御相伴にあずかる?

きょうは かーちゃんの大好きな彼のバースデー  


ケーキ


本人不在のお誕生会  



いいのかな


クーも参加しない  



がん見


生クリームおいしそうなの 


早送り


あまりに動きが早いので手ぶれ~ 



激ウマ


おいしいケーキを食べる言い訳にしてるかーさんだけど、
御相伴にあずかれるなら、誰のお誕生日でもよろしくってよ 

(たまにはケーキ丸ごと食べてみたいわン)

せわしいお散歩

かーちゃんとお散歩

くんくん


まずは匂いチェックを・・・




匂い


これは、誰かなぁ




来ないかな


誰か来ないかなぁ




もっと


の~んびりお散歩するクーに

きょうはお休みじゃないから早くして!  



クー


最初に言ってほしかったの  


朝はとくにドタバタなかーちゃんなのだ

DVD鑑賞

かーちゃんと  


こちら向き

アタチも、ね




ギフスマ


ノリノリ  



ギフスマクー


・・・なのは、かーちゃんだけ  


アタチは 遠赤外線ストーブにあたってるだけだもの

一転!

きのうの朝は暖かかったのに 夕方から一気に冬モード 

ねんね1


丸まってます



ねんね2


タオルでお鼻を隠して




ねんね3



腰のあたりに かーちゃんがワシャワシャした指の跡が残ってる  


ねんね後ろ


ベーグルクーちゃん、できあがってます 

さがしもの?

寝坊


雨があがってよかったね


ふふ

濡れるのはイヤなの  



朝


暖かいから寒がりのかーちゃんも楽 


花1


だから、お花の写真も 



花2


白いのも、撮っちゃおう 



デカ耳



立ち止まり動こうとしない・・・どうしたの?



立ち上がる


立ち上がり何かを探す



足あと


歩き回ったクーの痕跡  



わからず



なにをさがしていたのか?  どこからか朝ごはんのおいしそうな匂いがしてたのか?

なんだったんでしょうか

むふふーん

お天気が良いと日差しがあたたかい  


クー1


思わず? 開放的な気分に



ぶさいくー


お顔の緊張感もなくなり




DSCN4015.jpg


はぁ~  ごくらクー 

効果絶大?!

アゴのせ

最近 かーちゃんがご機嫌なの 



拓哉給仕


ずーーと行きたかったんだって


4スマ


やっと行けたんだって 



キョロ


スマノミクス効果で おやつの回数が増えるといいなぁ

シャンプー☆1.18

今年お初のシャンプーなのね


ブラッシング


冬毛がかなり深いです

ゴルフ場で言えば「ラフ」でしょうか  


芝の色もこんな感じですしね 



ベロ


きのうはかなりの「訴え」がありました



ひーん


ひーーーん  


とーちゃんとかーちゃんがやってるのに何がイヤなのかわかりませんが・・・

甘えてんのか



あぅ


ドライになるといつもなにか歌いだす?クー


耳を近づけると あうあうあう~と言ってます

ドライヤーをオフると 止みます


とーちゃん


もしかして騒音で聞こえないだろうと思って とーちゃんとかーちゃんに愚痴ってンのか


きれいに

いえ、別になにも言ってませんケド 

かーちゃんのでべそ~♪ とか(?)  ← 昭和すぎるッ!


さらふわ


深いラフもさらふわ仕立て で ございます 



いぬの猫背

いぬの猫背



ふぅ


ふぅ・・・ 哀愁漂う?



お疲れ


シャンプーした日は 両者ともグッタリ爆睡 

きょうは何だか♪

気温が二桁だと 楽  

この冬は本当に厳しいですわ

DSC02556.jpg


かーちゃんもクーと散歩してると楽しいよ


DSC02557.jpg


そう? クーにもわかるんだね~


DSC02559.jpg


ごめんね、お泊りして・・・ 

さみしかったのかな、とーちゃんとずーーっと一緒に居たんだってね



1泊して帰宅したら 廊下をダッシュで何度も往復して すごーく喜んでくれました

ありがとね





ギフト

かーちゃんが中学生のころからのペンフレンド(オーストラリア)から

すてきなギフトが届きました 

プレゼント

クリスマスとバースデー  

Thank
you




子供の頃は、今のように簡単に世界中の人と繋がれるなんて想像もできなかったよ

かーちゃんの英語力はそのころから成長してないけどね (それ以下かな







そして、もうひとつのギフト

奇跡的に参加できたこと   とってもすてきな時間


東京タワー

出かけてきました 


フジテレビ

初めての台場・・・  目的の放送局  あの番組 




主役です

きょうがお誕生日なの 


ケーキチョコ

12才になったの  



MCクー


きょうの「主役!」ですの



女のコ編


かーちゃんに遊ばれてるだけですけど・・・?!

とーちゃんとかーちゃんより年上になっちゃった(みたい  )

ちょ、待てよ!





これからも元気でかわいいクーでいてね  

特別なの!

クーのバースデー

食べちゃいたいほどかわいいけど、ホントに食べるわけにはいかないからケーキにしてみました


ケーキチョコ


オーダーしました  


チョコのプレート  スポンジの間と回りにフルーツがいっぱい 



いい香り


箱を開けたら すぐに寄ってきました 


クーとケーキ


かわいい丸顔だけどクーに似てるかな  



残念ですが、人用なのでケーキはとーちゃんとかーちゃんで食べました

とってもおいしかった~ 

かわいいから、取り分けるのに躊躇したわ~ 



覗いてる?

見てる


今朝、出かける準備をしていたら・・・



食べてる


ご飯を食べていたら




冷える


寝てると思ってると 実は覗いてる

ひょっこり

理由はわからないけど カドラーを落として使わないかと思うと

ちゃんとINしてるときもある・・・わかんないやつだな

DSC02535.jpg

中からじっと見てたり



DSC02536.jpg


ねむねむで ポヨヨン顔してたり



DSC02537.jpg


音のする方を気にして見たり・・・



別に何にもしてないけど、かわいい

なにが?!

今朝起きたらクーの寝床がこんな状態に 


ごっちゃ


カドラーは転がり、タオルはめくられ・・・ 

ちょっとでもぬくぬくで眠れるように用意した寝床が

親の心、子知らず 

お願いごと


初詣へ行ったよ

初詣


お腹いっぱいごはんが食べれますように

いっぱいお散歩できますように

ぐっすり眠れますように


おかげさまで ピーは 治りました・・・よかった!

絶食なんてこりごりだわん


門松


なんどもこの前でお座りさせられるの・・・



影


しょぼぼぼーんな尻尾・・・・もちろん影も、ね




かーさんからクーへ

ずーーっと 元気でいてね

かわいいンだから嫌がらずに写真撮らせてね

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR