おととい 映画「LOVEまさお君が行く」ヒット祈願のために

香取慎吾くんが訪れた「伊奴神社」へ 行ってきた~~

伊奴神社




ここは、

犬=安産 ということで 安産、子授けの神社



伊奴神社2



住宅街にある こじんまりとしたところ。

伊奴(いぬ)=犬 ということで 犬年には特に参拝者が多くなる



ヒット祈願


社務所には 大きな絵馬が飾ってあった 

手前に おとといの記事も置いてあったよ~

(ちゃんと撮影許可をいただいております  )








犬の王


境内の お犬様が なんと まさお君の赤いバンダナを

巻いていた!!

(写真ではわからないけど、青いアップリケで「まさお」と 書いてあるよ)

神社

お稲荷様じゃなくて うちのコです 



DSC00290.jpg

ここの お守りは とてもかわいい 

黄色いお守りが袋状になっていて

白いわんこ型の鈴になってます


私はお散歩バッグに付けてます


LOVEまさお君

映画公開は あと1ケ月後 6/23(土)です








コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR