年を重ねると

4月も あと2日

G.Wといってもウチは変わりません

今週も、クーは病院へ行って腎臓のための
点滴と注射をしてきました  

朝は晴れていて
午後は、どんよりしてきたと思ったらカミナリが!

カミナリ1

緊張しているクー


カミナリ2

でも、今まではこんなふうではなかった・・・

人の耳ではわからないくらい遠くの音でも
よく聞こえていたので
ずっと、前から震えて
うちの中をうろうろして、テーブルの下に隠れたりしていた。
「だいじょうぶだよ」と体をなでたりしても
震えはおさまらなかったのに

きょうは耳をピンと立てて窓の方を見ていたくらいだった
老いることは、(このことに関しては)
必ずしも悲しいことばかりではないと思いたい

ちょい乗せ

開花は遅かったけど

桜手乗せ

雨や風で、散るのが早かった気がする


桜乗せ

クーとまたお花見ができるといいなあ

雨上がりの日曜

桜が開花してから
雨天が続いて・・・

桜落花

やっと晴れたけど

落花盛ん・・・

もったいない!

桜咲く

今年も桜が見られた  

さくら

クーと一緒に見られた 

ありがとう ありがとう ・・・ うれしいな

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR