ついていく?!

紅葉を観に出かけたよ  


車窓

快晴~ 



桃太郎うしろ

三連休の犬山は混んでた~  ・・・わかってたけど 

大人気の犬山城と寂光院は避けて 桃太郎神社へ

桃から生まれた桃太郎  あえてうしろ姿 




公園いぬ1

りりしいお友だちがいるね


公園2


ここにも気合の入ったお友だちが・・・


赤鬼


えぇーーー 鬼退治参加は勘弁してくださーい 



烏骨鶏


烏骨鶏ちゃんたちが放し飼いになってたので大興奮 



テラス

レストラン桃太郎で食事  

テラスはアタチもOKなのよ


おでん

みそおでんと、菜めし


田楽

田楽も注文しました


テーブル


 アタチのは~?



紅葉

紅葉がきれいだけど、下ばっかり見てるの



きびだんご


きびだんごもらっても 絶対に鬼退治にはついていきませんからね

おはよ!

かーちゃんが朝の当番だと遅いのよ 


背中

あれ~



ねこ1

(にゃんこちゃん  )


見つけた


おはよ~ 



ねこ2


隠れてたのに・・・



りん!


どうして アタチを見ると 「フゥーーー!」って言うのかなぁ


シャンプー☆11.20

毎日きちんと更新される方、スゴイと思う 

(日曜更新して、もう木曜・・・)


そして、前のシャンプーから1ヶ月


シャンプー


とーちゃんとかーちゃんが、洗います  



シャンプー2


きょうは、ひゃんひゃん泣いちゃった


ふう


ふぅ~~



うしろ


かーちゃんは「さっぱりしたでしょ」って言うけど、

嫌なものは 嫌なのー 


車窓


でも、こっちは好き~


車内


( この服、10年以上前に購入したけど、刺繍でキレイ!

先日のランチでお隣になった方にほめていただきました。

今は無いのが残念・・・かーちゃんのお気に入り♡ )


ドライブする時は、しかたなく服を着るアタチなのよ

寒い・・・

寝る1

少しは



寝る2

こうすると



寝る3


温かくなるの、鼻隠し

テーブルの下

ランチに行ったよ~  



ランチ

毎回おいしくいただいてます  

レンコン入りのフライ、おいしかった~ 



机下

アタチは、テーブルの下で



机下2

今か今かと・・・



おやつ

オヤツを待っているの 


おとなしくよい子で待っていられました 

12歳10ヶ月

アップ

なんだか



縦アップ


クーも年くったなぁ って思った 

まだ12年しか生きてないのに かーちゃんより 年上になっちゃって 

かーちゃんのご機嫌MAX

758ドーム

土日に、思いっきり楽しんだかーちゃん  




クーとうちわ

きょうも やたらご機嫌なので 

かわいいお顔でお座りすると いつも以上に オヤツくれるんだ~



※ (あたりまえだけど、クーはライブに参加していません。別の日の撮影)  


ベーグル


はしゃぎすぎに注意してね 

はい 

朝の光

朝日


今朝も、かーちゃんと一緒 



朝


きょうも がんばろう 

朝のお散歩

散歩道1


かーちゃんと朝のお散歩・・・

お寝坊のうえに、身支度に時間がかかって遅いのだ 



視線


なんとかなりませんかね 


(素顔で出られればね・・・) 


そ、それはイケませんね 


全身


いろいろ面倒な事情があるんですね



落ち葉


落ち葉がいっぱい

ひんやりした空気が気持ちいいよね

土日はイベントあるし、一層 体調管理気をつけないとね

何の秋? その2

秋といえば・・・

芸術の秋、です


行って来ました 

2014.11.1梅田劇場

今、梅田のこの劇場は スゴイことになってます!

メインホールで、香取慎吾さん主演の「オーシャンズ11」

ドラマシティでは、稲垣吾郎さん主演の「恋と音楽Ⅱ」が、上演中なのです


今回かーちゃんは、どっちを観たのか・・・

パンフ

「恋と音楽Ⅱ」です 

「オーシャンズ11」は、6月に渋谷で観たので(とっても行きたかったけど)あきらめました

(来週またライブがあるし~♪)


一昨年の作品に続いての第二弾

鈴木聡さんの作品で、真飛聖さん、相島一之さん、小林隆さん、北村岳子さんの5名

新しい感覚のミュージカル 

2時間があっというま、楽しかった~


141101_福太郎

大阪といえば・・・?!

ネギ豚焼き~めちゃおいしかった!  豚肉がカリカリで、中はふわふわ 

141101_チキン号

大阪駅のグランフロントで 今日明日
日清どん兵衛のキャンペーンをやってる

141101_行列

行列~


141101_日清中居

もちろん、本人は来てませんけどね~ 


プリッツ

新幹線で1時間弱の大阪は気軽に行けるところ。

お土産のプリッツたこ焼き味 



箱うら

箱の裏も バリ大阪やで~ 



あれれ、やっぱり 今日も食欲の秋、やんか!

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR