アタチの誕生日

10歳になりました~!!

おすまし

2か月半で今のおうちへ来たよ
おじさんと電車に乗って、駅で待ってたとーさんとかーさんに会った。


おうちに行く途中、桜が満開だったから公園へ行った。
たくさん人がいてちょっとこわかった。

FH000024 (1)

ボール大好き 

FL000023.jpg


いろいろあったから疲れちゃったなぁ
(耳がたれていたので、このころはまだ耳の大きさに気づかなかった!)



(ブログアップのために10年前の写真を探して編集したら
なつかしくてうれしくて泣けてきました。
「かわいい!」を連発してしまった親ばかですわ。

家に連れて帰るとき「この子の一生は自分にかかっている」と思うと責任の重圧を感じました。
あっという間の10年。
今さらながらブログを始めようと思ったのはこの先クーとの生活をもっと充実させたかったから。
ずっとずっと、元気で長生きして欲しいな )
スポンサーサイト

コメント

クーちゃん、今日がお誕生日なんですね!
10歳おめでとうございます!
こいぬクーちゃん、かわいいですね^^

クーちゃんが健康で幸せな1年を
過ごせますように☆

それと、クーちゃんのブログを
自分のブログにリンクさせていただきました♪
よろしくお願いしますね。

ありがとうございます!

誕生日のお祝いメッセージとリンクをしてくださってありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

私もお邪魔させていただきます(^O^)

こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。

1日遅れになってしまいましたが
クーちゃんお誕生日おめでとうございます。
子犬の頃のクーちゃんはお耳が垂れていて可愛いですね。
今のクーちゃんも可愛いですよ。

これからもずっと一緒にいられるよう
クーちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいですね。

ありがとうございます!

コメントとクーの誕生日のメッセージをありがとうございます!

わんこにはずっと元気で長生きしてほしいですよね。
かわいくてたまりません♪

またおじゃまさせていただきますので よろしくお願い致します。

先日はメッセージありがとうございました

一日遅れちゃいましたが
クーちゃんお誕生日おめでとうございます!
子犬の頃のクーちゃん  お耳が垂れてるのが 
赤ちゃんって感じで可愛いですねi-237
元気で 楽しい一年になります様に!!

いや~んカワイイーっ!!!

うち、拾いもんの犬なんで、
子犬って飼ったこと無いんです~!!

いや~かわい=ね~。。

クーちゃん、10歳だったんですね!!先輩っ!!うちも推定10歳くらいです♪

お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます!

コメントと誕生日のメッセージありがとうございました。

ウチに来たときは、耳が垂れていたのでこんなに耳が大きいとはわからなくて(^_^;)
まるでコーギーちゃんのようなんです。

またおじゃまさせていただきます。よろしくお願いします。

ありがとうございます!

コメントと誕生日のメッセージありがとうございます!

小さい時ってなんでこうもかわいいですかね~(笑)
コロコロしてて無垢な表情で~♪

ずっとずっと元気でいて欲しいです。

またおじゃまさせてください。よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR