ここがいいの

ベッドに 上がらないように

寝てる2

言ってるのに・・・



気づいた?

勝手に上がって




隠れてる


くつろいでいるんです


耳だけ こっちに向けて 顔はそっぽ向いて(笑) 

叱られるの、こわいから 

どっちも見てね!!

かーちゃんの 大好きなあの人の・・・

アップ



映画「HERO」 

7月18日(土) 公開ッッッ 


「まだ、3カ月も 先じゃん!」と思ったアナタ ☆


・・・たしかに その通り です!


しかし、前売券は発売中  

今なら特典のクリアファイル付きなのです  
前売券





それから!!

今夜の 「SMAP×SMAP」は 3/30放送 (3/19収録:かーちゃん参加)分で

未公開の「障害物競争」が放送されま~す♪

おもしろいので見てね~

いいお天気

お昼は暑いくらいだね  


うひゃ


広い公園は 気持ちがいいな 


公園1


みんなお弁当広げたり、ボール遊びしたり楽しそう 



うしろ1


アタチは、ちょっと「自前の冬服」が暑いわ~ 



川


まだ、川遊びは ちべたいよ~!



きょうは、ホントにドライブでよかったわん 

年に一度

いぬシール


狂犬病予防接種してきました 


へそ天


公園に行ったら、近くの幼稚園(保育園?)の子供たちがた~くさんいて

よけい緊張しちゃったよ~



寝てる

かーちゃんに抱っこされて連れて行かれて

センセーが「そのまま抱っこしてて」って、チックンされたの


ドライブするんだと思ってたのになぁ~騙されちゃったよ 

いいことありますように

きょうは、最高気温25.6℃ 


クー


匂いチェックばかりしている クーの足元を見ると・・・



四葉


四葉のクローバー   いくつもあったよ 

5つ葉もある   わかりますか 


いいことあるといいなぁ


・・・でも、こんなこと考えながら
のんびりお散歩できることがしあわせなのかも

お付き合い

とーちゃんとアタチも一緒に

かーちゃんが行きたいお店へ 


TOYOTOWN.jpg


車を買いに・・・じゃなくて

これを頂戴したくて  


つきあってくれて サンキュー 

観てね!!

みなさーーーん  


番宣右


新しいドラマ「アイムホーム」 


番宣左


9時 スタート  



番宣前


事故で5年間の記憶があいまいになってしまった。
彼に残ったのは、おぼろげな過去の記憶と10本の鍵の束だった

さあ、みなさんチャンネルは「テレ朝」に!!


よろしくお願いしまーす 




さらふわな気分

シャンプーして すっきり さっぱりして

お散歩したよ 


桜1


枝垂桜もそろそろ終わりかなぁ



公園


たくさんの人が、お花見したり、バーベキューしてたよ


桜42


桜がきれいなうちにお散歩できてよかった 

晴天が長続きしないのが残念ね

シャンプー☆4.11

シャンプー3


まだまだ冬毛がいっぱいで、

シャンプー剤をつける前もなかなかお湯を受け付けない

もふもふなクー 

シャンプー1


濡れるとほとんど変わらない 体重9キロ台のクー


シャンプー2


ぎゃん泣きしてもやめませんよ


ドライ1


毎回すみません



ドライ2


かーちゃんが「洗ったらさっぱりするでしょ」って言うけど

アタチはさっぱりわかんないの

シャンプーもうるさいドライヤーも嫌なの


ぐったり


(カメラを向けたら起きちゃった  )

疲れたよ~

行っとかないと

春はね

やっぱり 桜 でしょ   行っとかないとね  


曇っていたけど、完全に散らないうちに出かけました


桜1

ふふっ   


お弁当おいしかったね


しだれ


しだれ桜は


しだれ2


ピンクが濃くて あざやかでいいね


赤い花


この赤いお花は なんでしょう



菜の花1

この黄色いのは 知ってるよ



菜の花2


菜の花・・・



散り


雨と風で花びらがいっぱい落ちて、歩道がピンクになってた



やっぱり桜は見とかないと!

また来年もクーと一緒に出掛けたいな 

満開の桜

桜が満開ですね  


桜1



ちょっと曇ってたけど お花見に出かけたよ  



公園1


みんなお弁当広げて 楽しそう  



柵1


アタチは、もっぱら 「サラダバー」を堪能


ロータリ


かーちゃんが「下ばっかり見ないで、桜見なさい」 なんて言うの



石畳


だって~ 花よりだんごでしょ~


スタバ


(ダンゴは無いけど・・・) お弁当食べて、カフェで お茶しました 


春って いいな  なんかウキウキするね

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR