どうしたの?

DSCN0573.jpg

とーさん、どうしたの 


昨夜ドラマ「とんび」を観ていて涙するとーさんを心配するクーでした
スポンサーサイト

コメント

ほんと、家族の感情に敏感に反応してくれますよね。クーちゃんはご家族との積み重ねが多い分、
とってもよくわかるのですね。
先日、子供に小言を言ってたら、眠っていた
くるみが顔を上げて心配そうに見てきたので
思わず黙っちゃいました。
逆に家族が遊んでいると仲間に入れろと
立ち上がります。
よく見ていますよね!

ありがとうございます

> ほんと、家族の感情に敏感に反応してくれますよね。クーちゃんはご家族との積み重ねが多い分、
> とってもよくわかるのですね。
> 先日、子供に小言を言ってたら、眠っていた
> くるみが顔を上げて心配そうに見てきたので
> 思わず黙っちゃいました。
> 逆に家族が遊んでいると仲間に入れろと
> 立ち上がります。
> よく見ていますよね!

コメントありがとうございます!

そうですね。ことばがわからなくても感情は伝わるみたいですね。
クーも私が別のことで怒っていると自分が怒られたかと思ってシュンとしていることがあります。
(こわがらせてしまったと反省します)
楽しいことが大好きだからいいことした時や、ただ単にかわいい時も褒めてやります(親ばか)
Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR