シャンプー4.28

最高気温が28.5℃だったって~  


連休初日は、クーのシャンプーをすることにした

いや

いや、じゃありません。 洗わないといつかのようにかゆくなって病院に行くことになるんですよ



はひ


いつもよりは腰が安定しています(笑)
緊張のあまり腰砕け状態になる情けないクーなのだ





泡々

シャンプー剤は、よ~く泡立てましょう 



どよーん


コンディショナーを流したら、次はドライですよ~



耐える


まだまだ冬毛が いっぱい 


まだ


20分は、かかりますね~。もうちょっとがんばりましょう 


やれやれ


ようやく終わり、とーさん&かーさん&クーも おつかれさまです!

ソフトクリームでひと息つきました 




寝てる


さっぱりして ぐっすり寝てる、かな 




コメント

クーちゃん、お目目くりくり、かわいい~^^

ママがあまりにも忙しく、
愛犬のシャンプー2ヶ月近くしてません!!
・・・そろそろ犬くさいので、我が家もシャンプー頑張ります!

ありがとうございます!

シャンプーもそうですけど、病院や美容院など好きじゃないトコへ行くと「別人」にような顔?になりますね~
緊張や疲れなんでしょうか、ね。
本人が苦手なことでも、やらないといけないからなぁ~
シャンプーはすっきりするし、そんなに嫌がらなくても、と思います(-_-)

ひかちゃんも近々なんですね~がんばっ!!(^^)!
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR