いぬのきもちフェスタ2012

雑誌「いぬのきもち」が 10周年を迎え
イベントがあった 


表紙履歴

これまでの雑誌の表紙の数々

どれも めっちゃかわいい




いぬのきもちモデル

クーも モデル(?)に なってみた 



いぬのきもちモデル2


あぁ、やっぱり ヘタレだ・・・

尻尾だらり~ん 



顔出し

気を取り直して?

やってみた 


顔出し2


アップ編・・・固まってる?



松本くん


「ポチたま」でおなじみの 松本秀樹さんの司会で
イベントがあった




松本君

ペット関連商品の紹介や 愛犬の一発芸コンテストなど



看板


「松本くん」の 紹介看板 



展示車

「いぬのきもち」バージョン車 

トヨタ エスティマ

わんこのイラストがかわいい

スライド式ドアはわんこも乗り降りしやすく、

後方はスロープになってた


2階から


会場は人、人、
わんこ、わんこ、わんこで盛況



暑いわん

曇りだけど気温27℃は 暑い



お隣お座り

ベンチに座ったお隣さんが
愛犬におやつをやっていたら・・・




こらこら・・・

「お座り!」と 言ったら 
ちゃっかり自分も座ったこのひと


かーさんは 恥ずかしかった 



椅子の下

カフェで お茶して ちょっと涼んだ



椅子の下2

椅子の下から 行き交う人&わんこを見つめるクー

やどかり状態だ 



映画宣伝


「松本くん」も 出演している
映画「LOVEまさお君が行く!」の 宣伝看板


主演は香取慎吾くん
松本くんは「旅の通りがかりの人」で出ています 


6/23(土) 全国ロードショー お楽しみに

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR