チューリップの花が~♪

桜が散ってしまったので ちょっとさみしいけど また春を感じに出かけたよ 


車中

ドライブは大好きだけど 車に乗ってから病院や美容院じゃないことがわかるまでアタチはドキドキなのよ




DSCN1621.jpg


よかった~ きょうは大きな公園へ来たよ 



チューリップ


咲いた~咲いたぁ 赤、白、黄色ぉ~~ 




お弁当


でも やっぱり「花より団子」だもんね~ 
おやつはもらったけど、かーさんの食べてるものが気になるの~





お弁当②


ちゃんとおすわりして待ってるの。
きっとなにかもらえると信じているの
 




みつかっちゃった


かーさんがよそ見をしてる時に、おかずをペロン!
・・・ばれちゃった 





園内は広くて 大きな池もあり 鳥や休んでいたり、亀が甲羅干しをしています。


池


鯉が飛び出してきてびっくり 

アタチは興奮して池を覗いたけど もう出てきてくれなかったよ 
スポンサーサイト

コメント

クーのかーちゃんさん こんにちわ

チューリップ綺麗に咲いてますね~
ポカポカ陽気で可愛いお花とクーちゃんと一緒に食べるお弁当は格別に美味しかったと思います
クーちゃん盗み食いしたおかず美味しかったかな
(^m^)クーちゃんのキャラ可愛くて好きです❤
鯉って飛び跳ねるんですね~
きっとようこそって歓迎の挨拶だったのかもしれませんね♪
なんだかゆったりとした時間を共有させて頂きました(*´∀`*)ほわぁ~ん
ありがとうございました 

コメントありがとうございます!

今の時期は外が気持ちいいですよね~(^O^)/
クーを連れて出かけるのが楽しいです❤
でも、私もクーも本音は「花より団子」だから、食べ物は欠かせません(笑)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR