そんなに?!


DSC05106.jpg

ガリガリ音がしそうなくらい

自分の肉球を噛んでる

どうして 


DSC05105.jpg


鼻にしわを寄せなきゃいけないくらい



DSC05108.jpg


やめなさい 

だめだって、わかってるでしょ


DSC05111.jpg


隠してるそのお手々、真っ赤になってた

舐めすぎだよ


虫を踏んだか

かゆいのか・・・


最近は、前よりちょっと偏食が直ってきて
うれしいかーちゃん、、、なのにな

おさぼりなのは・・・

連休もあってか、1週間早いッ


DSC05103.jpg

写真を撮られるのが嫌いです  



DSC05104.jpg

なんとかこちらを向かせようと

どんぐりと一緒に オヤツを置いたのですが・・・



DSC05102.jpg


視線の先の人たちが気になって・・・

耳がすごいことになったまま 


ふくろうだか、コノハズクだか

こわかったり、身を隠すために

ヒュンと体が細くなっちゃうのがいますよね

顔だけ、そんなふうに見えるんですけど・・・


ふたりで立ち話されてるだけなのに、ね~

明るいクーちゃん?!

クー

朝晩 涼しくて 気持ちがイイですネ 



DSC05016.jpg


(シャッター音で目が覚めました) 



DSC05015.jpg



偏食続きの クー嬢 (婆とは呼ばさない)ww~ 

ごはんは、きょうは朝も夜も 食べました

おやつの催促もあって安心しました


DSC05013.jpg


おなかいっぱいで ごきげんさんです 


DSC05014.jpg


あっ 

片耳がなくなってる 



DSC05012.jpg


安心してください、ありますよ  


クーが快食快眠だと 「とにかく明るいかーちゃん」なのだ  



クーちゃん!

今朝の番組で 

ある高校のラグビー部の

マネージャー犬(?)の話をしていました

DSC04970.jpg


クーちゃん 女のコ 13歳 (推定)


同じだわ~~ん 


DSC04973.jpg


11年前、野良ちゃんだったクーちゃんは

高校のグランドに遊びに来ていたけど

近所の人の通報で捕獲されて処分される危機に・・・

ラグビー部の生徒くんが、監督さんに助けて欲しいと懇願したのだそう


DSC04975.jpg


今では選手と一緒にバスにも乗って応援に行くんだって!

グランドでは、クーちゃん専用タイヤ(?)を引いて

トレーニングしてた(笑)


高校生と一緒にいるせいかしら、

同じ13歳だけど、こっちのクーちゃんはかなり若々しいよ!!




うちのクーの偏食は相変わらず
ササミのおやつを細かくして

ドライフードにトッピングすると

それだけ食べるので

チーズのパウダーをふりかけたら

食べました 

いつまでその効果があるかはわからないけど・・・

・・・ったく!



勝手に広報活動

本日 9/9

SMAP 55枚目のシングル 新曲 発売 

Otherside/愛が止まるまでは(両A面) 


DSC04962 - コピー


’91年9月9日 CDデビュー

 アラフォーでも きらきら 現役 アイドル 


DSC04968.jpg

ちょっとした楽しみ

DSC04961.jpg

前の週の Sma Times


DSC04956.jpg


4面には 香取画伯の画 



DSC04955.jpg


これは、番組で

動画ランキングの特集した際、

中身の入ったカップを当てる白い猫を描いている



いつもじょうずで感心するわ




すっきりしない

DSC04943.jpg


雨が降っていなければ

ちょっと遠くへ散歩に行く元気はある


DSC04945.jpg


草のチェックはいいが

ごはん食べなさいよ!!



聞いてるのか、このデカ耳 

気が付けば・・・

はや、9月です 


DSC04938.jpg


きょうは雨が急に強く降って来たり



DSC04939.jpg


散歩はちょっとしかできないの



DSC04946.jpg


クーの偏食がひどい


コングにおやつと主食のドライフードを入れても

こんなふうに残してしまう


器に入れても同じ


トッピング無しにしたら、ひとくちも食べない


これじゃあ体重がへるばかり


困ったもんだ

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR