朝の散歩

いつもは朝はとーさんがお当番です


公園

かーさんといっしょだと

いつもより遅いのでお友だちがいないの

お化粧無しで出かける訳にはいかないのだ



背中影

あれれ

アタチの背中に四角いものが・・・湿布か?!

(カメラを持ったかーちゃんの影)


ねこ


ニャンコがひなたぼっこしてたよ

こちらのことは全く気にしないでまったり


鼻隠し

アタチは、おうちでも お鼻を隠してお昼寝なの

なに考えてるのかな

クー脚立て

朝から雨で冷えてますね~


早く晴れないかなぁ、お散歩に行きたいよ 

洗濯物が乾かないよ



うつむきクー


お・・・なにかお悩みですか 


クーあくび


違う、か


ペロんクー


てへ 


前よりはマシだけど、

あいかわらず食欲にムラがあるクーなのです

いっぱいいかが

くー2

くもってたけど 車で大きな公園へ出かけて 



くー3


テラスのあるお店でお茶にしました 


せなか


おとなりのプードルちゃんが気になる~



くー


それより、やっぱりオヤツだ 



自前の毛皮があるし、夏物着せてしまった

きょうは夕方から風が出て、寒ーい

もう11月下旬だものね

あとひとつ

今月もあと1週間・・・


早いわ~

予防薬

今年のフィラリア予防薬は、あと1回

今は注射もあるけど、クーは従来通りのもの



ばぁ


お昼寝中を邪魔しちゃったね 

気持ち良く寝てたのにぃ

うらめしや~(季節はずれ)


目を開けてるけど、寝ぼけてますのよ



枯葉よ~

クー落ち葉1


お天気がいいとお散歩が楽しいね


(しっぽ下がってるけど・・・?)

解禁!

毎年 恒例の あの


クーワイン

ボージョレ 解禁  


11月の 第3木曜なんですね



紙袋とチラシ

今までは 特に気にしてなくて・・・

ニュースや店頭で知って

お手頃なのを購入してただけ



ワンラベル印付

今回は、こんなスペシャルなボトルが発売されるので
予約していました 

寝姿1


かーちゃん、お酒強くないから


寝姿2
 飲み過ぎないでね


どうせ すぐ寝ちゃうンだわん 


今夜おいしくいただきまーす

おつまみのチーズを狙うクーに気をつけなくちゃ

また出た!

DSC05378.jpg

柴犬の図書カード

本日発売   


あぁ かわいい


そして


img203 - コピー

43歳のお誕生日おめでとうございます 
 

あぁ カッコイイ 

寝てるのに

ちょいと・・・

DSC05330.jpg


クー嬢、お休みのところ失礼 



DSC05333.jpg


起きているときは、写真を嫌がって



DSC05334.jpg

カメラ目線をくれないので

いっそ寝顔をいただきますよ~

寝顔

DSC05309.jpg

今朝のクー 



DSC05310.jpg

かーちゃんが「朝当番」の時は、遅いので 



DSC05311.jpg


明かりを点けても、まだ寝てるのだ

それにしても・・・

かわいいヤツよのぉ


(なぜ敷き物をめくってしまうのか・・・)

並んだ~

DSC05288.jpg

何これ 



DSC05287.jpg

アタチのベッドに並べないでよ~



クーが食べ残したフードを
とーちゃんが、並べました


時々、食べむらがあって
めっちゃ食欲旺盛な時と、1日1食の時もあり・・・

シャンプー☆11.3

毎回変わらないから・・・


DSC05282.jpg


濡れるとよけい情けないカンジ


DSC05283.jpg


この世の終わりみたいな悲しい声をあげます 



DSC05284.jpg


ほら


DSC05286.jpg

さっぱりしたでしょ


ふわふわクーができあがりました 


次の予約をしたけど、今年ラストの回か~早いなぁ

観劇☆感激

いつもより ちょっと早起きして

かーちゃんは、大阪へ行って来ました 

新幹線で約1時間、あっというまです 


甲賀流本店

ここは人気のたこやき店 


たこ焼き

大勢の人がそうしていたので
お店の向かいで立ち食いした


お天気が良かったからいいけどね~

左が王道のソース味、
右がネギたっぷりのネギぽん(ポン酢がかかっている)

熱々でやわらかくて おいしかった~


お店から10分ほど歩いて 


オリックス劇場

今回の目的地 オリックス劇場へ


会場内

「No.9~不滅の旋律」

STORY・・・たとえ耳が聞こえなくなっても
       私の頭の中には音楽が鳴り響いている
       作曲家として、人間として劇的な人生を
       送ったベートーヴェン
       最後の交響曲「第九番」まで彼はどんな時間を生きたのか


主演/ 稲垣吾郎  (ベートーヴェン)

     大島優子  (マリア)

     マイコ    (ナネッテ)

     高岡早紀  (ヨゼフィーネ)

     長谷川初範(ハスラー)

     田山涼成  (父親/ラヴィック2役)




3時間超の舞台

東京で19公演のあと、大阪で5公演

とても評判がよかったので楽しみにしていました


お祝い花


もうぅ~すばらしいのひと言

ピアノ演奏に
コーラスの演出

クライマックスのベートーヴェンの指揮が圧巻

心がふるえました

感動のスタンディングオベーション

夢中で拍手を贈りました


DSC05278.jpg

すてきな時間が過ごせました 
     

     

     

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR