きょうは何の日

1月は、怒涛の日々だったかーちゃん

DSC05823.jpg

末日のきょうは、大好きな彼の誕生日


オリジナルのクッキーを洋菓子屋さんで作ってもらい、
友だちにプレゼントしたよ


DSC05812.jpg
(撮影許可いただいています)

CD店のスタッフさんがファンで、
こんなステキな売場になってまーす

うちわ5人

常設のコーナー


売場

ふだんから、めちゃ力入ってます


ボード1

25周年のメッセージボード

ボード2

その2

ボード3

その3


ボード4


4枚ッ


どんだけスキやねん


これを見に早くから出かけたかーちゃん、どんだけスキやねん

きょうも寒いね

クー

毛皮を着てても 寒いよ

でも

お散歩は楽しいよ

寒いねぇ

あぁ・・・

DSC05789.jpg

寒いねぇ


DSC05791.jpg

散歩には元気よく出かけるけど

ストーブの前から離れないのだ 

この1週間に

いろんなことが1度に起きて・・・


クーシャン


月いちのシャンプーをして


タオル2


さらふわになったクーは誕生日を迎えた 

無事14歳を迎えて喜んでいた


翌日・・・

きゃんきゃん声をあげた。
たぶん足だ、と とーちゃんが言う

病院へ行った

しかし、いつもどおり散歩はできるし、食欲もある

でも、ときどき ぎゃん泣きする

とーちゃん、かーちゃん心配で眠れず



きょうは、落ち着いてちょっと安心



かーちゃんは、クーのことがあって、

ほかにも でっかい「おとしだま」が直撃して大ダメージ中

とうとう熱が出てしまった
タオル1

欠品してたこれ

話題になると

あっというまに広がって

一気に品不足・・・

vaserin.jpg


ちっちゃいヴァセリン・リップ

ピンクの ロージーリップスは



お店に問い合わせたら

製造が追いつかなくて
いつ入荷するかわかりませんと言われたくらい


見た目が小さくてかわいいけど
かなり割高よね~考えてみたら 

初詣

元日に
クーは近所で済ませたけど

きょうは

破魔矢クー

熱田神宮へお参りに行ってきたよ 

破魔矢をいただいて

おみくじ引くのが「決まり」なの

1番いいのをひきました 

何年ぶりかな


「運気盛大なり」

でも

「日々心身を正さなければ運気ただちに衰えると心得よ」


ははぁ (ひれ伏す)

調子にのらないで、努力いたします 

2016年!

DSC05693 - コピー

(編集して
すっかりアップした気になってた


お手

「おやつ、ちょーだいよ


よくできました 


めちゃドヤ顔やな 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR