抜かないで!

こんもり


最近かーちゃんがアタチの腿のあたりをひっぱって毛を抜くの


もさもさしてるのが気になるんだって・・・



ねむ


ポサッ!と抜けるのが快感らしいけど、ひっぱってまでやるのはやめて~


エアクッションをプチプチやるのと似てて やめられなくなっちゃうんだ~

発散?


かーちゃんとの朝の散歩は遅いの 

くんくん1


なぜなら寝坊するし、出かけるまでの支度が長いからよ 



くんくん2


でも、のんびりさせてくれるからいいの



ん?


なにか気になるの




うぅ


急に身構えたクー




雄叫び


わんわんわん!!!


雄叫びをはじめてびっくり  





ど、どーしたの  



遠くにわんこが歩いていたから「おーーい!」って呼んでみたのか・・・

ストレス発散か・・・?


寒くたって!

寒いけど おでかけ  


車1


クーの楽しみ 



車2



窓をバリバリ掻いて催促するので、「くるま命!」のとーちゃんが怒る



車内1


ドライブ、と言ってるけど 実はお墓参り・・・



車内2



いつもなら お昼寝の時間だから、ね~



寝てる


かーちゃんにもたれかかっているうちにおねむに・・・


かわいいヤツよのぉ 

おすすめ♪

限定発売されてる 柴犬の図書カード  


img122.jpg


マフラー巻いてこたつに入ってる~ 

水兵さんの柴ちゃん  


台紙と外袋、イラストもかわいいです 


萌え~


ポスターのある書店でどうぞ 




クー寝てる

アタチは、本よりオヤツがいいの 

トリオ♪

自由なにゃんこちゃんが、爪とぎをしてたー 



140217 3ネコ


この大きな木でバリバリやってましたが、

クーを連れていたので、3人さんかたまってます


140217 ネコ2


ジャマするなよ~




140217 ネコ3



いつもは、ちょっかいかけようと近づくクーも3人さんだと怖いみたいで

尻尾が下がってた




DSC02675.jpg


そんなこと言われてもね~



DSC02677.jpg


ふぅーーー って言ってたもん 

待ちきれないの

日曜の朝は、ゆっくりしてます 


すると・・・


ゲート2


キッチンのゲートを開けてアピールしているひとが  




ゲート1


催促する目力がスゴイ 




ふぅ



満腹・・・



ストーブの前は、アタチの分を空けといてほしいの 





食欲旺盛で、お散歩も楽しそうにサッサッ♪と歩くって元気な証拠 

クーが元気いっぱいだと、かーさんはうれしいです 

シャンプー☆2.15

雪が心配でしたが、行って来ましたよ~シャンプーに 

クーは、もう察知しているので車内からずーーっと震えていました

前はサロンで全部やってもらっていたけど、あまりに怖がるので

今は、とーちゃん&かーちゃんでやっているのです。でも、毎回怖いみたい・・・


洗い1


こんな顔になっちゃってる 



洗い3



なんとか出ようと試みるも、無理な話で・・・


洗い2


冬毛がいっぱいだから




仕上げ2


ドライにも時間がかかる



ふぅ



疲れるわ~



仕上げ



きれいになったかな




カート1


ガムをもらったわ 




カート2


店内のお客さんがカートに近づくたびにビクつくヘタレなクー


お疲れさま! また来月の予約をして帰ります 

雪が降ってきた

予報通りの積雪 


急げ


クーはこんな時でも、外に行かねばなりません  



積雪


大事な用があるからです


足が冷たい


結構湿った雪なのでシャーベット状で濡れちゃうねぇ


頭上


頭にもすぐ積もっちゃいました


かーさん、撮ってないで早く帰ろうぅ~

いろいろあるの

爆睡


よぉーく 寝ています



変顔?


あっ、起こしちゃった?


むふふ



いい夢見てたの


ペロン


お腹いっぱいごはん食べた夢よ 

ランチ

有機野菜を使ったおいしいランチを食べに行きました 



床1


テーブルが低かったの 


床2


人気のあるお店なのでいつも混んでます


南蛮


かーちゃんは、チキン南蛮


ランチ


とーちゃんは お弁当  明太子と海苔のフライが絶品!



ここはなんでもおいしいから


クーはササミ巻きガムをはむはむ

デザート


デザートと飲み物も付いてます

はちみつレモン、あったまるし おいしー 





にょき



わんこOKなので、たくさんお友だちに会います

スタンダードプードルちゃんがいたけど、白くて羊さんみたいでした




ケンタ


クーは、ドライブが大好きなのでもっといろいろ出かけられるといいなぁ

病院やシャンプーのために車に乗せていては怖がっちゃうからね~

雪が融けて

きのうの雪は、雨に変わったせいで すぐにシャーベット状になり、
今朝早くに融けたようです

河原4


べちゃべちゃのところは 歩きたくないです



河原1


さて、さっそくチェック開始ですよ  



河原2


きのうの雪のシーンを撮りたかったけど、みぞれから雨に変わったので

クーが嫌がり、実行できず  



河原3


濡れるのはイヤだし、大きな声で歌いながらお散歩するオジサンもこわいの

ヘタレなので、あれもこれもビビリまくりですわ

寒すぎる~

今朝も気温マイナスでした 

カドラー1


寒いね~ 


カドラー2


ふと目が合いました 




顔出しカドラー


そろそろお散歩に行きますよ~  



顔出し2


ん~ まだ出たくないなぁ  




まだ厳しい寒さが続く予報・・・ふぅ


おうちの中ではストーブにあたったり、カドラーで丸まっているけど

外に出れば 切り替えができるのか めっちゃ元気なクーです




黄金色の・・・

朝日がまぶしいの 


まぶしい


最近、寝坊の私たち  



見ないわ


カメラ目線はしませんよ  



じぃ


ランニングしてる人がいるの  



後頭部


後頭部、地面と同じ色?


あら イヤだ   アタチが枯草と同じ色だなんて

失礼しちゃうわね  黄金と言ってちょーだい

輝いてるでしょ 



ちょうだい


モデルのギャランティ、ちょうだいよ 

激しい夜?!


起床して 明かりを付けたら

乱れた部屋


こんな状態でした 


乱れた部屋2


どういうことでしょうか







眠たい



照明に眩しがって起きたものの、再度眠るクー



眠い2


枕にするクッションはキープしてあるのね 



深夜にひとりで何をしてるんでしょうか、母は心配です

なにか悩みでも ・・・

おじゃましました

お散歩してたら

140202クー

おっ 





140202ねこ


にゃんこ発見 


かーちゃんの制止を聞かず突撃モードのクー


グアァーーーーと威嚇された 


140202クー2


こ、こわい  ・・・ネコさんと遊びたかったのに



ここの野良ちゃんたち、ごはん配りに来るオジサンがいるので立派に育ってる

この前は猫じゃらしで遊んでた

野良 じゃなくて 自由なネコ??  (=^・^=)

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR