決まった!

DSC03721.jpg

やっぱり・・



DSC03723.jpg


食欲の秋、なんだね 



それから・・・

DSC03724.jpg



決まったね

何の秋?

朝晩はかなり涼しく、というか 寒くなってきたね~

アタチにはちょうどいい気候 



全体


お花がいっぱい咲いていたよ


花壇2


いい香り~ 



花壇



かーちゃんの影がアタチにかぶってますけど・・・?




影


アタチの影~  脚長~~い  細~~い 



DSC03701.jpg


ずばり 「食欲の秋」 です  アタチも、かーちゃんも・・・

シャンプー☆10.22

今月も この日がやって来ました 



はぁ

毎度のことなので 「洗い」の部分はカットしました 


ぶるぶる

あぁ、もうーーー・・・ブルブル!



ペロ


すっかり疲れ切っています

・・・洗う方も洗われる方も、ね



おすわり


手短にお願いします


さらふわクーを見ると がんばってよかったと思うのだ 


子犬

パピちゃん(ダックス)にすごい反応!


ほりほり

なぜか 自分が乗ったカートの隅を猛烈な勢いで掘り堀り!!

掘ったらパピちゃんの所へ行けると思っているのか?!


ここに柴ちゃん(女子)もいたのだけど、すごいかわいくて♡

かなりのべっぴんちゃん、でした

(早くすてきな家族と出会えるといいなぁ)



ぐう

帰宅したら もちろんすぐ寝るのね  お疲れちゃーん

秋といえば

ちょっとドライブがてら お茶しに出かけたよ 



車窓


風を切ると気持ちいいーー



アップ


食欲の秋・・・っていうの?



伏せ前


アタチもかーちゃんも いっぱい食べるンだよ


伏せ


まぁ、アタチは 太ってないから平気だけどぉ 

パンケーキ



うわっ! かーちゃん、パンケーキ頼んでるし!

おまけに ソフトクリームをトッピングですと 



下耳デカ


だめよ~ だめ、だめ


後頭部

(おやつ食べてる♪)

さぁ アタチも食べるわよ~

曲げたり伸ばしたり

ぬくぬく 日差しの中でお昼寝 


DSC03667.jpg

最近、丸まって寝ることが多いね


DSC03669.jpg

お手々は曲げて、あんよは伸ばしてるんだ 



DSC03668.jpg



年を重ねても 寝顔は愛らしいまま 

夕暮れ

台風一過で晴れましたが、夕方は冷たい風が強く吹いてました

歩道

5時を過ぎると、急に暗くなるので 急いでお散歩へ・・・

かーちゃん、早く   



ねこいない


野良ちゃんにご飯をあげるおじさんが来るので

にゃんこたちがいるけど、きょうは寒いからどこかに隠れているのかな 



明かり


ほらほら、のんびりしてると 真っ暗になっちゃう



明かり2


あれ? アタチの頭にも ぽわーんと明かりが ・・・

お尻じゃなくてよかったンじゃない 


早く帰ってごはんにしよう 

またか

DSCN4839.jpg

かーちゃんのコンビニ通いが 始まった 

☆チーズ焼きつくねおにぎり

☆麻婆&海老チリ炒飯

☆18種具材のミネストローネ スープパスタ

☆バジルソースのアボガド チキンサラダロール

☆おもちで包んだ苺レアチーズ

☆マンゴージュレ&ムースブラン

どれもおいしくってヤバし 


何度もおかわりしちゃって体重増 

次のライブまであと1ヶ月切ってるのに、デブってどーする 

物の見かた

更新が週2回?・・・だめよ~だめ、だめ

1日があっというまだわ~



散歩


今朝は、とーちゃんが早くからお出かけだったので、かーちゃんとお散歩 



アップ

(寝坊助のかーちゃんだけど、きょうは早かったよ) クーの内緒のつぶやき



なんだろ


あっ なんだろ?

立ち止まって、じっと見てます


じー


グランドを整備する道具が置いてあるだけですけど・・・


横顔


もー

かーちゃん「想像の翼を広げて」見てよね 


寝る


朝ごはん後に また 夢をみるクーなのであった 

アマノジャク

DSC03634.jpg

雨で外に出られません



DSC03633.jpg


クーがテンション高くなってます 


DSC03635.jpg

取っては投げ、を繰り返すと・・・


DSC03638.jpg


突如、スイッチがオフになり・・・・



DSC03639.jpg


おいてきぼりになるかーちゃんなのであった・・・

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR