公園へ

車

きょうは病院じゃないよ 


尻尾

車に乗る=病院、シャンプー  じゃあ さみし過ぎるよね

尻尾、毛が生えて来てるでしょ~



おにぎり

大きな公園でお散歩したよ


弁当


ちょっと歩いただけなのに すぐお弁当タイム  


オヤツ

アタチは オヤツをもらってハムハム


水飲み1

お天気が良くて 暑いくらい


水飲み2

お水、まいう~


マラソン

マラソンしている人がいっぱいで 気になるの


UP.jpg


オヤツのおかわり下さ~い 

楽しかったね~ 

痒かったの

140927_動物病院


少し前から 耳を痒がっていたクー 

病院はとてもこわがるし、(6月にかーちゃんが噛まれるという事件もあり)

連れて行くことを躊躇してた


明け方 しきりに頭をブルブルしていた様子

今朝・・・

耳が真っ赤に 


DSC03631.jpg


診察の時 案の定、スタッフさんに「固定」されるのを断固拒否!

「おかーさんの方がいいですね」


・・・かゆみ止めの注射をうって 疲れて寝ています


DSC03632.jpg


迷わずすぐ受診していたら もっと軽くて済んだのかな

・・・反省のかーちゃん  


ようやく尻尾のハゲが治って来たのに 今度は耳・・・

早く治りますように 
 

うれしいの!

DSC03604.jpg

とーちゃんが ナデナデしてくれるの



DSC03605.jpg


うれしいの~ 

なんか変?!

DSC03602.jpg

お昼寝中のクー



DSC03601.jpg

くちびる?が 乾いて下りてません


DSC03603.jpg


ブサイク 

シャンプー☆9.21

またまた あいかわらずのシャンプー風景です 


DSC03611.jpg


嫌がって くぅくぅ 泣いています


DSC03618.jpg


毎回撮っているけど



DSC03620.jpg


同じ写真?かと思うくらい


DSC03622.jpg

変わらないんですけど (笑)



DSC03623.jpg


とーちゃんとかーちゃんで一生懸命洗っておりますよ



DSC03627.jpg


がんばってるのは アタチなの!


DSC03628.jpg


ごほうびのオヤツは即完食!

映画マメシバ一郎

昨日から公開されている映画「マメシバ一郎 望郷編」

マメシバ望郷編


観てきました  

テレビドラマと映画のシリーズ 全てチェックしております 

マメシバの一郎ちゃんがめっちゃかわいい 

シバ好きには たまらん!! 

オジサン・ニート、芝二郎(佐藤二朗さん)とののほほ~んなお話です


きょうは、神戸、大阪、京都、名古屋と回ってきたそうで


かーちゃんが観た回は夕方の「舞台挨拶」

本物の「一郎ちゃん」に会いたくて行きました

動物プロダクションの女性スタッフさんに抱っこされて登場!

撮影時は生後50日くらいのよちよちちゃん

今は10ヶ月

昔のクーを思い出しちゃったよ~ 

img143.jpg

この回全員 「感謝状」をいただきました!

抽選で1名選ばれたかたは、
主演の佐藤二朗さんのサインと一郎ちゃんの肉球スタンプつきの
感謝状を直接授与され握手ができました。 
一郎ちゃんの場合は自ら握るんですけどね(笑)


佐藤さんは、地元愛知のご出身

会場には、お友だちやお身内、恩師のかたがいらっしゃったようで
「やりにくい!」と照れていらっしゃいました。
他の回とは佐藤さんの様子が全然ちがうと、監督がおっしゃってました。

会場からの質問コーナーがあったのですが、
いろんな細かい内容を話されていて
ホントにみなさんドラマ&映画をしっかり見られているファンのかたなんだと感じました

発売日にチケットを即ゲットして楽しみにしてました
最前列で観る映画は目に厳しかったけど(笑)
かわいすぎる一郎ちゃん
おもしろい佐藤さんにお目にかかれてうれしかった~

オジサンとわんこの なんとな~くの話のようで、実は人生のいろんな教訓が
ちりばめられているお話。。なんです

涼しいなぁ

夕方のお散歩~

ゆっくりしていると暗くなっちゃうね

日没は5時40分ごろかな

DSC03556.jpg

風がさわやか



DSC03555.jpg


かーさん、歩くの速いね


クーが匂いチェックしてるからだよ~


DSC03559.jpg


はい、STOP 
写真を撮らせてください 



DSC03562.jpg


ホントにデカイよね~お耳 



DSC03564.jpg


いろんなものが よぉ~く 聞こえますですの

キッチンで開けるオヤツの袋の音、逃しませんわよ 


(聞きたくないカミナリさんも特大、ね

ランチ

最近は、病院やシャンプーのために車に乗ることが多くて・・・


車内

しばらく、クーの緊張が続きます 


大丈夫だよ、今日はランチに行くんだよ 



机の下


わんこOKのお店。 今日もたくさんお友だちがいるなぁ


アップ


お隣のテーブルには チワワのオフ会?らしく チワワちゃんがいっぱい 


きりっ

こちらは、プードルちゃん、ね



待つ


いつものことですが、なかなか料理は出てきません  

おねえさんが通るたび、クーはがん見してます



食事


ポークと豆腐の南蛮ネギ塩焼き


デザート

デザートもおいしいです 

真ん中のオレンジのゼリー  みじん切りの皮が入って香ばしい

まいう

アタチもやっとオヤツがもらえたの 



車窓


ドライブ大好き 

連休中はお天気良さそうで うれしいなぁ~ 

かーちゃんの気持ち

かーちゃんはクーのことが1番!

だけど

大好きなことが2年ぶりにあって 行ってきた  


クーとうちわ


おりこうでお留守番してたの


城西支部

今、放送中のドラマ「HERO」   


三井

日本橋の三井ビル

ロケをしてる訳じゃないけど「ここかぁ~」と

完全「お上りさん」

芋けんぴ

彼らがプロジェクト・ソングを歌っているので コレド室町へ行ってみる 

人気店の 芋けんぴ

日本橋限定のオリーブ油で揚げたもの

おいしい!

もちろん冷めてもおいしい


ちょうどお昼休みの時間だったからサラリーマンやOLさんが街にいっぱい

DSCN4744.jpg

向かい側の三越へ行くと

いつものライオンさんが仮面を付けてる 



DSCN4745.jpg

カッコイイーーー

またがってみたい! とか言いながらシャッターを切ってるかーちゃん恥ずかしくないか?

 


DSCN4746.jpg

三越新館B2の 「クラブ・ハリエ」でお茶 

できたてのバームクーヘン、おいしい!

滋賀県のお店には行ったことあるけど、クーも一緒だったからイートインできなかったから

このお店があるって知ってうれしかったなぁ


ここで一息ついて、東京ドームのある後楽園へ向かった


そして

SAIKOU DE SAIKOU NO SMAP ライブを楽しんできました~


いつもは宿泊するけど、日帰りの強行軍

一夜明けたら ・・・

とーちゃんが体調不良・・・

じんましん、出ちゃいました

ふぅ・・・早く治してッ!!

DSC03549.jpg

みんなが元気じゃないと、かーちゃんはかなしい。

せっかく充電してきたのに・・・






暑かったね~

きょうはお昼30℃超えてました  


夕方も28℃くらいあったよ


DSC03540.jpg

暑かったの

昨夜は、カミナリさんすごかったし~


DSC03543.jpg

日が陰ってくると 虫が鳴いて やっぱり秋なんだなぁと思えるんだけど~


DSC03544.jpg


うす暗くなって歩道わきの 電燈も点くし・・・


DSC03548.jpg


アタチの尻尾はこんなカンジ・・・

少しはマシになったのかなぁ

昨夜のカミナリにまた怯えていたから ガジガジしたかも・・・

かーさんの心配は続いています

早く完治してちょーだい  のんのん・・・

楽しみ♪

ここのところ ウキウキなかーちゃん 

DSCN4732.jpg

きょうも アタチを呼ぶので行ってみると・・・



DSCN4733.jpg

きのう 9/3 発売の Smapのアルバム「Mr.S」を差し出すではないか 




DSCN4735.jpg

・・・で   アタチは興味ありませんけど 

CDより、オヤツください  


ちなみに コンサートツアーは本日東京ドームからスタート 

わぁ~い  楽しみ~

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR