なじみの店 その2

毎月シャンプーに行ってるお店

クー1


(何回も書いているけど)

爪切り、耳掃除、肛門腺絞り (または肉球ケア)の

3点はトリマーさんにお願いして、


お座り

シャンプーは、場所を借りて

「セルフウォッシュ」で、とーちゃんとかーちゃんが

洗っています


 8月中旬から9月は

今までにない「脱毛加減」で

このままずっと生えてこなかったらなんて
心配したけど

ちゃんと生えてきました

尻尾も太くなってきて安心した


食欲にムラがあるのは相変わらず・・・

オヤツは欲しがるので食べたくないわけではなさそう

腎臓ケアのフードはおいしくないんだろなぁ

なじみの店

久しぶりに行ったら
やっぱりおいしくていいお店

DSC06935.jpg


真っ白な秋田犬くんが

先客でいたよ

とっても大きくて、クーは入口でちょっと尻込みしてた

DSC06936.jpg

バゲットにベーコンと野菜のサンドイッチ


(向こう側は) ベーグルにローストビーフ


DSC06938.jpg

 デザートもおいしい 

 1080円です☆


 DSC06941.jpg
 
 クーは、ささみ巻きガムをぺろり

 「おかわりはないの 」

 お店のおねえさんが
 料理を運んでくることがわかっているので
 そちらの方向を気にしている


DSC06943.jpg

 帰路にある大きい公園で散歩

 14歳にしてはハデだろと、とーちゃんに言われたけど
 かわいいからいいの、いいの 
 カインズで購入したミッキーの洋服はお安くてイイの

 リードもトリコロールで 
 お散歩は楽しくなくっちゃ  
  

メッセージ

わお!

もう10月ですよ~

(サボってばっかり )

でも、10月なのに気温30度って~

654.jpg

 早く涼しくなってほしいわん

 と、思っているのか スヤスヤ寝てます

 かーちゃんのモデルにされているのも気づかずに・・・


 朝ドラ、新しいのが始まりましたね

 (若いころは全く観ていなかったけど・・・(笑)


スマタイ

 香取画伯のイラスト  

 スマステーション15年

 数字を足すとどこも15。

 各数字の欄にもメッセージが含まれていると
 ツイッターで知ったかーちゃん

 彼らは、何も語れないでいます

 5人ともグループのコトは大切に想っているんだから
 分裂なんてありえません!

 25周年を心から祝わせてほしい

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR