー 


じゅる

あっ 



鼻たれ


乾燥注意報が出てますが、アタチは鼻が出ています  あらら・・・

アタチにも!

かーちゃんのお友だちが、赤坂で1ヶ月限定で開催しているショップで
グッズを買って来てくれました

グッズ

このお店、早朝から入店整理券をゲットするために並び、
さらに整理券記載の指定の時間に集合し、再度並ばなければならないという過酷なところ、なのです

お友だちは朝10時に到着してゲットできた整理券は夜8時!!
「ついでだからいいよ!」とお言葉に甘えてお願いしちゃったけど、
激寒の季節に行列に並んで待つ・・・私にはそんな根性はアリマセン

なのに

おやつ3

梱包された箱の中には クーへのおやつも入っていた 


おやつ1


いいカホリがするの  


おやつ2


ありがとーーー  

KANSHA 

そうでもない

きょうも においチェックが忙しいの


散歩どんぐり


落ち葉に混じって どんぐりがたくさん落ちてます



どんぐり1


ほらほら、クーの足元にも あるでしょ?


全然、興味なし・・・



つまらん   なぜか どんぐりを見ると集めたくなるかーちゃんなのに。

おニュー

今年の冬はとくに寒いので


カドラー2


深めのカドラーを購入しました


ふあぁ


慎重派のクーが 入ってくれるか心配でしたが・・・大丈夫でした
 ↑
(ビビリ、とも言う)



カドラー3


おやすみ~

シャンプー12.19

131219シャンプー

1ヶ月って あっというま・・・だから

1年もあっというま


今年最後のシャンプーなの


131219シャンプー2

ふっ・・・

かーちゃん、カメラ忘れたンだって  


常連さん


スイッチを入れると 1番乗りにやってくる


ストーブ


お客さーん、独占は困ります



ストーブ2


えっ? 何か言った


遠征外線でポカポカ ぬくぬく 


 ホット・ドッグが出来上がっちゃいますよ~

きっちり

DSC02479.jpg

いい具合におさまってます 




DSC02480.jpg


ちょっと お弁当箱にも見えます


いなり寿司弁当、でしょうか 


今年1番

きょう 最高気温9.6℃  最低気温1.4度


ぎゅ


クー・ベーグルが 出来上がっていました 



ベーグル


ドーナツ、の時もありますが、隙(穴)がありませんから、相当「巻き」が強いようです  



寒い


顔は・・・



アップ


尻尾で鼻を覆って 万全の?態勢です


むかーし  母が持っていた キツネの襟巻きを 思い出しました
                ↑
               (なつかしの昭和時代)

遊ぼッ!

とーちゃんと かーちゃんがいたずらするの 



リス


リス~



遊ばないで


人の顔で遊ばないでッ 




・・・それは 頬袋じゃないわよ!


クーが モフッって来ました・・・冬支度、できてます?!

笑顔のゲンキ

かーちゃんが 風邪をひいたみたい


DSC02466.jpg

ちょっと!



DSC02467.jpg


早く治してもらいたいわね


アタチの散歩にも影響するし、さ!





きょうクーのシャンプー予約キャンセルしたんだよ~ 

てか、「延期」したから することに変わりは無いけど~

早く治さないと ただでさえ気忙しいのにやらなきゃいけないことが
すすまなくてよけい焦る~

おめでとう!

きょうは かーちゃんが大好きなあのグループのあの人のお誕生日  


goroケーキ


本人不在で勝手にお祝い   


40才でーす

大きいろうそく4本飾りました~


超~ベタなバースデーケーキ  



吾郎ちゃんには、今年1月 舞台「恋と音楽」(大阪)
          6月 舞台「ヴィーナス・イン・ファー」(大阪)
          10月 映画「おしん」舞台挨拶 で 会うことができました


一見クールだけど おちゃめなところもある吾郎ちゃん

かっこいい役もそうでない役も演じて楽しませてくれてうれしい~


40代もますますのご活躍を!







乳製品が大好きな この人が匂いを嗅ぎつけてやってきました 


クリーム1


いただきま~す  




クリーム2


サンキューゴロー 


ケーキのほとんどは、かーちゃんのお腹にINッ  

ちょっと世界旅行?!

大好きなドライブ

 車窓

やったー いいお天気 


車窓2


わぁーーい 



入口


リトルワールドに来ました  


ここは、「誓約書」を書いて わんこ入場OKです 



顔出し


「顔出し看板」 裏では、とーちゃんが「早くして!」と抱っこしてます


ガチョウ


クーがダッシュしたので何かと思ったら、ガチョウさんがいました


慣れているのか、ガチョウさんは全く怖がる様子もなく、板の間からくちばしを出してた

こっちがつつかれそうだったので退散・・・


クーUP


まずはここで腹ごしらえします


ドイツ


ドイツ ソーセージ盛り合わせとノンアルコール  


まいう


アタチは ささみガムをいただきまーす 



くわえてる


結構硬いわ~





風景


前に来たときはすごーく混んでいたけど、今日は空いてます

風が無いので、外でも寒くないよ~


教会


さっきまで、小学生がたくさんいたけど 静かになりました

人ごみが苦手なアタチ、ホッ!




イタリア


少し高いところへ行くと、イタリアへ



トルコ


さらに歩くと、そこはトルコ  飛んでイスタンブールぅ~ 



まだまだ いろんな国の展示があるけど 以下省略・・・




徒歩で行けちゃう世界旅行  わんこも行けちゃう世界旅行 


おススメでーす 


おかえり

帰宅すると 留守番のクーが玄関へ走ってくるのですが・・・


DSCN4020.jpg


きょうは 来てくれませんでした



お耳ペタン


お耳ペタ~ン で 尻尾振ってくれてるから、歓迎はしてるようです 


爆睡してて 鍵を開ける音に気づかなかったの 

まんまる

今年も 出ました  



クー団子1


クー団子 




クー団子2


ベーグル、とも言う 


何に見えますか 

お花

いつものお散歩コース

落ち葉


落ち葉の色と アタチの体といっしょ?



花


椿 山茶花・・・いつも迷うなぁ


花2


つぼみがたくさんついてるから これからいっぱい咲くよね


立ちクー


公園の花壇にちょっとだけ




パンジー


パンジーが




パンジー2

植えてありました



クーとパンジー



きれいね~


でも 食べられないのね~ 



安堂ロイド

日曜 夜9時 安堂ロイド  ドラマの枠を超えた作品 

ただのSFじゃない! ただのラブストーリーでもない!

観ればわかる!  すばらしい! 

観ないなんてもったいないぜ

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR