生えてきた?


・・・あれっ

ユニコーン2

クーの頭に 角が・・・



ユニコーン


ユニコーン かと 
(一角獣)


ごはんを残すと コングにおやつを入れて食べさせるのですが
最近はわざと(?) 残して「頭脳犯のクー」です 

やわらかササミが「目的」なのら
 

ホンマでっか?!

「ペット人間化メーカー」なるものを、ブロ友さんからお聞きしまして

クーもチャレンジしました


DSC04149.jpg


えっ、なにそれ  



飼い主の名前(ニックネーム)とペットの名前、生年月日、
(性格:恥ずかしがり・臆病で入力 )等 入力すると・・・

人間化?


クーの人間化   

Oh my Got

68歳のばーちゃんだが、慎重ながらもいろんなことに興味津々、とな





DSC04150.jpg


ちょ、待てよ  


DSC04155.jpg


やってみたかーちゃんも ちょいと複雑な気分でございます

防犯犬?!

きょうは、室内の工事のため、

おにいさんが1日滞在してました 


半天クー1


とーちゃんと居たクー 

テリトリーに侵入しているおにいさんに吠えまくり

とーちゃんを困らせていた(・・・らしい) 
                   ↑
                (仕事に行ってたかーちゃん


昼寝せずに吠えてたため げっそり 

近所迷惑だから、セキュリティ犬もほどほどにしようぜ 

宣伝部長?!

Smap 両A面の 新曲

ポスタークー
「華麗なる逆襲」 と 




CDクー


「ユーモアしちゃうよ」  本日 2月18日 発売 ですッ  



 (モデル料のオヤツ、忘れないでよ   )

買っちゃうよ~

きのう発売された

img162.jpg

柴犬図書カード  

限定です 

宇宙とお風呂ヴァージョンです

どちらも かわいい 




前回はセーラー柴ちゃんがありました

発売日から数日経って買いに行ったら、1柄は売り切れてたので

今回は即ゲットしました



図書カードクー


かわいくてもったいないなぁ  (でも、使っちゃうよン♪)

入らないの?

毎日寒いですね・・・


サークル1

昨年購入したクーの寝床



サークル2


なぜか、今年は1度もこれに入りません 



サークル3


ジャマ!とばかりに 鼻先で下へ落としてあったり・・・



サークル4


入った方が 温かいと思いますけど・・・


きょうシャンプーして ふかふかサラサラになりました 


おいしい?!

クー2

おいしいランチのお店に来たよ  



うしろ2


きょうは2時過ぎてたから待たずに入れたよ

わんこOKのお店だから、お友だちがいっぱい

トイプーちゃん、コーギーちゃん、ミニチュア・シュナウザーちゃん、

チワワちゃん、ダックスちゃん・・・


アタチが1番大きかったかな 


ごはん1

かーちゃんの


ごはん2

きょうは とーちゃんが日替わり弁当


デザート

デザートも おいしいよ  

はちみつレモンが あったかいンだからぁ  ←(最近多用中) 


オヤツ

アタチは オヤツ食べるの

UP.jpg


もう食べちゃったよ


クー1


おとなりの ごはんも おいしそうだなぁ~

これは?!


どんぐり1

散歩の途中・・・



どんぐり2

びっくりするくらい落ちてたよ 



福豆1

昨日の節分の豆



そんな訳


って、ちゃうよね 

福はうち!

節分だね 


福はうち

とーちゃんもかーちゃんも 黙って 恵方巻き食べてたよ



ベーグル1


アタチには無いの 



健康ですごせますように 

おめでとう!

きのうは・・・

友だちとランチ 

前菜

有機野菜を使ってるお店 



メイン豚


南知多のハッピ-ポーク  



CARD.jpg


本人不在の バースデー・ランチ です 


慎吾くん、38歳 おめでとう  


それから・・・

予定日より、延期になったケド

ロケットSMAP

NASAの気象・地球観測衛星

Soil Moisture Active Passire mission

SMAP号 打ち上げ成功  

おめでとう  




ストーブクー


ウチのかーちゃんは、アツいけど・・・

今日も 冷えましたね~  

(実は冷え症) 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR