プーさんとクー

デパートの美術館で

「プーさん展」をやってます

セル画やぬいぐるみなど

たくさん展示されていました

写真撮影が禁止されていたので

残念ながら載せられません 


クーとプー

とーちゃんが、好きな はちみつ


はちみつ

限定品なんだって 

暑くてかなわん!

連日の猛暑  

アップ

散歩も大変!

涼しいうちに、って
横顔


涼しい時間がありませんがな  


首


毛皮の上に付けて

効き目があるのかわからないけど

巻いてます









シャンプー☆July

梅雨明けしたと思われる・・・

したでしょー  


洗い1


じめじめな お散歩続きで


洗い3


くしゃいって 獣臭がするって かーちゃんひどい 



ぶるぶる


これでもかーーーッ 

ってな 具合に ブルッブルッ しちゃうのだ  



ドライ2


・・・疲れた


ドライ1


どう  



ドライ3


きれいになったでしょ


ドライ4


どんなもん   

接近!

台風が接近してます

DSCN5523.jpg


時々、びゅっ!と大きな風の音に驚いて

目を覚ますクー 



DSCN5524.jpg


何事もなく 過ぎますように


DSCN5525.jpg


公開日も 接近しております 

暑い・・・

DSC04853.jpg


各地で びっくりする暑さ 




DSC04854.jpg


毛皮のアタチ、ちょっとくらい風通しを良くしたくらいでは

なんともなりませんわ 


(2枚の写真、微妙~に 違いますよ)



ウチのかーちゃんも「むし暑い!!」と

汗だくになってるけど、気持ちもアツいよ 


img196.jpg

劇場へGO 

やんだらGO!

DSC04846.jpg

窓を何度も見つつ

DSC04850.jpg


止み間を狙って、出かけます


DSC04852.jpg


でもね・・・

なぜだか、チャンス!とばかりに

準備して出かけると、ポツポツ降って来るんだなぁ  



DSC04849.jpg

ねぇ、クー

もしかして、雨おんな じゃないのぉ

じめじめ・・・

DSC04844.jpg

あぁぁぁ ・・・


たいくつだわぁぁ


DSC04843.jpg


雨が続いて お散歩できないし

じめじめして イヤよねぇ~ 

願い☆

かーちゃん、お友だちとランチへ 


店舗いち倫


民家を改装したお店


いち倫窓


趣のあるお部屋


いち倫テーブル


となりのお部屋は畳でした


玄関




庭

お庭もすてき


お屋敷。。。ですね


食事

竹籠に入ったお食事

少しずついろんなのがあっておいしかった


メニューには、ドリンクもデザートもあって迷う



たなばた

入口にあった たなばたの飾り

子供の頃以来、行事はしてないけど・・・


短冊

願いごとを書いてみた 


HEROクー1


アタチの願いは、
元気でお腹いっぱい食べられますように、だよ

かーちゃん、叶うといいね 

6月2回めのシャンプー

雨天が多くて 汚れが気になるため

サイクル早めにシャンプーしたよ


DSC04814.jpg


かーちゃんが、アップするのをサボってるから

月が変わっちゃったけどね・・・ 



DSC04815.jpg


でも、いつもと シャンプーの様子は変わりませんよ 


DSC04816.jpg


トリマーさんに、 爪切り・耳掃除・肛門腺しぼり(または、肉球ケア)を

お願いするけど、めっちゃビビリなので

かーちゃん「固定係」で、トリミング室に同伴


DSC04817.jpg

そんなわんこは、ほかにいませんって・・・


DSC04818.jpg


あなた、ね~

13歳6か月なんですよ、もう~いい加減ひとりでも

できませんかね・・・



んん~

でも、あと何年こうして洗ってあげられるのかなって
考えると
とーちゃんとふたりで 汗だくになって
クーを きれいにしてやれるの、しあわせ

さらふわクーちゃん できあがり 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR