迷子のネコちゃん?

 散歩に行こうとしたら ウチの通路ににゃんこさんがいたの

ねこ②


どこのコかな?

迷っちゃったのかな?



ねこ①


近くにセミが転がっていたので

どうやら遊んでいたみたい。

「迷い猫」のポスターが貼ってある1階まで
見に行ったけどこのコは違うようです。
足元に近づいてきてゴロゴロ懐くかわいいコ


上階のコかな?

見に行くとドアが開けっぱなしに・・・

出てきちゃったんだね~

ひとりで夕涼みですか 


(あとでちゃんと帰宅したみたいです )


クーは大興奮! ちょっかい出したくて仕方ない様子だったけど

逃げちゃうといけないので隔離しました (^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クーのかーちゃん

Author:クーのかーちゃん
ご訪問ありがとうございます。
熟女柴犬?クー(15才)の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR