再会その2

数日前の「きょうのわんこ」で 
5/6 茨城県で竜巻の被害に遭ったわんこが
飼い主さんに再会した話をやってました
 



わんこ

わん太郎


竜巻


竜巻で 犬小屋ごと飛ばされたわん太郎

2日後 さまよってるところを近所の人に発見されて戻ることができた




足のけが


ガラスを踏んで足にけがをした他は無事だった



わんこ2


飼い主さんに甘えるわん太郎


こわかったでしょう

無事でよかったね

  
おうちに戻れてよかったね




ベッドで

リビングのソファーも とーさんのベッドも占領するクー 



ベッドで2


気持ちいいかい 
スポンサーサイト

コメント

よくぞご無事で!!

竜巻なんて想像しただけで恐ろしい…

橋運のわんこですね~ (о^ー')ь

クーちゃんおうちでまったり出来る幸せを
かみしめてね~(笑)

コメントありがとうございます!

わん太郎くん、無事でよかった!
小屋ごと飛ばされたって、想像がつきません!
すぐには帰れなかったわけですから、かなり遠くへ飛ばされたんですよね。
近所の方に見つけてもらえてよかった!

食っちゃ寝~できる幸せを飼い主もわんこもかみしめなくては・・・
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR