浮かないクー

きょうは、雨・・・


お天気の良い日に撮って 記事にしてなかった写真 


河原1


河原へ出かけたら、マナー違反をする人がいるのか

「ゴルフの練習禁止」の看板とともに

花壇ができてた




花






公園


オヤツを持って 声掛けをしても

カメラ目線はしないクー 



140427クー


珍しい 

たまにはこういうときもある 

・・・尻尾下がってるけど。


楽しかった~!

昨夜、かーちゃんがお出かけしたよ



 ましゃクー



今では大人気の福山さん

だけど

ナゴヤドームは、今回はじめて


20年前は、250人のホールで

昨夜は34000人


ドーム全体が一体化した素晴らしいライブだった  


イケメンがギターを持ったら最強でしょー

鬼に金棒、ましゃにギターだわ!





かーちゃんに ましゃ、ですか 

何だろな~

つつじ1

暖かくて 一気につつじが咲き始めたよ



河原


河原へ行ったら・・・



なに?


アタチの足元に変わったものが・・・




なに?


なんだろう 





耳


考えてたら お耳が大きくなっちゃった 


・・・って、ちがうか !




大きいのはうまれつきです 

お花いっぱい

花壇3


有志の方がお手入れして下さっている花壇



花壇1


いつもきれいにして下さって 楽しませていただいてます



花壇2



面倒くさがりのかーちゃんには無理、だよね~

なぜ?

ぷり1

おちりが・・・



ぷり2


草を食べたいのです  




ぷり3



ちょっと・・・




河原



なぜ無理な体勢でキープしてたのか



しばらくボ~としていたクー   ちゃんと起きてますか~

待ってます

おいしいものを食べていると やってくる 



伏せ1


とーちゃん、アタチ ここにいるの 




伏せ2


ねぇ、ねぇ  




伏せ3


わかっているでしょ、気づいているでしょ 


おりこうに待っているから 

It's mine !


きょうは夏日で暑いくらいよ   まだまだ冬毛がどっちゃりのクー





DSC02960.jpg


あんよが窮屈じゃないのかな  






DSC02957.jpg


あっ 起こしちゃったかな 



DSC02959.jpg


お鼻で隠れている文字・・・




タオル名前


「クーちゃん」



ドジなかーちゃんが お洗濯の時にまちがえないように書いたモノ




気持ちよさそうに寝てるのを見てるだけでしあわせ 

サトザクラ

くもっていたので 出かけるのを迷っていたけど 


菜の花


ちょっとドライブがてら 大きな公園へ行ってきたよ




公園たんぽぽ


だって お花の時期は 待ってくれないからね~ 



公園1


数日違うだけで、あっという間なんだもの



下向き



来週ね、なんて言ったら雨や風で散っちゃうかもしれないし、ね・・・




キリッ


よかった~きれいなサトザクラ見られて 




(草ばっかハムハムしてたクー  )

河原2


お天気がいいね 





1本道

車を気にしなくていいので、ここはいいなぁ



てくてく


かーちゃん、歩くの速いね



河原1




後頭部


お散歩してるお友だちや、走ってる人もいるなぁ




ちょっと、撮らせてもらってよろしいか 


どや顔


ちょっとだけですよ!

オヤツもね!

甘えん坊

寝てる


むにゃむにゃ 



甘えんぼ1


よっこらしょ  座らせて   




なでて


なでてくれたらいいよ~ 

なごり桜

落花


桜の花びらが水玉のようだよ



頭上に桜


桜吹雪~   (ちょっとねつ造



ヤマブキ


春は いろんなお花がきれいだもんね




白い花


わくわくするね 

名残惜しい

公園の桜



公園桜






公園1


鳥さんがつついてるし、

20℃超えた暖かい日が続いているから



公園2


もう見ごろは過ぎちゃったねぇ~

お花見

シャンプーの帰り道 



桜1


桜がきれいだったよ



桜2


かなり花びらが落ちちゃってます



桜3


こちらは白い桜



桜4


きれいねぇ~  




ねこ


アタチはこっちが気になって・・・


首輪をしているから、どこかのおうちのニャンコちゃんね


バイ


そろそろ、おうちに帰るわね・・・




ソメイヨシノは「落花盛ん」

あっというまですねぇ




シャンプー☆4.5

いつもと変わらない様子です


かあちゃん


かあちゃ~ん 



ひぇ


ひぇ~




助けて


助けて~




きょうもひんひん、にぎやかなことです



ドライ1


まだまだ冬毛がいっぱいだから ドライが大変!



たれ尾


尻尾はいつも垂れたまま・・・



見てる?


カーテンの向こうから、誰か(お客さん)覗いてる~



車内


帰りの車内では、安堵感のクー


車窓


さらふわになって すっきりしたわん 

おニャかま

ねこ1

最近




ねこ2

よく会いますね  


暖かくなったから・・・?



でも、アタチの姿を見ると 逃げちゃうのよね~



クー1


どうしてかなぁ




クー2


仲良くしたいのになぁ



・・・考えるクーなのであった


いつかおニャかま(仲間)になれる日は 来るのかニャ

春がキタ

かーちゃんが出勤前だって構わないの



草2


アタチはきょうもおいしい草を探すのよ



草3


こっちは、どうかしら




草


サラダバー まいう  





桜1
[

かーちゃんが撮るから止まってっていうけど 



桜2


桜がきれいだから、っていうけど・・・ 




落花



アタチは 食べられないものは興味ないのよ 


プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR