うちのコ記念

15年前のきょうは、桜が満開だった

クー3か月

コロコロしてて、まだ耳はたれていた


DSC07396.jpg


今は、すっかりおばあちゃん犬だけど
かわいい、かわいいうちのコ、なのだ  

クー、ウチに来てくれてありがとう

クーは、しあわせなのかな 

目線

すきまから2

あら 


すきまから1


ごはんまだ


ちょっと、食欲が出てきたよ~

(でも、おやつばっかりねだる)

気分転換

車に乗る = 病院

と思って ブルブルしてしまうので


横顔

気分転換に 少し離れた大きな公園に出かけた


全身

前庭疾患が出てから ぐっと体重が減って
腰のあたりが貧弱に

公園

人が多いのは苦手だけど
散歩は楽しそう

眼振で平衡感覚がなくなっていたころは
どうなることかと思ったけど
やや右に傾いて入るけど
こうして普通に歩いているだけでうれしい


テラス


テラス席のあるスタバでお茶  

通りがかったわんこに吠えるクー
いや、吠えたんじゃなくて 声をかけたンだよね 

ちょっと、休んでいかない?って 




通院

先月、眼振が出て
4日程でおさまったのに・・・

3/6 また起きてしまった

今回はそれほどひどくはなかったけど
わずか半月で・・・

注射と点滴のため通院

車中からブルブルふるえてるのを
抱っこしながら「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と
撫でている

DSC07333.jpg

2日でおさまってよかったけど


ご飯粒


根本的に治療するためには
全身麻酔をして検査しないといけないため
リスクを考えて、今は症状を抑えるためにしているだけ

怖がりで神経質なクーは相当なストレス

鼻にご飯粒つけて気づかないでいるけど
こんなふうに「のほほん」としてたら、
少しは楽なのかも

寝る子は育つ

DSC07323.jpg

気持ちよさそうに眠ってる


DSC07324.jpg

(あっ起きちゃった)

良く寝て、良く食べて、お散歩しよう  

元気で、いっしょにいようね

これ要る?

点滴後

DSC07322.jpg

針を挿した場所に、脱脂綿貼られる


DSC07321.jpg

これ要ると思う  



眼振はおさまったので
吐き気は無いはずだけど
以前からの偏食であまり食べてません
あれも、これもイヤなんだって~
だから、こんな細っこい腰になっちゃって 

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR