バラが咲いた

朱色

おさぼり かーちゃんのせいで、


全体薔薇

せっかく出かけた公園で見た

クー赤全体

たくさんのバラを


クー

きょう載せます

2週間前、満開でした 


濃い紫

バラって


薄紫


本当に色とりどりで


ピンク

種類もたくさん



黄


「世界に一つだけの花」の歌詞のように


縦薔薇クー

みんなきれいだから、
どれが1番だなんて、決められないわ~ 

野外バンド

 バンド演奏をやってたけど、
 すごい「なつメロ」で

 (アラ還以上じゃないと知らないと思う ←かーちゃんはわからなかった)

 楽器の大きな音と、人がたくさんいて、
 怖がりのクーはビビッてたので、すぐ退散


 きれいな花に癒された~


いっしょに

ここは 伊奴(いぬ)神社


数年前に来たことがある

しかし・・・

DSC06407.jpg

看板に
「聖域なので、ペットは連れて入れません」と書かれていた


お守り犬



いぬにあやかり 安産や子授かりの神社で

犬の形のお守りがかわいいのだ


クーの健康祈願なのだが

しかたなくクーは待機

DSC06408.jpg

かーちゃんだけ、お参りして戻ったとこ

ぽつん、としてるクーがかわいい

(親ばか)

DSC06414.jpg

暑いのとお腹が空いて、カフェへ

DSC06411.jpg

テラス席が空いててよかった

クーはお店の人が料理を運んでくる方向を見つめる


DSC06419.jpg

名古屋の名物(?) 鉄板スパゲティー
タマゴを敷いたケチャップ味のナポリタン
ウインナーとピーマン


DSC06420.jpg



ミックスサンドもおいしかった 


DSC06422.jpg

29℃を超えてるけど、日陰なら過ごせるね


DSC06424.jpg

ちゃんとクー用のお水も出てきました

ドジなとーちゃんが、器を蹴ってこぼしちゃったけど、ね

(気をつけて、と言ったのに)

5月なのに気温が高い

おでかけには気を付けなきゃね

シャンプーしました

月イチのシャンプーしました


DSC06404.jpg

爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりはトリマーさん

シャンプーは、とーちゃん&かーちゃんで・・・


アタチ、がんばりました

かーちゃんのソフトクリームをぺろりして

ごほうびにガムをもらいます

きょうは愛犬の日、だって

愛犬の日かぁ

いつもそばにいてくれてる

DSC06326.jpg

かわいい顔で


DSC06329.jpg

お利口で留守番してて

「おかえり~!」って駆け寄ってくる


DSC06331.jpg

いっぱいお散歩して、

いっぱい寝んねして、

いっぱいご飯食べて (←これが今の問題、食べてくれないから・・・)


DSC06335.jpg

ずーっと、ずーっといっしょにいたいなぁ

限定もの

まだ「冬モノ」なので、

DSC06311.jpg

暑いのは困ります 


 ドライブがてら、大きな公園へ 


DSC06310.jpg

 カンタロープメロン&クリームフラペチーノ、飲んでみました

 ・・・めちゃおいしーーーい

 ・・・630円は、ちとお高い。

 ・・・が、おいしいのでたまには良いか

 限定だもんね 


(かーちゃんのダイエットはあてにならない)

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR