つつじが満開です

きょうは、とっても風が強くて、寒かったね~

雪が降ったところもあったとか・・・


DSC06267.jpg

つつじが満開ですよ~


DSC06275.jpg


白に淡いピンクに、濃いピンク   赤いのもあるよね


クーは興味なさそうだけど、ね

かーさんは、クーに「きれいだねぇ」って話しかけながら
散歩するのが楽しいよ


連休中、お天気だといいなぁ




元気でいること

熊本、大分地方の地震が
早くおさまりますように

DSC06248.jpg


離れている私たちにできること

 思いを寄せること

 普段通り元気でいること

 みんなが落ち込んでいたら
 
 助けられないからね

お座りしてると

お座り横

やってますけど・・・



お座り1


ちゃんとお座りしてるンですけど



やったからには、ごほうびいただかないとね

目で訴える 

乗っちゃう?!

どうして・・・


新聞1

新聞を読んでると、乗って来るのかなぁ



新聞2


そこでお座りするのかなぁ

無視してると、ちょいちょいしてオヤツを催促  

きれいだな

先日は、満開まであとちょっと! って感じだった 

緑道桜

きょうは、満開  だよね

背中花びら

風が吹くと、パラパラと花吹雪

偶然、背中に乗ったよ


後頭部さくら


これは、かーちゃんの過剰演出 だけどね 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR