一体化?!

ベッド1

あれ 



ベッド2


そこにいるのは・・・もしかして 




とーちゃんと


ベッドに乗っちゃダメって言ってるでしょー


バレちゃった?

 敷き毛布と一体化してるからバレないかと思ってたけどな 

寒いけど・・・

車で出かけました  


とーちゃん影

とーちゃんと・・・(影の出演) 



かーちゃん影


かーちゃんと公園へ行ったよ 



水道


水道が埴輪さんになってる


ベンチとクー

この公園には 古墳があるから、ベンチが古墳の形に



芝生

芝生の石畳も古墳


川2

雪じゃないよ~ 白い石なのよ~川のお水は冷たかった



お散歩タイムだったから、いっぱいお友だちがいたよ~ 

楽しかったなぁ~きょうは、尻尾上がってるでしょう 

おはよう!

かげ

散歩は楽しいはずなのに、ちょっとしたことで
下がる尻尾


朝ですよ~  元気に行こうぜ  



ねこ1

ほら、ニャンコさんだよ  



ねこ2


いつも ふたりでいるね  




かげ2


少し高い所にいたから、クーはわからなかったのかな


テンションが上がらないまま帰宅・・・ 

似てる?!

めがね1

いきなり メガネをかけさせられたの



カレンダー鹿

 これを見たかーちゃんが・・・



めがね2


クーに似てるって・・・



アタチ、若いころぴょんぴょん飛ぶように走ってるとこや容姿から

いぬ友さんに「バンビちゃん」と呼ばれてたことがあったの



きつねカレンダー


このコにも似てるなぁ



オーストラリアのペンフレンドからのプレゼント(カレンダー)
クーのこと意識して送ってくれたのかな 

今、「ペンフレンド」って入力して思った。
このネットの時代に「ペンフレンド」って、どうなんでしょう。
若い人には通じないンじゃないかしら~
子供の頃と今とでは、「世界が近い!」って感じよ

Thank you, Kaye





きょうもキタッ!

うしろ

ストーブ前に陣取って 熱々の「ホットドッグ」になったかと思えば・・・・



ぬん!


むむっ



up2.jpg


ぬんっ  




up1.jpg


にこっ  



オヤツをねだりにキターー


TVをブロックしてのおねだり攻撃 もらえるまで動きません 

かーちゃんのせい

ふーん


えっ  



だってー


まさか  




顔隠し


ホントに  




三角帽


13歳になりました ・・・14日で 

HAPPY BIRTHDAY 


これからも 元気でかわいいクーでいてね  

ヘタな工作の帽子なんて要らないから、オヤツください 

見ないふり

後頭部

えっ 



横顔


まさか 



ボール


急に足を止め、震えだした原因が コレ 

・・・


バランスボールが 怖かったようです  



尻尾


はぁ・・・ヘタレだなぁ   


ボール以外に何に見えたんだろう・・・


KANSHA♪

きのう おみくじを引いたら「吉」でした

すぐ近くにいた高校生らしき女の子

 「やったー!大吉だ!」と大喜び

思わず「すごい! よかったね」って知らないオバチャンなのに言っちゃった 

女の子のおばあちゃんが「そんなに良いのを引いたら運がなくなっちゃう。

かえって気をつけないといかん」だって・・・

女の子は、「え~せっかく大吉なのに」と、がっかり


私なら「新年から超~LUCKY」って、

この先どんないいことがあるんだろうって期待でいっぱいになるけどなぁ

「吉」引いて、私はこれくらいで十分

あとは、もっとがんばれってことだなと思った


誕プレクー

誕生日にプレゼントやカードやメールを頂きました。


母が50代で亡くなったせいか、

年々誕生日を迎えることをありがたく感じています。


クーストーブ


大好きなカレの「壁ドン!」「あごクイ!」 見てニヤニヤするかーちゃん

ホント、この女性タレントさんうらやましい! 

お仕事でカレと こんないい思いできるなんて! 


かーちゃんの気持ちも体重もマックスなのだ~!

寒くないわ♪

れりごーれりごー

寒くないわ~ 


ちょっと積雪1

今朝はちょっと積雪


ちょっと積雪2


かーちゃんは、自前の肉じゅばんにダウンジャケットやマフラー巻いて
完全防備



3.jpg

裸族のアタチ・・・



4.jpg


寒くなんかないわ  




ストーブ


・・・ホントは、ストーブにまっしぐらのクーでした 






あけましておめでとうございます

2015年

ひつじクー - コピー (2)

めぇ~いっぱいいいことがありますように

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR