ここは、クーのテリトリー

DSC05675.jpg

寒かろうと

タオルを敷いたり

クッションを置いたりしてるけど


DSC05676.jpg

朝、こんな状態に・・・


ちゃぶ台返しかッ

届きました

カードに

「Sorry・・・」と遅れることが

書いてあったギフト 


カレンダー

ガイド犬のカレンダーでした


中には、盲導犬など

活躍する犬の話や
チャリティーつきのグッズの紹介がありました

クーと

おっ、かーちゃんの誕生日は
オーストラリアでは「祝日」なんだな



切手

インターネットの世の中だけど、

海外の文通で楽しみなのは切手

(収集してるわけじゃないけど)

特にオーストラリアは動物の切手が多いのがいいな


固有の限定で言えば、ウオンバットが好き・・・コロコロしたとこが

クリスマスイブ

おうちで ちょこっと クリスマス

準備をしていたら・・・

侵入


トナカイさん、

じゃなくて

クーちゃん侵入・・・

「かーちゃん、ごはんまだ


キッチンには入らないでね


Xマスカード

中学生の頃からのオーストラリアのペンフレンドから
クリスマス・カードが届きました



Thank you very much


グッドタイミング~

(ごめんなさい。私からのはたぶん遅れます


そちらは真夏ですね



夏のクリスマスか~

サンタさんは何に乗って来るんだろう 

そこに・・・

ちょっと・・・

DSC05624.jpg


なんか、付いてますよ~


DSC05625.jpg


一瞬「茶色いひげ?」って思ったけど 


散歩中に

草の中に顔を入れていたから・・・

お持ち帰り、しちゃったンだね 

照らして安心、安全

この頃は夕方5時には真っ暗

お散歩に出かける時は

気を付けなきゃね


ライト


前のは
落としたら破損してしまったので、
新しい LEDのライトを購入 


小さいけど、とっても明るい!

クリップ式で
お散歩バッグや洋服に簡単に付けられる

反射材のストラップをバッグに付けていたけど
このライトがあれば
クーの「落し物」を拾う時もしっかり照らされて良いわ!

明るいところでしてくれるとは限らないもんね 

かくれんぼ?

一体化

あれれ


クーは、どこかな



毛布クー


ここよ~



毛布と同じ色!   すぐにわかった

飛びつきます

スマステ

「スマステーション」で

今年流行したもの特集で紹介された

ハーゲンダッツの

アイス
「きなこ黒蜜」

アイスUP
「みたらしくるみ」


アイスくー

濃厚アイスと和菓子の融合~


きなこはこぼれないように慎重に 


みたらしの甘辛いたれとアイスの甘さが絶妙~

チョコチップの感じ(?)で時々出てくる胡桃が

なんとも言えない!


どちらも美味

12月のシャンプー

気づけば・・・12月になってました

どよん


早いもので今年締めのシャンプーでございます


どよん2


変わらないので写真も撮らず

仕上がりだけ 


クー横顔


ずっと使っていたナチュラル系シャンプーが

知らないうちに「廃番」になってた・・・

今回動物病院で購入したものを使ってみた。

コンディショナー無しだけど、さらさらしてて

クーの負担も減ってよかった、かな


クー

でも、やっぱりシャンプー後は疲れるのか

ぐっすり・・・飼い主もぐったり

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR