大きいことは

かーちゃんが・・・

プリン1

これは

あの、底をぽちっとして食べるプリン、ですね


プリンふた


えーーっ

大きい


大好きなので、でっかいの買っちゃいました

・・・が、やっぱり

こういうのって「おいしかった! また食べたいな」って

思うくらいがちょうど良いんだなって 

お待ちください

ごはんまだ?

ごはんの支度をしていると

待ちきれず侵入していました


柵を器用に開けて、無言で催促・・・

いとしの

アニメだからと思ってたけど

ムーコ

いとしのムーコ、かわいくて観ちゃってます


ムーコ1

へそ天も「あるある」で、微笑んじゃうのだ


きょうの
「雨だとかっこいいのを着れる」ってレインウエアを
期待してるムーコだったけど
それはナイ、なぁ
レインウエアは、「シャカシャカ」のナイロン生地が
気になるせいか、クーはできれば着たくなさそうよ
ほかのわんちゃんも
レインウエア着ると、固まっちゃうとか
うん〇ちゃんが出なくなる(笑)って聞いたことあるよ~

ニンジン嫌い

DSC05897.jpg

以前のようなひどい食欲のムラはないものの

ドライフードだけだと食べないことが多いので

トッピングをして食欲促進しています


食器

お肉と共に緑黄色野菜が入ったものが多いけど・・・


野菜が無い方がいいんだけどなぁ~

食器の中央の・・これ、ニンジン 

絶対残してある


DSC05898.jpg


「だって、嫌いなんだも~ん」 


らしいっす



(寝ているところ、シャッター音で目を覚ましてしまった

寒くないですかぁ

14日(日曜)は、びっくりポンの最高気温23℃超え


DSC05870.jpg


な、なのに



DSC05871.jpg

まーた、寒くなってさ・・・


アタチの毛皮は簡単に着たり脱いだりできないのよッ


さ、寒い

シャンプーしました

ひさしぶりの更新です


DSC05874.jpg


月イチのシャンプーです



DSC05876.jpg


冬毛のピークです モコモコです


そんなに汚れてないよね、って思ってるけど

シャンプー後はやっぱりきれいになった!って感じるから

汚れてるんだよね・・・


トリマーさんに、

爪切りと耳掃除と肛門腺絞りしてもらってスッキリ

そこだけ

DSC05832.jpg

実年齢より、若く見られるクーですが、

やっぱり相応に毛が白くなっています


DSC05829.jpg

Wコートなので、この時期冬毛がいっぱい


DSC05830.jpg


ここ

もこもこです


ひっぱると、スッと抜けます

かーちゃんがおもしろがってやり続けるとおこられます

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR