出会い

ペットのブログは良い写真が大事なポイント

なのに・・・


おすわり


この人は・・・



ぽつん

まったく・・・(どよ~ん



かげ

(影の尻尾も下がってる)


でもまぁ・・・
こうして散歩してる時間がかーちゃんにとって
しあわせな時間だから、写真は二の次。

(前の記事から半月経ってる~(^_^;) )

きょうは

ねこ1
いぬ友さんから聞いていた最近このあたりに出没する
子猫ちゃんに会いました

ねこ2

かわいい


ねこ3

にゃあにゃあ かわいく鳴いてる

クーはじっと見つめて 

物おじせず近づいてくる子猫にちょっと緊張~


人懐っこくてイイ子みたいだから、誰か飼ってくれるといいにゃ~

食欲の秋

寝てるクー


このごろ 残さずに 完食しています 

楽しく散歩して

ちゃんと食べて

ぐっすり寝て

それがクーのお仕事


それが、かーちゃんのしあわせ

すご技?!

13歳にもなるけど

ときどきスイッチが入って

おもちゃやタオルを振り回すアタチ 


DSC05171.jpg


自分に乗っかっちゃって、固まってる 


そのパワー、ほかに活かせないのか

公園にて

3連休のかーちゃん 

・・・じゃない、とーちゃん  


生まれたときからずっとお休みなクー 

(ある意味、
とーちゃん&かーちゃんといっしょにいるのがお仕事なので
ずっと休みなし、かな)

DSC05173.jpg

天気予報はたしか晴れだったような・・・

でも、くもり・・・

そんな中、公園へ


DSC05172.jpg


これは、前の記事にあった

あれ、ですね?!

そう


ビストロ&セブンのコラボ 


Wソースカレー キーマ&チキン 


DSC05174.jpg


こっちは、ラー油入味噌を添えた豚汁うどん 

どっちも、おいしい!!


アタチの、オヤツ忘れないでよ~!

すまん、忘れちゃったんだよね~持って来るの

だから、セブンで買ったよ 



DSC05175.jpg

今さらながら、コンビニって何でもあるんだね

PVの、わんこのおやつ。

 「シニア犬にも」 と 「国産」ってのが良い 

ドギーマンから出てるし♪


あっ、いろいろ書いたけど
安心してください(?) かーちゃんはどこの関係者でもありませんよ

おいし~ッ!

またまた始まりましたよ


DSC05159.jpg

ビストロSMAP&セブンイレブンのコラボ 


DSC05161.jpg

これは、クーも好きなうどん!

「ラー油入味噌を添えた豚汁うどん」 税込498円

豚肉はもちろん、大根やお芋が入って具だくさんの
そのまま食べても良し
、混ぜてもラー油とお味噌が楽しめて、
ホントにおいしい!

DSC05163.jpg

きょうは、これと「苺ソースのクレームダンジュ」

きのうは、
キーマ&チキンカレーを食べましたが、

どれも「まちがいない

あなたも?!

今朝の番組で知りました

セイウチ1

三重県の鳥羽水族館



セイウチ2

腹筋をするセイウチ



セイウチ3

ほかにも

はみがきをしたり、栓を開ける音「ポンッ!」をする


この子が くぅちゃんだってこと 



ku-1.jpg


わお 



ku-2.jpg


いろんな芸が出来てスゴイね 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR