もう少しかな?

5月にしては、暑い日が続いてる


あじさい1


年で代謝が悪いからか(?)

ここ何年かは、暑くなってるのに換毛が進まないクー

ブラッシングするとびっくりするくらい取れるのに

自然には抜けない


あじさい2

「年、ってなによ」


あじさい3

「アタチのこと言ってるって聞いてるんだからね!」


あじさいが咲き始めたけど、全部色づくのは まだ先のようだわ

明日から 6月だって! 早いなぁ~

萌えるCM

柴ちゃんが登場するCM 


ムヒ3

虫さされの薬

前は子犬がたくさん!

今回もかわいい柴ちゃん


ムヒ1


かゆくて 薬をさがす


ムヒ2

引出しの中を探してる!!


「飼い主に似る・編」ですって


かわいすぎて萌えるわ~

おじゃまします

またまた


ベッド1


上がっちゃいけないと、言ってるのに・・・


ベッド2


ベッドで寝ているコがいました


ねぼけ


ぐっすり寝ていたのか、目を開けたけど

ぼんやりしています


お腹見せ

状況が呑み込めて(?)  お腹見せ・・・

許してちょーだい 



真ん中で寝ないと、頭が落ちそうですよ 

寝かせてよ

クーが気持ちよさげに寝ていると・・・


口元


そっと顔を近づけて、至近距離で寝顔を見たり・・・ 



お腹



もふもふのお腹を なでてみたり・・・



脚


あんよを持って イチ、ニ! イチ、ニ!ってしたくなる 



横顔


もうッ  かーちゃん、お昼寝のじゃましないでよ~

今年も

(あっというまに1週間過ぎていました  )


DSC04562.jpg


注射する方法もあるそうですが・・・

13歳のクーは王道(?!)のこちらで 予防します



DSC04563.jpg


体重は、ずっと9キロ前半をキープ

(そこが、かーちゃんとちがうとこ)


だから、お薬も変わりません


DSC04565.jpg


月に1回、忘れずに与えます  

かーちゃん、よろしクー 

行って来ました

かーちゃんが、お出かけしたよ  


パンフ1


渋谷 パルコ劇場で公演中の



パンフ2

「 burst! 危険なふたり 」 


作・演出 三谷幸喜さん


笑った  

ふたりの夢が叶ったこの舞台

話は観るまで非公開だったから

どきどきわくわく・・・


舞台時間


あっというまの100分


舞台花

ロビーにはたくさんのお祝いの花



舞台花2


超~プラチナチケットを友だちがゲットしてくれて
本当に感謝!!

楽しい時間をありがとう 

今月のシャンプー

連休中のシャンプーの様子


クー1


あぁ 



クー2


ひぃ~



クー3


へろへろ~



クー4


今回も・・・変わらず  



がんばってブラッシングしましたが、クーの「ダブルコート」は
かなり頑丈です!

なにかしら

ちょっと~

DSC04502.jpg


かーちゃんが、なにか持ってるの


DSC04503.jpg



お茶も用意して食べる気満々のかーちゃんだけど

あんまりいい匂いはしてないよ 



DSC04500.jpg


ま~た、かーちゃんだけウマウマするんだな

要らないモン  



あんこは、「こしあん派」のかーちゃんです
・・・
(要らない情報?!)


クーには、ササミのおやつをあげました

こいのぼりも兜も無いけど、気分だけお節句の我が家 

きれいなお花

毎年連休中に



つつじ1


つつじが 満開になるよ 




つつじ2


濃いピンクも 淡いピンクも きれい 




つつじ3


このごろ 気温が高くて 

(自前の毛皮がまだまだあるから) キツいなぁ~

バロメーター

お散歩

晴天続きで、お散歩が楽しいですね~ 



たて


急に暑くなりました 



影しっぽ1



(シャッター音で) 尻尾が下がる~ 



 しっぽ2


(実際の尻尾と 影の尻尾に 注目! )


お散歩中は、元気で楽しもうよ 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR