2016年は・・・

クーの
腎臓機能低下が判明

体重1キロ減


最近の血液検査では
悪いながら
8月とは変化なし

わんこは4倍速の人生だから
クーはがんばってくれているんだろうね

朝日新聞1

大事なウチのコ、クー 

かーちゃんの元気の源




もうひとつは、SMAP

朝日新聞3

(メンバーの意志に反して)

解散 (させられます)

朝日新聞2


クラウドファンディングで
13000人の賛同で
3900万円集まり

本日 朝日新聞の朝刊 8面に渡り
ファンのメッセージが掲載された


(3900万円ってすごい!
と思ったけど本来は3億円くらいかかるって) 


25周年記念の今年は、特別!と思っていたのに真逆なことになって
ずっとヘコんでた・・・ずっと、もやもやしてた
だけど
思いは変わらない
だから、
ずっと応援します!



Happy Christmas!!

クリスマスだからと言って

特別なコトはないの

ケーキを食べるくらいかな

(アタチはほんの少~しクリームをなめただけ 


DSC07119.jpg

今朝のようす


DSC07120.jpg

自分の寝床

ちゃぶ台返し、の つもりだろーか


DSC07124.jpg

あなたのテリトリーですから
自由ですけど・・・

自分で直せるのかなぁ


かーちゃんの視線が痛くて
お座りしている

宣伝部長!

  ☆お知らせ☆
 
DSC07106.jpg


  SMAP 25YEARS  CD発売です 


  ファンが選んだベスト50曲   まちがいないッ
 
 


DSC07108.jpg


  

  「えっ? 体に CD乗せられて 迷惑そう?」

  そ、そんなことないですよ・・・

  アタチは、かーちゃんのコだもの  

  (かーちゃんの言うことは「絶対」なのだ)

  おやつ忘れないでよ

こう見えても

あぁ 寒い  

先月かかってしまった気管支炎がまだすっきり治っていないかーちゃん

DSC07090.jpg

おやつは食べるが、療食は食べたくないクー

「だっておいしくないんだもん」 ・・・でしょうね


DSC07091.jpg

寒くても 元気にお散歩するし、

うれしくってソファーにジャンプしてダイブする脚力もある

14歳11ヶ月 

ずっと元気でいっしょにいようね 

シャンプー

 今月も洗われました 

シャンプー後1

 とーちゃんとかーちゃんがシャンプーするんだけど


シャンプー後2

 洗っているときやドライの時、

 なにかしゃべってるクー


 文句言ってるのか?

 嫌だけど洗ったらさっぱりしたぁ、とか

 (思ってないかww)

アシスタント?

火曜にCD店でいただいてくる
フリーペーパー「スマタイムス」

裏面は 香取画伯のイラスト

これが楽しみで~す

DSC07082.jpg

12/3(土)放送の「スマステーション」は
無印良品 ニトリ IKEYA の 人気グッズの特集でした

シリコンスプーン

このシリコーンスプーン、
かーちゃんは何年か前から使っているのだけど
とっても良い! です

適度にやわらかいのでフライパンや鍋、食器をキズ付けない

炒めもの、煮物、汁物にも良い

汚れがこびりつかない、洗いやすい

(お玉の裏のつなぎ目みたいな部分がないので
よごれがたまらない)

 TV放送の後、買い求める方が多くて品切れしているらしいです

冬になると・・・

 寒くなると・・・

タオルで鼻隠し1

 このポーズが


タオルで鼻隠し2

 増えてきます・・・鼻隠し 

12月

なぜ・・・

なぜこの体勢

この体勢 



後ろ脚


 脚だけヨガ

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR