どんないいこと

かーちゃんったら、大阪へ行って

箱うら


楽しい

クーとうちわ

クリスマスを過ごしたんだって 



141225_黄色新幹線3

新大阪駅で ドクターイエローが停車しているところに遭遇 

きっといいコトがあるって思ってたら  



クーどん兵衛のり

お友だちから 有名な「伊良湖のり」をいただいて有頂天 
                ↑
         (「うちわ」の彼が撮影時に訪れた伊良湖でこの海苔を気に入り
          大量購入したという話☆)


明日は どん兵衛食べながら年越しするんだぁ~って申しております

かーちゃんが、ご機嫌だとアタチもうれしい (オヤツいっぱいくれるから!)

明年も いいこといっぱいありますように 





(お詫び)
クーのブログのはずが、かーちゃんの趣味の話になって申し訳ない

こっそり・・・

ふとんが汚れるので、クーは侵入禁止になりました


 ふとん1


なのに・・・



ふとん2


かーちゃんが知らないところで・・・




ふとん3


とーちゃんが、洗面所に行っている間に・・・



ふとん4


ふとんに乗っていたようです 


とーちゃんの体温が残っている掛布団やパジャマに包まっているクー

加齢臭 大丈夫か 

だめよ~、だめ、だめ   (今年の流行語大賞、使ってみました)

シャンプー☆12.17

今年最後のシャンプー


撮るのを忘れたので以前の写真 

DSC03801.jpg


いつも変わらないので(笑)


DSC03807.jpg


トリマーさんに爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりをしてもらって

とーちゃん&かーちゃんが、シャンプーをして、すっきりサッパリ!

・・・な ハズなのに この表情 



DSC03935.jpg


イヤなものは イヤなの  



こちらは予報通り 雪が降ってきた~  


明朝は 早く起きないといけないわ 

準備中よ!


きょうも寒かった~ 


最高気温 5.8℃だって 


かーちゃん、投票行って、買い物して、家事して忙しいったらない

クーとDISC


ゆっくり ライブDVD&BDを楽しみたいなんて 無理・・・

(何回か観たけどね )



年賀状作りに 猫の手も借りたい

じゃなかった、クーもお手伝い

羊のあたま


干支のかぶり物担当、今年もよろしくね 

ただいま準備中

くるりん♪

今朝も冷えました


DSC03902.jpg


寒いと鼻を隠しているクー



DSC03904.jpg


いつもは自分の手で覆っているけれど・・・


DSC03903.jpg



きょうは タオルをうまく使って「ラッピング」 してました 

仲良し

クー


今朝も寒いなぁ



後頭部






ねこ1


にゃんこちゃん、おはよう 

だいたいここで見かけるけど、キミのおうちなのかな?


出てきた


わっ! 出てきた   おじゃましたから 怒ってるの?



黒ちゃん


振り返ったら、黒猫ちゃんがいたよ  



ねこ2


わぁ~ちゅうしてる

仲良しなんだね  


クーと黒猫



アタチも仲良くなりたいのになぁ~

寒い朝

寒い朝

雪が降ったよ  例年より14日早いんだって


影2

かーさんが心配してアタチに服を着せてくれたけど、




影


自前の毛皮があるから大丈夫よ~



今週はホントに冷えますね~

元気で行こう!

DASH村の 北登くん

北登2

かわいいなぁ~ 


北登1


ひさしぶりに番組見たら、14歳のお祝いしてもらってた  

福島の震災後・・・

今はスタッフのかたと暮らしているんだね


元気でいてね


クー

アタチは来月で13歳


お互い元気でがんばろう!

気にしない

ねこ

先日 植え込みの中にいた にゃんこちゃんが 毛づくろいしてました



クーとねこ



クーが近づくと、ペロペロするのを一瞬止めて・・・

また知らん顔で続けているのです


我関せずだにゃ 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR