なぁに

台風接近してるけど、こちらは晴天 でした

さほど暑くもなく風があって過ごしやすかった


DSC06786.jpg

ごはんも朝晩食べました 

とーちゃんとかーちゃんと夕方のお散歩に行きました


こんな当たり前の毎日がありがたい

暑いなぁ~

DSC06752.jpg

シャンプー・デーですよ 


DSC06753.jpg

いまごろになってものすごく毛が抜けてます

少し前までは猛暑なのに、
こんなに冬毛がいっぱいで、大丈夫かなって心配するくらいだったけど

DSC06754.jpg

逆にスカスカになってるんだもの

 腎臓ケアの食事はタンパク質を調整してるせいか
 毛並みが変わってきてるのかな
 筋肉にも影響あるみたいだし・・・
 
 ここ半年くらいでずいぶん年を取った感じ 

 
 足元のピンクのは、手袋型のドライタオル

 細かいところも拭けるし、毛がからみにくいので使いやすい!

 ダイソーだからもちろん108円
 

8/18は中居くんのバースデー!

 Smapのリーダー 中居くん

 44歳 おめでとうございます 

中居チョコ

 
 怒涛の日曜、(もちろんそんなことになるとは思わずに

 バースデイ・ランチをしてきたかーちゃん

 くやし涙で、おいしい食事がどこへ入ったかわかりません

 (しっかり食べたくせに!)


DSC06756.jpg

 「世界に一つだけの花」2003年発売の曲です 

 ファンの間で彼らを応援するため、
 トリプルミリオン(300万枚☆)目指しています


 メディアでメンバーの不仲を理由に解散すると報じられていますが
 信じないで下さいね

 あれは某所が書いたあらすじを流しているだけ。
 そもそもの原因は某所の某人が原因で
 メンバーは解散なんて一切考えていなかったのだから!

 あれだけねつ造された記事が
 さも真実かのように世に流れるとは恐ろしい
 情報操作
 知らないだけで、今までもたくさんあったんだろうな

 (経験はないけど) 戦時中か? と思う

 
 夏バテだし、
  かなりのダメージ受けたかーちゃんだが
  ふんばってます
 

だめよ~だめだめ

(タイトルの・・・そういえばあの人たち全然TVで見なくなったな)

なるべく日にちを空けないように記事を書くようにしようと
してたのに、4日経ってたッ!


20160720クー尻尾


先月の尻尾は、こんなカンジ

今はだいぶ「夏仕様」になってるけどね

今でも

若いころはもっと早いうちから

DSC06710.jpg

換毛期が始まっていた記憶なんだけどなぁ


DSC06711.jpg

朝ブラッシングしたのに

あとで手でむしったら、まだこんなに取れた 


DSC06712.jpg

冬服着たまま猛暑日過ごすなんて無理 

早く全部脱いじゃわないと!!

花咲かせよう

DSC06690.jpg

かーちゃんの心のささくれ



クーの食欲のムラ

 がっつり食べたかと思ったら、1日ほとんど食べなかったり・・・


DSC06696.jpg


大好きなあの人たちのあれこれ

(スポーツ紙や週刊誌のテキトーな記事にうんざり

誰が書かせてるのでしょう。 信じないで下さいね。

彼らはグループを大切に思っているからこそ

あえて反論しないで耐えているのです)

かーちゃんの楽しみが悩みになってしまってるのだ・・・


DSC06701.jpg

暑いけど、クーが元気に過ごせるように!

も一つの方は、
いじわる婆さんに負けないように
ファン同士でがっつり手をつないで踏ん張る!!!!!

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR